別冊Lightning 【AGING of LEATHER JACKET 〜革ジャン経年変化のすべて。〜】に掲載いただきました!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

本日は1月27日に発売されました、別冊Lightningの掲載情報をエクステンション

 

DSC_8872.jpg

別冊Lightning

"AGING of LEATHER JACKET 〜革ジャン経年変化のすべて。"

 

これは皆様好きそうな別冊企画ですね〜びっくり

頁数といい、アイテム数といい、編集の壮絶さがうかがい知れる別冊です。

 

レザージャケットというジャンルに特化したコチラの別冊ですが

さらに、経年変化という部分のみに焦点を絞った構成となっている所が潔く。

新品ばかりが掲載されているカタログよりも、見応えがある内容ですね。

 

そんな壮絶な内容の誌面にでございますが、MUSHMANSが展開するオリジナルブランド

【MUSHMANS Leather】

のアイテムを結構な型数掲載いただきました。

 

DSC_8875.jpg

P.034

まずは、今シーズンのフラッグシップモデルとも言えるアイテム二種。

 

50年代の米HD社のダブルライダースジャケットを完全再現した。

MUSHMANS LEATHER

Double Riders Jacket

【CYCLE CHAMP】

 

その下段には、長年愛されるロングセラーモデル

Double Riders Jacket

【DAREDEVIL/デアデビル】

 

DSC_8878.jpg

P.062

続いて、壮絶な経年変化を遂げているモデル

MUSHMANS LEATHER

Single Riders Jacket (Stand Collar Type)

【WIRED】

 

DSC_8876.jpg

そして、P.114とP.115に渡って

大々的に掲載いただいたのは、2016FWの主軸アイテムとなったこちらのモデル。

 

インディージョーンズスタイルのスポーツジャケットを

MUSHMANS的アレンジで再現したアイテム。

MUSHMANS LEATHER

INDIANA Style Leather Jacket

【Adventurer/アドヴェンチュラー】

 

50年代の米モンゴメリーワード社のブランド"WIND WARD"のスポーツジャケットを

スタイリッシュ且つ忠実に再現したアイテム。

Rainbow Country×MUSHMANS

1950's Style Sports Jacket

 【WIND WARD】

Horse Hide OX BLOOD

 

DSC_8877.jpg

もちろんA-2だってございます。

P.138

 

Rainbow Country×MUSHMANS

Type A-2 ROUGH WEAR AC16159

Neutral

 

 

DSC_8879.jpg

そして、最後はコレエクステンション

 

Lightningのモヒカン小川氏による挑戦状笑

"強制エイジング講座"なる企画に、MUSHMANS Leather "CYCLE CHAMP"を使用いただきました。

モヒカン小川氏による私物購入という事でお送りした"CYCLE CHAMP"

エイジング企画で使用されるという事で、楽しみにしておりましたが

なるほど、こういう事でしたか(笑)

 

近年稀に見るヘヴィーさがウリの"CYCLE CHAMP"ですので、戦い甲斐があったと思います

それにしても、一日でここまでなってしまうという事は、相当可愛がってくれたのであろうと

あとは、この状態でバイクでも乗ってもらえれば、さらなる進化をお約束します。

 

 

 

DSC_8872.jpg

 

こうやって、一挙にエイジングしたアイテムを見られるのは中々面白い企画ですね。

そして、色々と感じる事が出来る

久しぶりに、ジックリと見入ってしまいました。

そのブランドや製作者の、真の部分が見え隠れする雑誌です。

色んな意味で、面白い。

 

是非、皆様も書店にて御購入いただき、ジックリと見比べてみて下さい。

何かを感じますよ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 


"Lightning 1月号" "CLUB HARLEY 12月号"に掲載いただきました。

DSC_7086.JPG

Lightning

1月号

『レザーが生み出す愛用美。』

 

に掲載いただきました。

 

DSC_7087.JPG

P96.P97と2ページに渡って御紹介いただいております。

 

DSC_7089.JPG

今シーズンの新作となるアイテム。

"CYCLE CHAMP"

こちらは12月20日頃の入荷予定となっております!

 

DSC_7090.JPG

こちらも同様に今シーズンの新作。

"ADVENTURER"

こちらは12月中頃の入荷予定!

 

DSC_7091.JPG

そして、只今絶賛予約受付中のアイテム

"John Lofgren×MUSHMANS ENGINEER BOOTS"

今期限りの限定色【プルーニャ】も掲載いただいております。

こちらも12月中旬の予定です。

 

DSC_7092.JPG

さらには、こちらは初お披露目となります。

ELECTRIC LEATHER STUDIOとの共同開発アイテム

"FRIVOLOUS"

も御紹介いただいております。

こちらは今月中に予約受付を開始する予定です。

 

 

さらに

DSC_7093.JPG

CLUB HARLEY

12月号

"そこが知りたい冬のハーレー みんな何着て走ってる?"

 

DSC_7094.JPG

こちらでは、P53に

"CYCLE CHAMP"が掲載されております!

 

全てのアイテム、只今絶賛御予約を受付けております。

誌面を御覧いただき、ご興味をお持ちいただいた皆様

下記にて詳しく御紹介いたしておりますので、是非CHECKしてみて下さいませ!!

 

"CYCLE CHAMP"

アイテムの詳細Blogは→コチラ

 

"ADVENTURER"

アイテムの詳細Blogは→コチラ

 

"John Lofgren×MUSHMANS ENGINEER BOOTS"

アイテムの詳細ブログは→コチラ

 

 

 

 

12月に入り、2016年もあと一ヶ月。

2017年もスタートから既に熱いスケジュール組となっておりますが

兎に角2016年を生き抜かなければなりません。

飛ぶぞ12月!!

 

 

 

そうそう、毎年恒例の"忘年会"でございますが

今年はスケジュールの関係で開催いたしません。

「誘われてないなぁ〜」と思われている方、誘ってない訳ではございませんので悪しからず。

しかし、恒例の1月2日から開催する初売り時の"新年会"は盛大に執り行う予定です!!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Lightning12月号に掲載いただきました!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

気温の乱高下が続いておりましたが、ようやく秋が深まってきたようですね。

そろそろ温泉にでも行きたいなぁ〜、と想いを馳せるも、中々この忙しい状況では難しそうな感がございます。

秋深まり、紅葉のシーズンへ。日本の四季をありがたくいただく季節ですね秋

 

さて、本日は今月末発売のLightningより。

 

 

DSC_5815.JPG

Lightning

12月号

特集

"MILITARY JACKET"

アーバンミリタリーで冬支度。

 

に掲載いただきました。

アーバンミリタリーという事で、都会的なミリタリーの着こなしという事になるのでしょうか。

48ページから始まる"Type A-2着こなし術"の一部、P55に掲載いただいております。

 

DSC_5807.JPG

今回、アーバンミリタリーという事で、いつもの定番的な着こなしから外れた

少しキレイな感じでコーディネートして下さいとの事でしたので

細身のトラウザースで出ようかな?と思ったのですが、思いのほか面白くなかったので

少々特殊なコーディネートをしてみました。

と、言いましても私個人的には好んでやってるコーデです。

 

・BD SHIRTS "ORGUEIL"

・TIE "SUGAR CANE"

・BIB OVERALL "ADJUSTABLE COSTUME"

・BOOTS "WHITE'S "Caiman Leather SMJ"

・A-2 "Rainbow Country AC23380 DARK SEAL"

 

紙面のテキストに"そろそろピタピタのジャストサイズは卒業しないと(笑)"とございますが・・

ちょっと語弊のある言い方ですね。。

ジャストサイズの着こなしを卒業するつもりはございません(笑)

5Pデニムで定番的なコーディネートをする際は勿論ジャストサイズ。

今回のような着こなしをする際は、少しゆとりのあるサイズ感で

肩肘張らずに着こなせたらイイですよね?って感じの表現でございますので、悪しからず。

シチュエーションでサイズを変えられるコーディネートの余裕があると

ミリタリーアイテムもさらに活用出来ると思っております。

 

紙面に登場いたしました

Rainbow Country

Type A-2 ROUGH WEAR CLOTHING Co.

CONTRACT No.W535 AC-23380

[RCL10030] DARK SEAL

 

ご希望のお客様は、是非お問い合わせ下さいませ。

これからでも御用意出来る可能性がございます。

お問い合わせは【お電話】若しくは【E-mail】にて!!

TEL: 048-972-5419

info@mushmans.com

 

 

DSC_5818.JPG

来月は"レザージャケット特集ですって!!

こちらも楽しみですね楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Lightning1月号に掲載いただきました!

 皆様こんにちは楽しいMUSHMANS代表の藤田ですグッド

先日はかなり久しぶりに定休日にあたる水曜日が完全フリーになりまして、じっくりと休息をいたしました。
これから先、元旦までは一日フリーとなる日が無くなるという事実が11月末の時点で確定しておりましたので、家から出ずに静かにしておりました笑
そうそう、年末の営業予定をこの流れでPRしますね。

2015年12月23日(祝・水) 臨時営業
2015年12月30日(水) 臨時営業
2015年12月31日(大晦日) 変則営業 11:00〜18:00
2016年1月1日(元旦) お正月休み
2016年1月2日(土) 新春初売り! ※変則営業時間となりますが、確定しておりませんので後日PRします※
2016年1月3日(日) 新春初売り二日目! ※変則営業時間となりますが、確定しておりませんので後日PRします※
2016年1月4日(月)以降は通常営業となります。

といったかたちで、年末年始もほぼ休まず営業いたします。
毎年の事ながら、年始から驀進しますびっくり
どうか、お付き合い下さいませ土下座

こうやって先にPRしてしまえば、気が変わっても変更できないので、自分に対する楔という事で早めにPRさせていただきました。
また年末年始の営業や、イベントの詳細につきましては後日PRしますので当ブログをCHECKして下さいませ。

そうそう、今年は年始初売りの為に"本気の樽酒鏡開き仕様"を先日オーダーしましたエクステンション
祝い事の時に、木槌で叩き割るアレです。
一斗・二斗・四斗と"斗"の容量が良く解らず、ビビッて一斗を注文したのですが、調べてみると一斗=18Lという事で・・
ビビッて良かったと思っております笑
"真澄純米酒"の菰樽、皆で鏡開きいたしましょーー!!


本日は、本題に入るまで時間がかかります。
続いても本題では無く、今週末のイベントに関して再度PRいたします。


2015年
12月5日()・6日()2Days
11:00〜20:00
MUSHMANS店舗

ORGUEIL/オルゲイユ
2016 Spring Summer Collection Exhibition


春夏モデル内見会を開催いたしますエクステンション

この秋冬モデルより取扱いをスタートし、着実にファンを増やしているブランド。
このORGUEILの2016年春夏モデルを、一挙公開し先行予約を受け付けいたします。
シルエット・ディテール・デザイン・マテリアル、どれをとっても洗練されたプロダクツ。
手に取る、試着する、じっくりと見る事で、このブランドの拘りを実感いただける事でしょう。
全ラインナップをご覧いただける、めったに無いチャンスですので是非御来店下さいませ。


そしてお待ちかね!

『MUSHMANS2015大忘年会』
2015年12月5日()
21:00〜

2015年を締めくくる忘年会を開催いたします。
今年も様々な事を共有した同志達の熱い忘年会で一年の総決算をいたしましょう!
今まで飲み会に参加した事の無いアナタ!そろそろ意を決して参加されてはいかがですか??
皆様12月の中盤から後半はお忙しいかと思いましたので、ちょっと早めな忘年会ですが
是非ご参加表明をお待ちいたしておりますね楽しい
ご参加いただけるお客様は[担当:菅井]までご連絡下さいませ!
結構大き目の会場を手配しておりまして、人数はいくらでもイケます。
ただし、お料理の関係で当日お昼頃までには参加表明いただけますようお願い申し上げます。

という事で、先週も稲妻フェスティバルで高揚したモチベーションを、今週まで引きずってしまおう!という感じです笑
年末に差し掛かる前に、持てるパワーを使い果たし、命からがら大晦日を迎えてはいかがでしょうか!?



さて、やっと本題に入りましょう。




Lightning 2016年 1月号
"火と戯れる"

に掲載いただきましたエクステンション


P117から始まる
【Leather Collection 2015】


こちらの特集に
P126.127と2ページに渡り掲載いただいております。


MUSHMANS
LEATHER STYLING
NEW AGE


レザースタイリングの新時代という事になりますか?
我々MUSHMANSが常に進む方向であり、新しい事をしているつもりはありませんが
良い感じに誌面に表現していただけたかな?と思います。
レザー愛好家の多いMUSHMANSの常に目指す方向性
それは、レザーを愛するが為に通り一辺倒のスタイリングになりがちなものを
レザーアイテム本体から崩して行こうというもの。


例えば、こちらで御紹介されております
レザーテーラード&レザーGilet&レザーHAT
という、最高にエグいコーディネートでも、素材やシルエットを熟考し
イモ臭いスタイリングにならないように研究した結果が出ております。?

レザーonレザー
というスタイリングは、基本的におススメしておりませんが
このアイテムをワンパーツでも入れていただければ、ある程度スッキリと着こなして頂けるかと思います。
粘土マンにならないように気をつけましょうね!

今回掲載いただきました
・MUSHMANS×Y'2 Leather DEER SKIN Tailored JAcket
・MUSHMANS Leather Gilet "Tennessean"BIANCO
・MUSHMANS×Shin×Hozho All Leather Hat "Texas Flood"
・MUSHMANS×Rios of Mercedes "FORCE"
・MUSHMANS×Y'2 Leather Horsehide Long Coat
・MUSHMANS "DAREDEVIL"BIANCO
は、サイズによってはオーダー可能なアイテムです。

勿論、店頭にて現物もご覧いただく事が可能ですので、是非一度御来店下さいませグッド 









 



 

CLUB HARLEY 12月号 に掲載いただきました!

 皆様こんにちは楽しいMUSHMANS代表の藤田ですグッド 

最近は歳をとってしまったのか?あまり"その気"にならないバイクが欲しいなぁ・・と、しきりに思うようになってきております。
今のR100RSだって、最近のバイクに比べたら"その気"になりづらいバイクだと言われますが、実はそんな事なくてしっかり乗ってやれば峠道なんかであれば、最新のバイクとだってやり合えるポテンシャルを持っておりまして・・
そうなると、やっぱりしっかり乗ってやらなければならなくなる訳で。
ならば、そういった攻めのマシンじゃないマシンがあればいいなって思うわけで。

そこで、最近HARLEYが一台あってもいいのかな?
なんて思うようになってしまいました笑
我々のMUSHMANSは、セレクトショップとしてやっておりますが、大きい枠のジャンルで言いますと"アメカジ"とされる訳で。
そんなアメカジ屋がHARLEYに乗ってるっていうのが、どうも解り易い感じで「ハイハイ」ってなるから、なんとなく避けていたのですが、最近は「なんか良いな」って思うようになってきました。
だから、普通のヤツが欲しいかな?って思っておりまして、ショベルとかパンとかそういうのじゃなくて、キャブ車なら比較的新しいのでイイかな?って思っております。 今のところは"FXDX"なんかどーだろって。

まあ、そんな事をやっておりますと、こういうお声がかかるんですね。
 


CLUB HARLEY/クラブハーレー
12月号
"ハーレー乗りのためのライダースジャケット完全読本"


こりゃ、俺もハーレーを避けている場合じゃなくなってきますよね。(言い訳)



P.046
欲しいのはヴィンテージのアジわい。
"鞣しと仕上げにこだわった 個性派レザーを手に入れろ!"

このページの冒頭に、我々が時間とコストを投じて開発した『DAREDEVIL/デアデビル』
を掲載いただきました。

発売から5年が経過しておりますが、やはりこのDAREDEVILが最もオーダーいただくモデル。
最近ではBADALASSIバージョンのリリースや、特別色オーダーも受付可能となり
さらに選択の幅も広がってきたアイテムです。
バイク専用という事でもなく、極限までスタイリッシュに、極限までライディングし易い
そんな設計になっておりますので、バイクを降りても堂々と街中を歩いて頂けます。

本当に有難い事に、現在オーダーが立て込んでおりまして・・
只今の時点でオーダーをいただきますと、2016年2月末〜の御納品となります。


初めてご覧いただく方は、是非開発秘話をご覧下さいませ。

DAREDEVIL 前編
DAREDEVIL 後編
DAREDEVIL 続編

MUSHMANS Riders Collectionは他に


『WIRED』 Single Riders Jacket


『SCHWARZ PANZER』 Riders Coat
がございます。




 




皆様、CLUB HARLEY 要チェックですよエクステンション

 

別冊Lightning『LIGHTNING SHOPS』に掲載いただきました!

皆様こんにちは楽しいMUSHMANS代表の藤田ですグッド

先日発症しました顔面神経麻痺も針のチカラすさまじく、かなり回復の方向に向かい始めました拍手
また、多くのお客様よりお見舞いにご来店やメール・お電話をいただきまして、これも回復の追い風になっております。
本当に皆様ありがとうございます。

回復の兆しが見えてきた事を良い事に笑
先日は展示会後に飲みに行ったりと、、先生に怒られそうですが有意義な時間を過ごさせていただきました。

IMG_2175.JPG





Mister Freedomのクリストフ・ルアロン氏とジャンクフード片手に延々ビールを飲み続けアセアセ
様々な情報交換を交換させていただきました。
氏の生み出すプロダクツは多くのファンを魅了しております。

現在非常に高い人気となっている
MisterFreedom×MUSHMANS
"Riders Dungarees"

も、そのひとつ!!


一段とMisterFreedomが好きになった宴の夜。

素晴らしい勉強になったのと同時に、良い刺激になりました!

ありがとうございます土下座








話は変わりまして・・
先日、いまさらな感じなのですが、『コストコ』にMUSHMANSバンドのベーシストが連れて行ってくれました。
平日の朝にも関わらず、非常に多くの人手にビックリしました。
アメリカの広大な土地とモータリゼーションが生み出した販売手法、この手法が日本では受け入れられないハズと思っておりましたが、そんな事は微塵も感じられませんでしたね。
この感じだと、街の商店はやはり苦戦が強いられることになってしまうんだな〜、、とか日本的じゃないよな?とか、結構色々と考えさせられる光景でした。
規模の小さい路面店という分野の商売をやっている身からすると、我々とは真逆の商法で展開する業態ですので、これも色々と勉強になりました。
というか、頑張れ日本の商店!!という気持が強くなりまして、これも非常に良い刺激になりましたネ。
人と人の繋がりからの売買、これをさらに追及して行こうと思う所存です。


さあさあ、前置き長くなりましたが↓の御紹介です。


路面店の勢力が弱体化し、メガマーケットの勢力とネットショップの勢力が拡大する中で雑誌社がこういった雑誌を作るという事。
これこそ、日本の商店文化を再建する事に繋がるのではないでしょうか?

DSC_1723.JPG
別冊Lightning
『LIGHTNING SHOPS』
日本全国、今行くべき名店ガイド。


かなり豪華な別冊に仕上がっております。
"今行くべき"
というキャッチコピーがいいと思います。
様々なお店、様々な個性をもったセレクトやアイテム、そしてその個性の最たるモノ
それが店主。
行かないと解らない事って沢山あると思うんです。
人と人の信頼関係や、お店の中で築かれる社会。
それは行ってみて、感じてみると意外な発見があったりと
私はそれに意義を感じております。

DSC_1724.JPG
関東エリアの章から。

DSC_1726.JPG
P71にMUSHMANSを御紹介いただきました。
冬時期の撮影でしたので、ちょっと店内が冬仕様の写真ですが。
今は違います。


様々なSHOPが紹介されておりますので、是非一冊手に入れてはいかがでしょうか?
きっと"通う事になる店"が見つかると思いますよ。

実際に手にとって、実際にコミュニケーションして。
そして
きっと見つかるのは商品だけじゃないはず。
お店っていうのは、ホールセールの事じゃないんだよ。
価値のある時間を売っている。
それが本質
そしてその価値を見出すのは、貴方次第なのかもしれない。

ライフスタイルに彩を与えてくれるSHOPは、全国にあるはずです。


別冊Lightning
『LIGHTNING SHOPS』
日本全国、今行くべき名店ガイド。


立ち読み禁止笑
是非ご購入をグッド

 



 





 

Lightning5月に掲載いただきました!

本日二回目のブログ更新笑
春は動きがございますので、ガンガン行きますネ手
 

Lightning
2015.5月号
創刊21周年 特大号
『The Standard』

こちらの
"全国主要ショップのスナップ&ガイド"
に掲載いただきました↓


こちらで掲載されているサマージャケットは、近日中に御紹介できるかと思いますエクステンション
お楽しみに楽しい



4月に入りまして、新作アイテムが続々と入荷しております。

この春活躍間違いなしのShirts
夏まで引っ張れる七部袖Shirts
話題のアウターだって入荷しております。

随時ブログで御紹介いたしますが、希少アイテムは早めにCHECKしておいて下さいね見る


今週末のイベントも是非よろしくお願いいたします土下座



 

別冊 Daytona BROS 『LEATHER JACKET&BOOTS大全』に掲載いただきました!

発売から少々時間が経過してしまいましたが冷や汗
 

別冊 Daytona BROS
『LEATHER JACKET&BOOTS大全』
に掲載いただきましたグッド

こちら先月末に発売されたムック本ですので、現在絶賛販売中!

どれどれ、中を覗いてみましょう見る


びっくり

まさに特集の始まる、表紙とも言えるページにびっくり
見覚えのあるレザージャケットがときめき
P008.009

MUSHMANS Original Riders Jacket
"DAREDEVIL"


こういう所で使ってくれるのって、すっごく嬉しいですね。


いや〜、マジで嬉しい楽しい


さらに
P018・019には
"極上のレザープロダクトに出会える場所"
MUSHMANS


ありがとうございますエクステンション

色々大変な取材でしたけど、かっこよく仕上がっております眼鏡
担当してくれた編集の渡邉さん、連日の徹夜お疲れ様でした土下座
カメラのコンドーさんと共に飲みにいきましょー!


この人物・・・顔色悪くないですか??


さらには
P020.021とMUSHMANSのページは続きます!!


P058
業界人のスナップ笑
私物であるレインボーカントリーの初代ラセットブラウンを着用する私。
実はサイズ36。
T-Shirts一枚でビタビタしょんぼり
でも、たまにはこんなスタイルもイイでしょ!?
左には見覚えのある方見る
WK 後藤さんもシブく決まってますねグッド


絶賛発売中の
別冊 Daytona BROS
『LEATHER JACKET&BOOTS大全』
完全保存版の一冊!

是非書店にてお買い求め下さい土下座
TSUTAYAさんには確実に売ってるらしいですよ〜エクステンション

Lightning 12月号『愛しきブーツ三昧』に掲載いただきました!

皆様こんにちは楽しいMUSHMANS代表の藤田ですグッド

昨日は定休日という事で、最近お世話になっているクルマ屋さんにオイル交換へ出ようと、自宅(南千住)から川崎区へ出発エクステンション
その時と同時刻・・・我が家に程近い三ノ輪駅で大規模な火災。
国道四号線が通行止めになるなど、大変な事になっておりました。(首都高乗るのに時間がかかった・・・)
これからの季節、火災が発生しやすい気候になりますので、皆様も充分にお気をつけ下さいね。
己の財産はもちろんの事、隣接する方々の財産までも奪ってしまう非常に悲惨なもの、私も改めて気をつけようと思いました。
 

最近お世話になっているクルマ屋さんからも、日ごろ無い刺激を受け。
やはり趣味性の高い商品を扱う業種は、それぞれに考え方が深いなぁ〜と。

洋服もそうですが、バイク・クルマ・楽器など 趣味性の高いアイテムは
それらに精通した主治医に面倒を見てもらう。
それなりにお金がかかるかもしれませんが、やはり専門家は違うなぁと。
インターネットによって、情報が錯綜する世の中 無料で得られる情報でもって小手先な知識を得るよりも
私は古典的に、人と人のやり取りが好きだなって再認識します。
そのほうが面白いよやっぱり。



と、いつものように前置きは長く・・・
そのインターネット時代に押されて、雑誌の影響力が弱いと巷では言われます。
本当にそうなのか?
私の長い前置きに通ずる部分でもあるのですが
無料で得られる情報っていうのも、それは尊いものでございますが
やはり情報というのはお金を掛けてこそ良いものが得られる。
本を買う、雑誌を買う。
大切に読む、保存する。
こういった古典的な情報ツールはこの世から無くなってしまってはいけません。
そうじゃない?



Lightning

12月号
特集『愛しきブーツ三昧』
に掲載いただきましたエクステンション





怪しい笑顔で掲載される人物。

MUSHMANS×Rios of Mercedes
を装着しての登場です。

様々な業界のブーツマン達が紹介されておりますが、原色を使ったブーツは私だけアセアセ

少々恥ずかしさがあったり、誇らしさもあったりの紙面でございます。

こちら
MUSHMANS×Rios of Mercedes
別注Roper Boots

は、この三連休でオーダー受付を締め切りますので、何卒ご注意下さいね見る



 



そしてP122には
今期のMUSHMANS別注モデルが大きく紹介されておりますびっくり

 
誌面向かって右に紹介されておりますA-2

RainbowCountry×MUSHMANS
Type A-2 RoughWear AC16159
限定カラー"Rosso Bruno"


現在販売可能サイズ
Size34
Size36
Size38
のみとなっておりますが、承る事が可能です。
※AAFレザーパッチ無しのモデルのみ※




続いて誌面左上に紹介されているモデル

THE FEW×MUSHMANS
TyepA-1Modify
"Cossack Jacket"
OLIVA


こちらは、ナントエクステンション
第一陣目の入荷がございましたエクステンション
オーダーいただいております皆様へは、ご連絡を随時行っております。
今回の入荷はサイズオーダー以外のお客様で、内見会時にオーダーいただきましたお客様分です。


残りは、今月末から来月初旬にNZを発つ予定となっておりまして。
その中に若干ですが在庫分として製作した分がございます。
只今御予約可能サイズ
Size 36
Size 38
Size 40
が極少量ではございますが御予約可能となっております。
※上記以外のサイズはオーダーを承る事が出来ません、予めご了承下さい※


さらに、誌面中央に紹介されております
Y'2 LEATHER×MUSHMANS
Horse Hide Long Coat


こちらは11月末の納品予定で進行中ですエクステンション

今回Lightningさんに掲載されるという事で、メーカーさんに無理を言って増産していただいております。

現在
Size 36
Size 38
Size 40
Size 42
の御予約が可能です。
が、各サイズ1着ずつとなっておりまして・・・オーダーが入った場合は随時予約受付終了となります
何卒ご了承下さいませ土下座


そして誌面左下に紹介されております。

MUSHMANS
"Tennessean"

こちらは随時オーダーを受け付けておりますが、納期はその都度お問い合わせ下さい。
今はちょっと時間がかかるかと・・・。


最後にこちら

MUSHMANS
Double Riders Jacket
"DAREDEVILE"


こちらは、もはやMUSHMANS定番モデルとなりつつありますエクステンション
現在随時オーダーを承っておりますものの、生産が立て込んでおりまして在庫が持てておりません・・・。
随時オーダーを承っておりますので、納期はお問い合わせいただけますと幸いです。




という事で、見所満載の
Lightning12月号
立ち読みでは無く、購入必須の保存版ですよonpu03


こちらに掲載されておりますモデルは【MUSHMANS ONLINE SHOP】にて御覧いただけます。
もちろん店頭でも御覧いただけますよ爆弾

Begin 6月号 に掲載いただきました!

皆様こんにちはグッドMUSHMANS代表の藤田です楽しい

最近のブームでございますバンド活動ですが、、落ち着く気配も無く より一層白熱してまいりました笑
今月入社しましたスタッフもドラムで参加するなど、社をあげて取り組んでおります。
「俺もやってみたいなぁ〜」という、そこの貴方! まだまだ全員初心者の域を出ておりません。
という事は今から参加しても、全然追い付きますので 興味のある方は是非ご来店時にでもお声がけ下さいネエクステンション
明日は店舗が定休日という事で、展示会参加後の16時〜22時までの6時間スタジオ予約をしていたり・・・。
頑張りましょうonpu03







 
さて、本日は雑誌掲載のご報告。
 

Begin/ビギン
6月号

BRAIN TRUSTの新作【BOOTS MAN SOCKS】
が掲載されましたエクステンション




 

P127からスタートします
『全国SHOP レアもの物産展』
という特集の中に組み込まれておりますエクステンション

いいモノが集まるのはやっぱり東京。
なんていうのは今は昔!?
全国津々浦々、各店から”欲しい!”を検索するとあ〜らビックリ!! そのお店でしか買えない名品&珍品が出るわ×2で物欲MA〜X!!
王道から知られざるブランドまで、完売御免!
希少なご当地モノを、編集スタッフのコーフンとともにお届け!

というキャッチコピーでございまして。

『ご当地モノ』というキーワードに、埼玉も田舎扱いなのかな?とちょっと寂しい気分になったりと(笑)

とにかく、雑誌全体も面白い内容となっておりますので、是非書店にてお買い求めくださいネ!
※立ち読みでは無く、購入しましょ〜ね!※








そして
P133 上段には
今回Newカラーとなってリリースします
BRAIN TRUST
『BOOTS MAN SOCKS』
が堂々の掲載!

と・・・・

そうですね、今回の新色
初公開!
でございます。




それでは、詳しい画像をご覧下さい↓




BRAIN TRUST
『BOOTS MAN SOCKS "Long Type"』
こちらは、前回同様のレングスとなっておりますが、今作からは"Long Type"と呼ばせていただきます。
詳しい商品説明は、発売時に記載させていただくとして・・・




BRAIN TRUST
『BOOTS MAN SOCKS "Short Type"』
今回からは"Short Type"もラインナップに加わります!




前作同様の拘りぬかれた編み地と構成となっておりますので、履き心地は同様に素晴らしいものとなっております。
今作の大きな変更点といたしましては、カラーリング。
今回からは美しく鮮やかな発色を目指し、染色方法を変更しました!
この辺も詳しい話は発売時にさせていただきます。

発売予定は
"Long Type"が4月25日(金)頃?
"Short Type"が5月上旬にかけて!


雑誌をご覧になったお客様より、多数のお問い合わせをいただいておりましたが、PRが遅くなりまして申し訳ございませんでした。 素晴らしい仕上がりとなる筈です!
よろしくお願いいたします土下座




 

| 1/4PAGES | >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode