Rainbow Country より 新作BAGが揃いました!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド
 

 

先週末は"Y'2 LEATHER 2017FW Collection 内見会"を開催させていただきました。

回を重ねる毎に反響が大きくなっておりまして、今シーズンの"レザーアイテムストーブリーグ"の開幕として大変有意義なイベントとなりました。

DSC_2726.jpg
基本的に週末は常時お客様にご来店いただいておりましたので、写真を撮っている余裕が午前中位にしかございませんでした。
これは二日目のオープン直後の画像かな?
レザーアイテムは、本当に男心を刺激しますね。楽しかった楽しい
ご来店いただきましたお客様、ご協力いただいたY'2 LEATHER 梁本様 ありがとうございました土下座



そして、先日は我がMUSHMANSのレザーアイテムブランドとしては最も人気のあるブランドと言ってもイイでしょう。
【RAINBOW COUNTRY】の2017新作のショップ向け展示会が開催されておりまして、勿論私も伺いました。
今年も素晴らしいアイテムがラインアップされております、5月の初旬には新作アイテムの予約受付を開始しますので、お楽しみに!!
新作資料も御覧いただけるようになりましたので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませエクステンション
 
DSC_2111.jpg
そして、今年のRainbow Countryとの別注アイテム用のレザーが仕上がりました!!
極めてワイルドな表情で、今までに無かったスペシャルマテリアルの開発に成功びっくり
例年より革の開発に時間がかかった為、サンプルの製作が完了しておりませんが
このマテリアルで"A-2"と"WIND WARD"のサンプルを作ってみようと思っております。
またサンプルが仕上がりましたら、PRさせていただきますが
物凄いアイテムが出来上がりそうな予感です・・・!
乞うご期待!!!!!


 
そんなRainbow Countryより、新作BAGが全て入荷いたしましたエクステンション
先日御紹介いたしました、MUSHMANS別注のカモフラージュ柄ショルダーポーチを皮切りに、ラインアップを一新したレインボーカントリーのレザーBAGコレクション。
本日は通常ラインが全て揃いましたので、御覧下さいませ。
DSC_2750-750.jpg

Leather Shoulder Pouch

SEAL BROWN

 


ベジタブルタンニン鞣しのホースハイドを使用した

適度なサイズ感が嬉しいショルダーポーチです。

レザージャケットに使用されるスペックの馬革ですので

マテリアルの拘りは皆様ご存知の通り

SIZE 縦13cm×横22cm×マチ8cm
容量 2.5ℓ
というサイズは、スマートフォンや財布等の必需品を持ち歩くには最適なサイズ。

別注カモフラバージョンの御紹介ブログに、その収納力を掲載いたしましたので

皆様使い勝手の良さは感じていただけている事と思います。

 

DSC_2883.jpg

レザージャケット等、それほどポケットに収納力が無いジャケットを

着用される時には本当に重宝します。

適度で大きすぎず、小さすぎないサイズが嬉しいです。

 

 

 

DSC_2676-750.jpg

Leather Shoulder Pouch

BLACK

 

こちら色違いのBLACKバージョン。

精悍な印象になりますね。

 

DSC_2887.jpg

いつだって持ち歩ける このポーチは

例えばメインのBAGに忍ばせてBAG in BAGとして使用

いざという時にショルダーにもなるという使い勝手の良さと

それがホースハイドであるという事が魅力でございますね!

 

 

続いてはコチラ↓

DSC_2772-750.jpg

Rainbow Country/レインボーカントリー

Leather Shoulder Bag

[RCL-60016]

SEAL BROWN

 

上記で御紹介いたしましたショルダーポーチに比べ大型なショルダーバッグ。

普段のちょっとしたお出掛けにマストなサイズでございまして

バイク乗りにも使用いただけるショルダーバッグでございます。

縦22cm×横39cm×マチ11cm

 

 

DSC_2877.jpg

A4サイズの雑誌や書類を入れても大丈夫なサイズですので

状況によっては通勤や通学にも使っていただけるサイズですね。

レザーで作りこまれていながら重厚感をそれほど感じない、適度な抜き加減が

レインボーカントリーらしいアイテムです。

画像のようにマウンテンパーカ系のアイテムと合わせていただいても良いです。

 

DSC_2764-750.jpg

Rainbow Country/レインボーカントリー

Leather Shoulder Bag

[RCL-60016]

BLACK

 

カラーが変わるとガラッと雰囲気が変わるのもイイですね。

ショルダーバッグは常に身体に触れておりますので、次第に磨かれて光沢が増す事でしょう。

そうなった時を想像し、ガンガン使い込むのは楽しいですね。

 

DSC_2876.jpg

雨天でも気にせず、ガンガン使っていただける仕様です。

ストラップをあえてレザーにせず、ファブリックを使用している事もポイント

全てをレザーで作りこんでしまうと、物理的にも見た目的にも重くなって

しまいますが、ストラップがファブリックな事で軽快感が出ます。

 

 

Rainbow Countryの新定番としてリリースされる本日御紹介のアイテム。

プライスもRainbow Countryがファクトリーを背景としたブランドであるからこその

他メーカーでは追従できない価格設定と、品質の高さ。

 

非常に評判の良いアイテムです!

是非お試し下さいませ!!

 

 

DSC_2089-630_edited-1.jpg

Rainbow Country×MUSHMANS

Leather Shoulder Pouch 限定発売

WOODLAND CAMO

 

37個の限定発売でございますが、ストックも一桁まで減ってきました。

御検討中のお客様、こちらも併せてよろしくお願いいたします!

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode