稲妻フェスティバルではMUSHMANSブースにお越しいただき有難うございました!!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

先月26日(日)に開催されました"稲妻フェスティバル"では、多くの皆様にMUSHMANSブースを御利用いただきました事を、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます土下座

また、今回規模を拡大して新たな試みを実施いたしましたが、多くの関係者様にご協力いただきまして大変有意義な一日となりました。

商材の提供をいただきましたメーカー様、そして前日の店舗搬出、当日のブース搬入さらに撤収からの店舗復旧に至るまで、全てにおいてサポートいただきました"MUSHMANSの愉快な仲間達"に心からの謝意を申し上げます。

総じて、我々MUSHMANSスタッフだけでは到底達成できなかった規模のイベント企画内容であり、またひとつ忘れられない思い出ともなりました。

皆様のサポートあってのMUSHMANS、改めて実感している次第でございます。

本当にありがとうございました土下座

 

一連の流れを、写真を中心に御報告いたします。

勿論カメラマンはMUSHMANS専属根本氏によるものです。

 

今回の目玉企画でしたTHE FEWのレザーアイテムは総数200着程ございましたので

店舗に保管しておくことが出来ませんでした。

その為、私の実家で保管していたのですが、前日それら商材のピックアップまで皆様に

手伝っていただきました。そしてまさかの実家での夕食(笑)

いつものメンバーが私の実家に居るのが不思議な光景でしたびっくり

 

PB265418.JPG

深夜までの準備にも関わらず、夜明けと共に搬入開始。

電車組の方々は始発に乗って手伝いにいらしていただきました。

 

PB265420.JPG

美しい朝焼けと共に、設営開始。

画像中央の3tトラックがMUSHMANS号、右のメルセデス124も搬入車。

 

PB265422.JPG

今回2ブースに広げての出店、さらには300着近い数量のレザージャケットを展示するだけあって

準備にも時間がかかりました。いつも一時間程余裕があるのですが目一杯の時間を要しました。

 

PB265424.JPG

段々と全貌が明らかになってきます。

実際に展示し始めると、その物量に圧倒されます。

物凄い迫力です。

 

PB265447.JPG

そして、出撃前の契りを交わします。

取り扱う物がモノだけに、いつも以上に気合が入っております。特に斉藤君の表情が恐い。

 

PB265471.JPG

ブース前で記念撮影。

凄いでしょ?辺り一面Leather Jacket。これだけで一見の価値がありました。

 

PB265485.JPG

各々持ち場に付いて。

 

PB265490.JPG

と、こんな事をしていると、いつの間にかスタートしておりましたびっくり

 

PB265494.JPG

そりゃもう、物凄い。

 

PB265500.JPG

ブースに入るための列とレジ待ちの列。。。

大変な事になっております。

このようなグシャグシャな状況の中、安心して接客ができたのも

画像中央にN-1を着用して佇む強面、心無い万引き犯からMUSHMANSアイテムを守る

万引きGメンの存在でした。

 

PB265502.JPG

新婚にも関わらず、貴重な休日に時間を割いて手伝いに来てくれた

万引きGメン隊長の野末氏

鋭い眼光が光ります。

イベント終了後、話を聞いてみると 盗もうなんて考えているように見受けられる人間は

一人も見受けられなかったという事でした。

大人のフェスティバルならではの、上質な集まりだって事ですね。

 

PB265505.JPG

それにしても、一日中途切れる事なくこの状況が続きました。

本当にありがとうございます。

 

PB265558.JPG

蛾の幼虫。

 

PB265573.JPG

成虫。

 

PB265598.JPG

そして、長い一日は終了し撤収作業の開始。

的確な撤収作業により、この物量でも短時間で終了しました。

 

PB265618.JPG

そして恒例の集合写真。

 

素晴らしい一日だった。

何が素晴らしいかって、積み上げてきたものが実るからだ。

11月は、これの準備で心身ともにボロボロだった。

でも、ゴールはこの笑顔なのが何となく予感できたから頑張れた。

売上?そりゃ物凄かった。でも、そういう事だけじゃない。

疲れても眠くても、やりきった感が欲しいじゃないか。

そして、ここまで皆に感謝出来る時間というのが素晴らしい。

 

楽しかった。

ただ、それだけの為に生きていたいと思う。

 

主催者様、来場者様、協力各社様、愉快な仲間達。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode