好評いただいております定番アイテム"MUSHMANS Original Narrow Belt"全サイズ揃いました!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

大変長らく欠品となっておりました"MUSHMANS Original Narrow Belt"が全サイズ再入荷いたしましたびっくり

度々お問い合わせをいただいておりましたが、入荷の目処が立たず大変御迷惑をおかけいたしました土下座

是非この機会に宜しくお願いいたしますエクステンション

 

DSC_7722-630.jpg

MUSHMANS Original

Narrow BELT

Phoenix Leather&Italian Solid Brass

[Dark Brown/Natural/Black]

 

暫く間が空きましたので、今一度こちらのアイテムのご説明をいたしましょう。


[マテリアル]
イタリアG.Bレザー社のWバッズレザー『Phoenix』を用いた贅沢な使用。
G.Bレザーのラインナップ中、最高の厚みを誇る『Phoenix』は潤沢にオイル分を含んだプルアップレザーである。
その為、屈曲する部分はオイル分が動き、自然なムラ色を楽しんでいただけます。
ことNaturalに関して言えば、ライトブラウンに見えるカラーであっても 屈曲する部分はナチュラルカラーに変色する。
このマテリアル特有の質感を存分に楽しんでいただける事でしょう。


[製法]
通常であれば、ベルト帯というのは専用の裁断機を使用し切り出しを行う。
効率が良く、均等な裁断が可能な為一般的な製法といえるのだが、このベルトに関しては、あえてその方法を用いていない。
一本一本を革包丁によって職人の手で裁断され、裁断面のコバを時間をかけて磨き上げる。
そして丁寧にパーツを組み上げて行くという、非常に手間のかかる製法をお楽しみいただけます。

[パーツ]
イタリアから輸入したSOLID BRASS(真鍮無垢)パーツを使用。
荒々しく、重厚なレザーに対して 貴賓あるイタリアンパーツを使用した事で、非常に絶妙なバランスを演出しています。
美しい曲線で構成されるイタリア製パーツならではの存在感は、特異な存在感を演出します。
今回はサブベルト・剣先にも同様のパーツを使用した事で、レザーの醸す存在感と同調しております。
 

DSC_7728-630.jpg

 

DSC_7740-630.jpg

 

DSC_7741-630.jpg

 

コーディネートで使用する事を考えると、この三色を持っていれば

大凡の着こなしに対応できるカラーラインナップです。

カジュアルスタイルでデニム等との相性も良いですし

セミフォーマルなシーンでも充分活用いただけるデザインとなっております。

実際ビジネスシーンでも使用されているお客様が多数いらっしゃいます。

 

DSC_7750-630.jpg

 

DSC_7751-630.jpg

 

DSC_7749-630.jpg

 

味わい深いレザーマテリアルと、レザーと共に経年変化を楽しめるソリッドブラス(真鍮)

この存在感と装着感は、絶対に期待を裏切りません。

 

DSC_7761-630.jpg

イタリア製メタルパーツならではの洒落の効いたデザインをお楽しみいただけます。

 

DSC_7319-630.jpg

現在大変好評いただいております

Two Moon×MUSHMANS

West Point Trousers

"INDIGO OVER DYE"

[528H-MS]

 

こちらのように、トラウザース等はベルトループが細い物が多いですね。

普段デニムに使用されているギャリソンベルト等ですと

かなりタイトになってしまってお困りの方も多いかと。

 

DSC_7678.jpg

そんな時は、こちらのベルトをご使用下さい。

画像のようなベストマッチで着用いただけますよびっくり

 

 

DSC_7722-630.jpg

 

MUSHMANS Original

Narrow BELT

Phoenix Leather&Italian Solid Brass

[Dark Brown/Natural/Black]

 

次回の入荷は、またかなり先となりそうです・・・。

是非この機会にびっくり

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode