Rainbow Country×MUSHMANS "Leather Book Cover"リリースです!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

7月も終盤となりまして、8月が見えてきましたね。

8月に入りますとすぐに立秋がやってきます。今年は8月7日と設定されておりますので、暦のうえでは秋が到来するという事になります秋

と、言いましても ここからが夏本番なのですがね。

 

気分だけは秋を迎えようという事で、本日は『読書の秋』アイテムの御紹介でございます。

 

DSC_7859-630.jpg

Rainbow Country×MUSHMANS

Leather Book Cover

WOODLAND CAMO

 

今シーズンMUSHMANS別注モデル"ショルダーBAG" "ショルダーポーチにて使用いたしました

Cowhide(牛革) WOODLAND CAMOレザー。

多くの皆様に好評をいただきまして、全てのモデルが完売となりました。

御購入いただきました皆様、本当にありがとうございます土下座

 

BAGの生産時に裁断を行い、BAGを作るには使えないけど何かに使えそうな革が

出ておりまして、ならばBOOK COVERを製作しようという事に!

前回のBADALASSIレザー仕様と同様のコンセプトでの限定生産です。

 

DSC_78591-630.jpg

DSC_7895-630.jpg

ホースハイドに比べしなやかな為、文庫本サイズのブックカバーには最適なマテリアル。

遊び心溢れるWOODLAND CAMOは、こういったアイテムにもマッチするものです。

 

DSC_7892-630.jpg

背表紙部分を帯びに通し、それ以降はフリーになる構造の為

様々な頁数の文庫本に対応が可能、600頁ほどの本も問題無くご使用いただけます。

また読み進んだ頁に、この部分を挟み込んでいただければ栞(しおり)として使えます。

DSC_7888-630.jpg

これが使い勝手の良いポイントで、さっと閉じて中断できるので

電車内等でのシチュエーションで重宝する構造です。

 

今回のモデルは、全面ライニング付きといたしました。

当初ライニングにも本革を用いサンプルを製作しましたが、本革を使用しますと

仕上がりの厚みが出過ぎまして、使い勝手に支障をきたします。

その為ダークブラウンの合成皮革を用意し、全面に貼り付け縫製しております。

手間を要する仕様となりましたが、そのおかげで完成度の高い物となりました。

 

ステッチにはエンジを使用し、アクセントとなっております。

 

DSC_78591-630.jpg

DSC_7869-630.jpg

表面にはRainbow Countryの"California熊タグ"を

その裏には"MUSHMANS刻印"となっておりましてダブルネーム仕様です。

こちらのアイテムはMUSHMANSのみでの販売となります。

 

 

 

DSC_7859-630.jpg

Rainbow Country×MUSHMANS

Leather Book Cover

WOODLAND CAMO

 

 

このアイテムを使いたいが為に読書をする。

そんなのもアリなんじゃないか?

このブックカバーが、貴方の苦手意識を払拭いたします。

 

 

 

専用BOXに入れての御納品となりますので、いつもお世話になっているあの方へ

ささやかなギフトとしても御利用いただけます。

ご希望のお客様へはプレゼントラッピングもいたします。

オンラインショップで御購入のお客様でラッピングをご希望の際は備考欄にその旨御記載下さい。

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode