Rainbow Country 2018-19 FW Collection の御予約受付を開始します!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

 

DSC_4000-630.jpg

今シーズンのレザーアイテムのお問い合わせをいただくシーズンになりました。


その中でも最もお問い合わせの多いブランドが"Rainbow Country/レインボーカントリー"でございますが、本日は2018-19年MODELのラインアップを御紹介いたしまして、御予約の受付をスタートさせていただきます拍手
 

 

只今MUSHMANS別注モデルのサンプル製作も行っておりまして、先日ようやく納得の行くマテリアル(素材)が誕生しました。

今年は別注モデルの予約受付開始が遅れておりますが、何度もレザーを作り直した事が要因となっております。

時間を掛けじっくりと取り組んだ事で、今年も素晴らしい別注レザーが登場します。
 

 

本日はレギュラーラインアップのみを御紹介いたしますが、この後に続く別注モデルもご期待下さいませ土下座



 

 

 

それでは、まずスタートは"USAAFシリーズ"から!↓

DSC_3128-630.jpg

Rainbow Country/レインボーカントリー

Type A-2 ROUGH WEAR CLOTHING Co.

CONTRACT No.W535 AC-23380

[RCL10030]

DARK SEAL
 

 

人気のダークシールも3シーズン目に突入です。

毎年店頭に並ぶ前にSOLD OUTとなってしまい、未だに手に入れられないという方も

多いモデルかと思います。 このダークシール、今年で最後?という情報も得ておりますので

この渋いカラーリングのA-2を入手する最後のチャンスになるかと思われます。


 

 

 

DSC_3142-630.jpg

Rainbow Country/レインボーカントリー

Type A-2 ROUGH WEAR CLOTHING Co.

CONTRACT No.42-1401P

[RCL10056]

LIGHT BROWN
 

 

昨年から新色として登場したライトブラウンは今シーズンで二年目。

フルアニリン仕上げの表情は美しく、レザー愛好家を唸らせる仕様です。

台襟付きの王道スタイルはA-2ビギナーからエキスパートまで幅広いファン層に支持されています。

 

今シーズンはこの2型のみの展開となります。

DUBOWタイプは今シーズンラインアップから外れてしまいました。

いつでも入手できる訳ではない、それがRainbow Countryのアイテムです。


 

 

 

続きましてライダース、カーコート関係がコチラ↓

 

DSC_3936-630.jpg

Rainbow Country/レインボーカントリー

Horsehide Stand Collar Riders Jacket

[RCL10029H]

BLACK
 

 

DSC_3917-630.jpg

Rainbow Country/レインボーカントリー

Horsehide Stand Collar Riders Jacket

[RCL10029H]

SEAL BROWN
 

 

昨年からNewリリースされたスタンドカラータイプのシングルライダース。

オーソドックスなシングルライダースのディテールですので

着こなしの幅が広く、永く愛用していただける事でしょう。

本格的なバイクライディングにも使用できるので、様々なシチュエーションで活躍します。


 

 

 

DSC_3971-630.jpg

Rainbow Country

 

DSC_3953-630.jpg

Rainbow Country

1930年代のHERCURESブランドのスポーツジャケットを再現したこちらのモデル。
その完成されたデザインとパターンは長く愛されるRainbow Countryの代表作。
上質なマテリアルと30年代特有の拘り抜かれたディテールをお楽しみ下さい。


 
20150125_1417775[1].jpg
20150125_1417776[1].jpg
こちらのカーコートもロングランとなっているモデル。
ある有力な情報ソースからの噂では、こちらのモデルも今シーズンで最後かも?とのこと。
迫力のディテールと存在感でファンが多かったモデルだけに
今シーズンで現役引退となる噂は衝撃的でございます。
長く進化を続けたパターンも成熟の域に達しており、是非ファイナルエディションを
この機会に手に入れてくださいませ。


 
そして、プリマロフトインサートモデルがコチラ↓
DSC_3035-630.jpg
DSC_3048-630.jpg
DSC_3066-630.jpg
DSC_3083-630.jpg
DSC_3098-630.jpg
WINE
 
昨シーズンからスタートした画期的な企画。
プリマロフトインサートシリーズの新型がリリースされます。
昨年ご購入いただいたお客様からは、多大なる賞賛のお声をいただいただけに
今シーズンも新型は期待のモデルでございます。
ヨーク無しのワントーンカラーでシンプルでありながら存在感のあるモデル。
ハンドウォーマー付きフラップポケットは冬のバイク乗りにも喜ばれる仕様。


 
DSC_3115-630.jpg
こちらの新型モデルには、新色のダックハンターカモモデルもラインアップ!
従来のシルクスクリーンプリント DHカモよりも、さらに本物に近づいた発色。
このディテールに最適な発色が魅力です。


 
DSC_4069-630.jpg
DSC_4020-630.jpg
DSC_4049-630.jpg
DSC_4035-630.jpg
DSC_4002-630.jpg
WINE
 
もちろん、ヨーク付きモデルもお選びいただけます。
ナチュラルなホースハイドヨークは経年変化も楽しめますね。
着脱可能なフードも使い勝手が良く、様々なシーンに対応します。


 
そして、プリマロフトベストです↓
DSC_4112-630.jpg
DSC_4095-630.jpg
DSC_4120-630.jpg
DSC_4103-630.jpg
DSC_4087-630.jpg
WINE
 
存在感がありつつも、軽量且つしなやか。
そしてダウンインサートモデルよりも暖かいという、新たな発想のアウターベスト。
こちらもご購入いただいた方からの評価が非常に高く、これからの新定番になることでしょう。
長いシーズンで御使用いただけますし、ライダースジャケット等の上から着用いただく事も
可能ですので、この手のアウターを今まで所有された事がないお客様にもお勧めです。




 
上記のコレクションがRainbow Country/レインボーカントリー2018-19モデル
のフルラインアップとなりますエクステンション
そして、少々先の話にはなりますが
 
2018年7月6日(金)・7日()・8日()・9日(月)の4日間で
 
Rainbow Country 2018-19 Collection Exhibition
をMUSHMANS店内で開催いたしますびっくり
 
全てのコレクションが展示されますので、是非この機会に御覧下さいませ!




 
そして・・・・ここで特典がございます!↓
DSC_2575-630.jpg
大変好評いただいております。
本日から2018年7月28日()までの期間中に
Rainbow Country新作アイテム(プリマロフトVESTを除く)を先行予約いただきましたお客様全員に
こちらのハンガーを
 
プレゼント

いたしますエクステンション
 
※店頭御予約、オンラインショップ御予約どちらでも対象となります!※
まだまだ時間がございますので、是非じっくりとご検討いただきまして
今年の一着をGETして下さいネエクステンション

 
ご不明な点がございましたら、何なりとお気軽にお問い合わせ下さいませエクステンション

 
DSC_4000-630.jpg

Bilt Buck サンプル届いてます!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

先日もPRさせていただきましたが、本日と明日の二日間『Bilt Buck by Attractions』2018FW Leather CollectionのサンプルがMUSHMANS店頭に来ておりますびっくり

いち早く新作を御覧いただけますので、気になるお客様は是非ご来店下さいネ男

 

DSC_3341.jpg

 

DSC_3344.jpg

最も問い合わせの多かったモデル。

トナカイグリズリージャケット!!

トナカイなのか熊なのか?(笑)

DSC_3348.jpg
想像よりも柔らかい毛並み。
DSC_3349.jpg
結構普通に着こなせそうな雰囲気です。
時間があれば後ほど着用画像を撮影してみようと思ってます。
DSC_3352.jpg
新作のダブルライダースも良い雰囲気ですねー。
コチラのページで新作カタログを紹介しております。
全てのモデル、サンプル届いてますので是非お立ち寄り下さいねびっくり

Bilt Buck by Attractions の今期秋冬新作レザーアイテム!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

早いもので5月も既に半分が過ぎ去って行きました・・・冷や汗

一日が過ぎ去って行くのも物凄く早く感じますので、そりゃ15日間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます・・。

あと二週間ちょっとでMUSHMANS MCの東北アタックツーリングでございますが、今になってバタバタと準備を始めましたアセアセ

バイクも整備と不具合箇所の修繕に出しましたが、間に合うのか??とちょっと不安な今日この頃です。

来年のアメリカROUTE66横断アタックツーリングの行程打ち合わせも、まさに今始めましたが 一年なんていうのは直ぐに経ってしまいますので、ましてやアメリカですので今からでも周到に準備しておかないといけませんね嬉しい

 

という事で、今から周到に準備しておかなければならないのは今シーズンの秋冬でどんなレザージャケットを着るのか?というところびっくり

まだ夏も来ていないのに、早すぎでしょ!? と感じるのは勿論ですが、レザージャケット愛好家はまさに今時季から秋冬の事を考えているもので、既に今シーズンのMUSHMANS別注モデルの問い合わせが最も多い時期が今なのでございます。

"備えあれば憂いなし" 前準備を制する者が世界を制するのです笑

 

そして、Bilt Buck より今シーズンの新作レザージャケットの発表がございましたびっくり

以下に今シーズンの新作レザーのカタログ画像をUPいたしますが、現物を御覧になりたい方に朗報です手

 

5月19日()・20日()

 

今週末の土日はBilt Buckの新作サンプル+定番サンプルがMUSHMANSに集結します拍手

是非、その目でお確かめ下さいませ見る

 

1.jpg

 

2.jpg

これは凄いびっくり スペシャルな一着の登場です。

 

3.jpg

人気の熊ジャンには新色も追加されます。

 

 

4.jpg

5.jpg

ライダースも期待大です!

 

6.jpg

7.jpg

不動の人気モデルも健在!

 

8.jpg

9.jpg

10.jpg

 

 

5月19日()・20日()

 

この二日間の営業時間中は、ほぼ全てのモデルを御覧いただけるようにいたしますグッド

ご来店お待ちいたしておりますエクステンション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ

来る2018年3月30日(金)
は、当社決算棚卸を実施いたします関係で、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。

御来店を予定いただいておりました御客様へは、多大なるご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

オンラインショップに関しましては、通常通り受注 発送させていただきます。

尚、3月31日(土)からは通常通り営業いたします。
皆様の御来店を心よりお待ちいたしております。


4月1日(日)からは、入荷ラッシュが始まります!

入荷いたしましたら、オンラインショップページをガンガン更新いたします!
2018年春夏アイテムをより一層お楽しみいただける事と存じますので、是非お楽しみにグッド


今後ともMUSHMANSを何卒よろしくお願い申し上げます。

MUSHMANS Co.,Ltd.
Ryohei Fujita

 


今週の21日(水曜日・春分の日)は営業いたします!

営業案内 

 

今週、3月21日(水・春分の日)

は定休日にあたる水曜日でございますが

祝日となりますので営業いたします。

 

振り替え休業はいたしません。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております土下座

 


2018 初売りスタート間近!!

 

謹賀新年!!!

 

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

 

新たな一年。

この2018年が皆様にとって幸多き一年となります事を心より願い

笑顔の絶えない素晴らしい年となりますよう

我々も楽しんで、この一年を進んで行こうと思います。

どうか、この一年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

2.png

 

3.png

一年の計は初売りにあり!

 

素晴らしい一年のスタートを祈願いたしまして

今年も樽酒を御用意いたしております!

鏡開きは16:00から!!

 

DSC_3051.jpg

TRUJILLO'S×MUSHMANS

CHIMAYO VEST 2018 MUSHMANS LIMITED MODEL

"ASYMMETRY-4"

 

こちらもスタンバイ完了!

 

 

DSC_3053.jpg

THE FEW New Year Clearance Sale!!

しっかりとラインナップされております!
DSC_3054.jpg

2018

MUSHMANS 新年初売り

【福袋】

 

こちらもスタンバイ完了です!!

 

 

 

 

本日13:00

2018年のMUSHMANSがスタートします!!

我々も暖機運転完了!スタートから全開で行きます!

 

皆様、本年もどうかよろしくお願い申し上げます土下座

 

 

 

 

 


謹賀新年。

謹賀新年

 

 


本日をもちまして、MUSHMANS 2017年の活動を終了いたします。今年も一年間御愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

 

2017年12月31日 大晦日

 

本日をもちまして、MUSHMANSの2017年の活動を終了いたします。

今年も一年間、多くの皆様に愛していただき、そして楽しんでいただきました。

この大晦日に感謝の気持ちを持って晴れ晴れとした気持ちでいられる事

この幸せを噛み締めつつ、我々MUSHMANSに関わっていただけている皆様へ

心より御礼を申し上げます。

今年も一年間、本当に有難うございました。

 

そして、大晦日というお忙しい日であるにも関わらず、営業終了の18:00まで

多くのお客様にご来店いただきました事、深く御礼申し上げます。

営業出来るなら、少しでも長く開けるスタンスは変わらず続けて行こうと思います。

 

さて、2017年も一瞬のうちに終わってしまった訳でございますが

今年も多くの気付きがあり、実り多き一年であったと思います。

変わらず様々な事にチャレンジし、トライ&エラーを繰り返し突き進む事で

一日は一瞬で終わり、一週間、一ヶ月が怒涛の速さで過ぎ去っていったのです。

 

昨年末に掲げた"誠の心"の成長。

常にその気持ちを懐に仕舞い、日々を過ごしてきましたが

一年を振り返りますと、その潔さを追求するが故に過度のプレッシャーを表立って

表現してしまっていた部分も多々見受けられ、どうも尖りすぎていた一年だったとも思います。

"好い加減"という加減をコントロール出来る

経営者としてのスキルを身に付ける必要を感じた一年でもございました。

日々の成長、また課題が山積した一年間でもあり

これからジックリと取り組んで行くとします。

 

2018年を迎えるにあたり掲げる目標

 

『変革』

 

来シーズンでMUSHMANSは創業から9年を経過し、10年目を迎えます。

そして奇しくも来年は平成の最終年でもございます。

 

これまで積み上げた経験、逆にこれまでに溜まった滓

良いも悪いも沢山の"モノ"と"コト"が積み重なりました。

そろそろここらで、第一回目の変革を興そうと思っております。

大切にすべきなモノゴト、変革しクリーンアップすべきモノゴト。

今までのモノゴトをじっくりと振り返り、篩いにかける時が来たと思っております。

目に見える事、目に見えない事、全てを精査して新しいMUSHMANSを作り上げよう。

そう考えている2017年の節目の時。

 

2018年、より一層己に圧力を。

 

 

重ね重ねとなりますが、2017年も多くの皆様に見守られ、励まされ

大変有意義な一年を過ごす事が出来ました。

新たな目標を立てられる、そんな年末を迎えられる事の有り難さ

常に前進し続けようと思えるのは、関わっていただける皆様あっての事でございます。

心よりの御礼を申し上げます。

そして、来年もより一層の御愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

皆様にとって新たに迎える一年が、有意義且つ幸多き一年になります事を心より祈り

この一年の締めくくりとさせていただきます。

 

良いお年を御迎えくださいませ。

 

2017年12月31日

MUSHMANS Co., Ltd.

Ryohei Fujita

Rumiko Sugai

 

 

 

 

 

 

 


MUSHMANS 年末年始の営業に関しまして!

 

MUSHMANS 2017/2018
年末年始の営業に関しまして

2017年12月29日(金) 通常営業 ※11:00〜20:00※

2017年12月30日() 通常営業 ※11:00〜20:00※

2017年12月31日(大晦日) 変則営業 ※11:00〜18:00※

※31日は営業終了後から新年初売りの準備に入りますので、営業を延長できません。

ご来店を予定いただいておりますお客様は、お時間に余裕を持ってご来店ください。※

 

2018年1月1日(元旦) お正月休み

2018年1月2日(火) 新春初売り! ※13:00 OPEN〜18:00 CLOSE※
2018年1月3日(水) 新春初売り二日目! ※13:00 OPEN〜18:00 CLOSE※

 
1月4日(木)以降は通常通り営業いたします。




2018年初売りに関しましては、今年もスペシャルなアイテムをご用意いたしております。
スペシャルアイテムに関しましての詳細は、12月30日にPRさせていただきます。
お楽しみにエクステンション

 

 

 


稲妻フェスティバルではMUSHMANSブースにお越しいただき有難うございました!!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

先月26日(日)に開催されました"稲妻フェスティバル"では、多くの皆様にMUSHMANSブースを御利用いただきました事を、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます土下座

また、今回規模を拡大して新たな試みを実施いたしましたが、多くの関係者様にご協力いただきまして大変有意義な一日となりました。

商材の提供をいただきましたメーカー様、そして前日の店舗搬出、当日のブース搬入さらに撤収からの店舗復旧に至るまで、全てにおいてサポートいただきました"MUSHMANSの愉快な仲間達"に心からの謝意を申し上げます。

総じて、我々MUSHMANSスタッフだけでは到底達成できなかった規模のイベント企画内容であり、またひとつ忘れられない思い出ともなりました。

皆様のサポートあってのMUSHMANS、改めて実感している次第でございます。

本当にありがとうございました土下座

 

一連の流れを、写真を中心に御報告いたします。

勿論カメラマンはMUSHMANS専属根本氏によるものです。

 

今回の目玉企画でしたTHE FEWのレザーアイテムは総数200着程ございましたので

店舗に保管しておくことが出来ませんでした。

その為、私の実家で保管していたのですが、前日それら商材のピックアップまで皆様に

手伝っていただきました。そしてまさかの実家での夕食(笑)

いつものメンバーが私の実家に居るのが不思議な光景でしたびっくり

 

PB265418.JPG

深夜までの準備にも関わらず、夜明けと共に搬入開始。

電車組の方々は始発に乗って手伝いにいらしていただきました。

 

PB265420.JPG

美しい朝焼けと共に、設営開始。

画像中央の3tトラックがMUSHMANS号、右のメルセデス124も搬入車。

 

PB265422.JPG

今回2ブースに広げての出店、さらには300着近い数量のレザージャケットを展示するだけあって

準備にも時間がかかりました。いつも一時間程余裕があるのですが目一杯の時間を要しました。

 

PB265424.JPG

段々と全貌が明らかになってきます。

実際に展示し始めると、その物量に圧倒されます。

物凄い迫力です。

 

PB265447.JPG

そして、出撃前の契りを交わします。

取り扱う物がモノだけに、いつも以上に気合が入っております。特に斉藤君の表情が恐い。

 

PB265471.JPG

ブース前で記念撮影。

凄いでしょ?辺り一面Leather Jacket。これだけで一見の価値がありました。

 

PB265485.JPG

各々持ち場に付いて。

 

PB265490.JPG

と、こんな事をしていると、いつの間にかスタートしておりましたびっくり

 

PB265494.JPG

そりゃもう、物凄い。

 

PB265500.JPG

ブースに入るための列とレジ待ちの列。。。

大変な事になっております。

このようなグシャグシャな状況の中、安心して接客ができたのも

画像中央にN-1を着用して佇む強面、心無い万引き犯からMUSHMANSアイテムを守る

万引きGメンの存在でした。

 

PB265502.JPG

新婚にも関わらず、貴重な休日に時間を割いて手伝いに来てくれた

万引きGメン隊長の野末氏

鋭い眼光が光ります。

イベント終了後、話を聞いてみると 盗もうなんて考えているように見受けられる人間は

一人も見受けられなかったという事でした。

大人のフェスティバルならではの、上質な集まりだって事ですね。

 

PB265505.JPG

それにしても、一日中途切れる事なくこの状況が続きました。

本当にありがとうございます。

 

PB265558.JPG

蛾の幼虫。

 

PB265573.JPG

成虫。

 

PB265598.JPG

そして、長い一日は終了し撤収作業の開始。

的確な撤収作業により、この物量でも短時間で終了しました。

 

PB265618.JPG

そして恒例の集合写真。

 

素晴らしい一日だった。

何が素晴らしいかって、積み上げてきたものが実るからだ。

11月は、これの準備で心身ともにボロボロだった。

でも、ゴールはこの笑顔なのが何となく予感できたから頑張れた。

売上?そりゃ物凄かった。でも、そういう事だけじゃない。

疲れても眠くても、やりきった感が欲しいじゃないか。

そして、ここまで皆に感謝出来る時間というのが素晴らしい。

 

楽しかった。

ただ、それだけの為に生きていたいと思う。

 

主催者様、来場者様、協力各社様、愉快な仲間達。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/29PAGES | >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode