MUSHMANS Leather より Leather Shirts Jacket 【FRIVOLOUS/フリボラス】  Paisley Emboss Horse Hide version のリリースです!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

なかなか素晴らしい忙しさの今日この頃でございますが、元気に営業しております我々MUSHMANS。

本日は、ちょっと普通ではないアイテムを御紹介しようと思っておりまして、このアイテムを御覧いただきますと『確かに元気にやってんなコイツら(笑)』と感じていただけるであろうと思われるわけで。

 

さて、そういった事で今回もギラついたアイテムが登場しますよびっくり  と言いたいところですが、思いのほか纏まりの良いアイテムとなってしまった新企画を御紹介します↓

 

DSC_1656-630.jpg

MUSHMANS Leather

Leather Shirts Jacket

【FRIVOLOUS/フリボラス】

"Paisley Emboss Horse Hide version"

 

ずっと以前からやってみたかった企画を実現させてみましたエクステンション

Emboss=型押し

上質なホースハイドに勿体無いと言われてしまいそうでございますが

この"FRIVOLOUS"にだけは許されるのではないか?と私は個人的に思っておりまして

この度の実現となった訳でございます。

 

通常の"FRIVOLOUS"に関して詳しくは→コチラをご覧ください。

通常の"FRIVOLOUS"は多彩なカラーバリエーションをお楽しみいただけます。

カラーに関して詳しくは→コチラをご覧ください。

 

DSC_1647-630.jpg

DSC_1660-630.jpg

初見ではシボの多い革だなぁ、位にしか感じないのですが・・

じっくり御覧いただきますとPaisley(ペイズリー)柄がギッシリと入ったマテリアル。

通常使用しているAグレードのホースハイドに型押ししてしまったという

スペシャルエディションでございます。

 

DSC_1654-630.jpg

DSC_1673-630.jpg

企画段階では、こんなレザージャケットを評価してくれる方は少ないだろう

そう思って、自己の欲求を満たす為だけに企画したのでございますが

これが中々纏まりの良い仕上がりとなりました為に、既に御賛同いただけるお客様が多数。

そんな筈じゃなかったのに・・・。というのが率直な私の感想でございます。

 

当初は私個人用のスペシャルモデルという事でおりましたので価格の設定を

しておりませんでしたが、現実的にオーダーいただくお客様が多くなって参りましたので

今回しっかりとプライスを算出し、カラーバリエーションも確定いたしました。

 

※カラーバリエーション※

通常ですと、お客様のご希望に合わせたカラーも承っており、スタンダードカラーは

全4色となっておりますが、こちらのペイズリー柄仕様に関しましては掲載しております

Paisley Hand Deying Brown

Paisley Hand Deying Black

この2色展開とさせていただきます。

 

※プライス※

基本的にコチラ"Paisley Hand Deying"はFRIVOLOUSのみの設定といたしますが

・DAREDEVIL

・WIRED

・SCHWARZ PANZER

・Tennessean

にもご希望がありましたら対応いたします。

Tennesseanには合いそうですが、その他のモデルは・・・?いかがでしょうか?

SCHWARZ PANZERに関しましては、このマテリアルを使用しても良い事は無いかと

思いますので、もしどうしてもという御客様はお電話でお話させていただきます。

全てのモデル ベースプライス+20,000yen+tax となります。

 

DSC_1650-630.jpg

DSC_1667-630.jpg

既にお気付きのお客様も多いかと思いますが

Paisley Hand Deying Brown

に関しましては、片ポケット仕様となっておりまして、ウエストのアジャスターベルトも

装着していないカスタムモデルとなっております。

Brownの場合はペイズリー柄を引き立てる為に、このような仕様にしてみました。

Paisley Hand Deying Blackに関しては通常の仕様です。

この程度のカスタムであれば、チャージアップ無しでオーダーが可能ですので

ご希望をお伝え下さいませ。

 

DSC_1659-630.jpg

DSC_1675-630.jpg

 

DSC_1648-630.jpg

DSC_1664-630.jpg

 

DSC_1658-630.jpg

DSC_1670-630.jpg

 

さて着用してみましょう。

一見すると、シボ多めのホースハイドでありながら

よーく御覧いただくとペイズリー柄というのが面白い。

勿論いつものスペックのレザーに型押ししておりますので、経年変化は

素晴らしい事になります。ただ新品時は熱と圧力をかけております関係で

カリッとした感じの仕上がりになっております。

ただ、数日着用しますといつもの感じに戻ってきますので御安心を。

画像の人物はサイズ38を着用。

 

もう普通じゃ満足出来ない!って方。

是非こちらのマテリアルをお試し下さいませ。

因みに、あまり多くマテリアルを用意しておりませんので

今シーズンのオーダーは"4着程度"とさせていただきますので予めご了承下さい。

 

因みにSCHWARZ PANZERでオーダーが二着入りましたら、その時点で終了となります(笑)

 

 

 

DSC_1656-630.jpg

MUSHMANS Leather

Leather Shirts Jacket

【FRIVOLOUS/フリボラス】

"Paisley Emboss Horse Hide version"

 

 

 

保守的な姿勢をぶっ壊す。

そんな一着の登場です。

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode