本日をもちまして、MUSHMANS 2017年の活動を終了いたします。今年も一年間御愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

 

2017年12月31日 大晦日

 

本日をもちまして、MUSHMANSの2017年の活動を終了いたします。

今年も一年間、多くの皆様に愛していただき、そして楽しんでいただきました。

この大晦日に感謝の気持ちを持って晴れ晴れとした気持ちでいられる事

この幸せを噛み締めつつ、我々MUSHMANSに関わっていただけている皆様へ

心より御礼を申し上げます。

今年も一年間、本当に有難うございました。

 

そして、大晦日というお忙しい日であるにも関わらず、営業終了の18:00まで

多くのお客様にご来店いただきました事、深く御礼申し上げます。

営業出来るなら、少しでも長く開けるスタンスは変わらず続けて行こうと思います。

 

さて、2017年も一瞬のうちに終わってしまった訳でございますが

今年も多くの気付きがあり、実り多き一年であったと思います。

変わらず様々な事にチャレンジし、トライ&エラーを繰り返し突き進む事で

一日は一瞬で終わり、一週間、一ヶ月が怒涛の速さで過ぎ去っていったのです。

 

昨年末に掲げた"誠の心"の成長。

常にその気持ちを懐に仕舞い、日々を過ごしてきましたが

一年を振り返りますと、その潔さを追求するが故に過度のプレッシャーを表立って

表現してしまっていた部分も多々見受けられ、どうも尖りすぎていた一年だったとも思います。

"好い加減"という加減をコントロール出来る

経営者としてのスキルを身に付ける必要を感じた一年でもございました。

日々の成長、また課題が山積した一年間でもあり

これからジックリと取り組んで行くとします。

 

2018年を迎えるにあたり掲げる目標

 

『変革』

 

来シーズンでMUSHMANSは創業から9年を経過し、10年目を迎えます。

そして奇しくも来年は平成の最終年でもございます。

 

これまで積み上げた経験、逆にこれまでに溜まった滓

良いも悪いも沢山の"モノ"と"コト"が積み重なりました。

そろそろここらで、第一回目の変革を興そうと思っております。

大切にすべきなモノゴト、変革しクリーンアップすべきモノゴト。

今までのモノゴトをじっくりと振り返り、篩いにかける時が来たと思っております。

目に見える事、目に見えない事、全てを精査して新しいMUSHMANSを作り上げよう。

そう考えている2017年の節目の時。

 

2018年、より一層己に圧力を。

 

 

重ね重ねとなりますが、2017年も多くの皆様に見守られ、励まされ

大変有意義な一年を過ごす事が出来ました。

新たな目標を立てられる、そんな年末を迎えられる事の有り難さ

常に前進し続けようと思えるのは、関わっていただける皆様あっての事でございます。

心よりの御礼を申し上げます。

そして、来年もより一層の御愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

皆様にとって新たに迎える一年が、有意義且つ幸多き一年になります事を心より祈り

この一年の締めくくりとさせていただきます。

 

良いお年を御迎えくださいませ。

 

2017年12月31日

MUSHMANS Co., Ltd.

Ryohei Fujita

Rumiko Sugai

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode