Y'2 LEATHER HORSEHIDE WAIST BAG

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

過ごしやすい気候が続いてますね、皆様遊んでますか??

 

MUSHMANS MC では、来る8月6日(日)に早朝ツーリングを開催いたしますエクステンション

集合場所時間、行き先等はお電話いただければお伝えしますので御連絡お待ちしております。

大凡の行程は、都内23区内をAM4:00にスタートしまして山梨方面へ、トータル300km程度を走行しAM10:00頃にはMUSHMANSに帰って来るといったタイムスケジュールとなっております。

高速道路を使用しますので、250cc以上のエンジンを搭載しているバイクの方限定でお願いいたします。

降水確率が50%以上の場合は中止となる可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

お問い合わせ先:MUSHMANS 担当 藤田 048-972-5419

ご参加お待ちしております手

 

さてさて、本日は密かな人気を博しているアイテムを御紹介させていただこうと思います。

 

品質とプライスのバランスというのは、日頃我々バイヤーが買い付けを行う上で重要項目として物差しがありまして。

MUSHMANSというSHOPの物差しで、そのバランスを見極めている訳です。

一年の定休日の半分以上を展示会に費やす我々は、様々な商品を見ておりますが、時として品質にプライスが追いついていない商品を目の当たりにする事も多々ございます。

しかしながら、稀にその逆もある訳で、、本日はそんな良い意味で"品質とプライスのバランスが悪い"商品を御案内します。

 

 

DSC_8276-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BK×NV/BK×CHERRY/BK×WH/BK×BR/BK×BK]

 

今シーズンY'2 LEATHERよりリリースとなる、オールレザーウエストバッグ。

全てにおいてレザージャケットに用いられる上質なホースハイド(馬革)を使用し

さらには、パテッドデザインを取り入れたフロントマスクや

モールスキンを使用したライニング、ベストサイズなサイジングと

バランスの良い仕上がりとなっております。

※Size---縦15cm程度/横39cm程度/マチ7.5cm程度

 

 

カラー展開は、全5色と豊富なバリエーションも人気の秘訣↓

DSC_8146-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BLACK×NAVY]

 

DSC_8166-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BLACK×CHERRY]

 

DSC_8185-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BLACK×WHITE]

 

DSC_8160-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BLACK×BROWN]

 

DSC_8177-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BLACK×BLACK]

 

 

DSC_8164-630.jpg

ディテールは必要最低限の構造となっておりまして、欲張り感も無く使い勝手が良好。

まず、コチラ上メインの収納スペース。

ジッパー長が27cm程度となっております。

 

DSC_8165-630.jpg

こちらがフロントポケット。

21cm×11cm程度のポケットですので、煙草やスマホを入れるのに適したサイズです。

 

DSC_8163-630.jpg

商品名はウエストバッグとなっているものの、殆どのお客様はショルダーBAGとして

使用される事かと思います。そのためベルトにはバックルが必要無いようにも感じますが

レザージャケット等を着用している時は、着脱出来た方が良いので小ぶりな

ワンタッチバックル(メタル製)が取り付けられております。

 

このベルトの断面を御覧いただくとお解かりになるかと思いますが

ブラックレザーの部分は全て茶芯となっております。

使い込む程に、少しずつ芯の色が露出しますので、経年変化を存分に楽しんでいただけます。

 

DSC_8267-630.jpg

冒頭でサイズを---縦15cm程度/横39cm程度/マチ7.5cm程度

と表記いたしましたが、やはり実際に人物が装着した状態を見た方がイメージしやすいですね。

あまり大き過ぎないサイズ感ですので、バイクに乗る時からタウンユースまで

幅広い用途に対応できるかと思われます。

ツーリング先等の出歩くシーンでも使い易いですので、サドルバッグ等に仕込んでおいても

邪魔にならないサイズなんじゃないかな?と思いますよ!

 

DSC_8297.jpg

普段持ち歩くアイテムを入れてみましょう。

・Eyewear case(L)

・Horsehide Pouch Small

・Wallet

・i phone

・Tabacco

・Glove

これだけ入れば上等でしょう!!

 

DSC_8280-630.jpg

上記アイテムを全て入れてみますと、この位の感じです。

まだ余裕がございますが、この程度にしていただくとBAG本来の形を崩しません。

 

 

DSC_8276-630.jpg

Y'2 LEATHER

Horsehide Waist Bag

[BK×NV/BK×CHERRY/BK×WH/BK×BR/BK×BK]

 

さて、このアイテムが良い意味で"品質とプライスのバランスが悪い"理由は・・。

この仕様で 28,000yen+tax

という良心的にも程があるだろ!っていうプライスなのです。

ちょっとビックリしませんか?

勿論、日本製です。

 

もともとレザーウエアを作っているブランドです。

裁断時に中途半端に余るレザーを使用している為、このプライスが実現するのです。

逆に言えば、レザージャケットに使用される革を使っている訳ですから

その堅牢度は約束されているという事にもなるのです。

 

このアイテムはそういったレザーマテリアルの余りがある時のみの生産となります。

その為、常に供給される物ではありません。

現段階ならストックがありますが、一旦SOLD OUTしますと

しばらくの間入荷して参りませんので、予めご了承下さいませ土下座

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)
  • MISTER FREEDOM×MUSHMANS 初のコラボレートモデルが完成しました!!
    MUSHMANS Fujita (04/09)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode