今シーズンも人気作が入荷して参りました!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

さあ、今シーズンも入荷して参りましたエクステンション↓

 

DSC_4714.jpg

1940年代のUS NAVYのデッキパンツをベースに、USMC-M-44スタイルのカーゴ。

バックポケットのディテールをミックスしたデザインが何ともお洒落な逸品。
今シーズンは春夏にふさわしいコットンヘリンボーンを使用し、フェード気味のオリーブ。
オーバーオールには珍しくテーパードしたシルエットもファッショナブルに見せるポイントです。

 

DSC_4719.jpg

ハードウォッシュがかかっており、新品の状態からややフェードしている発色が最高。

これに、やり過ぎにも思えてしまうほどの過多なディテール(笑)

これがまたカッコイイんですよね〜。

 

DSC_4700.jpg

DSC_4723.jpg

DSC_4720.jpg

DSC_4727.jpg

DSC_4728.jpg

DSC_4729.jpg

"ナイジェル・ケーボン"の監修による[LYBRO/ライブロ]ブランドですので

ディテール・マテリアルに対する拘りはご存知の通り。

さらに、ファッションとして楽しむ為の要素と遊び心を忘れないところが面白い。

特にこのアイテムに関しては、そういった考え方が色濃く反映されておりますね。

 

毎シーズン、アプローチの異なるファブリックで入荷しておりますが

数週間でいつの間にか無くなってしまうアイテムです。

サイズ展開も42(XXS)からの展開となっておりますので

女性のお客様にも大変好評いただいております。

 

DSC_4761.jpg

極太シルエットながら、比較的強めなテーパードによって非常にスタイリッシュ

なシルエットが演出されており、単なるミリタリーファッションとは一線を画す

存在感を感じていただける事でしょう。

画像の人物はサイズ48(M)を着用しておりますが、おそらく寸法的には44(XS)

でも着用は出来てしまうものと思われます。

しかしながら、そういったサイズ感で着るものではございませんので

私ぐらいの背格好であれば48(M)を強くお勧めいたします。

 

ここではインナーにShirtsを着用しましたが、これから半年後には

シンプルなT-Shirtsで着用いただくと、より雰囲気良くコーディネートいただけるでしょう。

 

※Shirts----SUGAR CANE F.ROMANCE 8oz.DENIM CPO SHIRT

 

 

DSC_4762.jpg

軽く春物のアウターを羽織っていただいても良いと思います。

フェードしたオリーブ色のトップには発色鮮やかなアウターもオッケーです。

 

※Jacket・・・Mr Smith Gentleman Riding Jacket

(MUSHMANSでの販売はございません、ブランドオンラインショップよりどうぞ。)

 

 

 

 

 

DSC_4714.jpg

前作を逃してしまったアナタ。
試着すら出来なかったアナタ。
虜になってしまったアナタ。
迷っていられる時間は極僅か。
御英断を。

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode