Bilt Buck by Attractions より 定評のあるLot444 ENGINEER BOOTSの入荷が始まりました!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

非常に寒い日が続いており、インフルエンザも蔓延しているようです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

MUSHMANSは少数精鋭でございます為、インフルエンザをどちらかが発症しますと、暫く営業できなくなりますびっくり

ウイルスのお持込はどうかなさらずに嬉しいよろしくお願い申し上げます土下座

 

さて、年末が差し迫って参りましたので、まずはコチラのお知らせから↓


MUSHMANS 忘年会

2017年12月23日(祝・土) 20:30〜

定員30名様

 

昨年は12月に稲妻フェスティバルがあったりと、どさくさに紛れて開催しなかった忘年会

ですが、今年はガッツリと開催いたしますエクステンション

おさえている会場が30名様程度のキャパシティなので、定員に達し次第受付終了となります。

是非ご参加いただけるお客様は、MUSHMANS 担当:菅井までお申し付け下さいませ。

集合時間・開催場所等は都度お知らせさせていただきます。

 

と、まさに年末の様相を呈してきた師走の前半戦。

長いことお待たせしてしまった方、申し訳ありません。

とうとう本日入荷の開始でございますエクステンション

Attractions改め【Bilt Buck/ビルトバック】より

DSC_2306-630.jpg

Bilt Buck by Attractions/ビルトバック

ENGINEER BOOTS

Lot444

Horse Butt

"Limited Edition Brass Buckle Version"

 

大変ご好評いただいておりますAttractionsのホースバット(馬革)エンジニアブーツ

今シーズンの入荷よりブランド名がBilt Buck/ビルトバックに変更となりましたものの

仕様はAttractionsブランドと全くの同仕様でございます。

ただし、今回の入荷分は限定モデル Brass(真鍮製)バックル装着仕様。

初回入荷分のみの限定でございますので、こちらの仕様がお好みのお客様は

是非お早めにご決断下さいませ手

 

DSC_2307-630.jpg

 

DSC_2308-630.jpg

 

DSC_2309-630.jpg

 

DSC_2310-630.jpg

 

DSC_2311-630.jpg

ドレスブーツのような美しいシルエット、オールドテイスト溢れるディテール。

そしてBrass バックルとファン垂涎の仕様です。

まあ、このBrassバックルというのは好みが分かれてくる部分ではございますが

限定と言われると放っておけないのが人間の性でもございますね。

ブラック&ゴールドの相性は、確かに良い。

私は個人的に最も好きな配色です。

 

DSC_2312-630.jpg

フルベジタブルタンニン鞣しのホースバット(馬の臀部)は

芯色が薄茶となっているため、履き込む程に芯色が顔を出すのがレザーファンを魅了します。

 

DSC_2313-630.jpg

もともとスッキリしたToe形状ですが、コレが履き込む毎にシャープに変化します。

 

DSC_2319-630.jpg

今回のモデルより【Bilt Buck】ロゴになっております。

 

DSC_2327.jpg

私が愛用しているLot444 ENGINEER BOOTS、言うまでも無く画像手前がソレです。

ちょうど一年程度の着用期間を経て、現在の画像のように変化しました。

画像奥の新品状態、確かに一年前はこんな感じでした。

バイクに乗ったり、仕事をしたりと、過酷な状況下で履き込んだ為

かなりイイ感じに変化が進んでおりますねエクステンション

発色も全然違います。

 

DSC_2329.jpg

Toe ボックスが薄くシャープに変化してきていますよね?

これToe潰したんですか?ってよく質問されますが、わざと潰した訳ではありません。

履き込む程に、このように変化するように製作時に仕組まれているのです。

ですので、皆様も履き込めばこうなります!

 

DSC_1966.jpg

 

ベジタブルタンニン鞣し特有の、深く刻まれる皺。

次第に色ムラの出る発色。

履き込む程に、粗野でありながらもエレガントさを醸し出す。

エンジニアブーツは斯くあるべし。

 

そう感じる1足でございます。

 

 

DSC_2327.jpg

Bilt Buck by Attractions/ビルトバック

ENGINEER BOOTS

Lot444

Horse Butt

"Limited Edition Brass Buckle Version"

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode