取り扱い開始ブランドの御紹介です!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 


この週末も賑やかだったMUSHMANS。

皆様ご来店いただきまして有難うございました土下座

金曜日にリリースいたしましたRainbow Country×MUSHMANS 別注 Shoulder Bagも、翌土曜日には全て完売となりまして、今回も多くの皆様に好評いただきました事を大変嬉しく思います。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございます土下座


 
さて、本日は新規取扱いをスタートしたブランドの御紹介ですエクステンション
SOUNDMAN/サウンドマン
20世紀に完成したテーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツとカテゴライズされる
主に英米の男服のディティールを掘り下げ、21世紀の視点からリ・デザインする
Stylish-low-tech clothes(スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。

ブランド名はブリティッシュ・イングリッシュでSound=Coolの意から。
2000年にブランド創立されている。
大人、または大人を目指す者へ向けたラインアップは非常にバランス良く組み立てられ
デザイン、ディテールは勿論の事、着用感の良さを強く感じるブランドです。
洋服を楽しむ方々に向けた、スタイリッシュでありながらも懐古的な作り込みが魅力のブランド。
今回、新規取扱いの開始に伴い2点のアイテムが入荷いたしました。


 
本日はその2アイテムを御紹介させていただきます↓
まずはTOPSから進めて行きましょう。
Loto-1-630.jpg
ドッグイヤーカラー、CFファスナーラグランスリーブというトラディショナルなディティールを
踏襲した一枚仕立てのハリントンJKです。
素材はスーピマコットンを使用し、光の加減で見え方が変わる撥水加工を施しております。
先染めのシャンジャン(玉虫)とも呼ばれるコットン・ギャバジンは極めてセクシー。
マーブル本水牛釦、上下開閉式のダブルファスナー使用しスポーツジャケットとしての
要件を全て満たした仕様となっております。
シンプルかつ存在感のあるブルゾン。
男たるもの、一着はワードローブに入れておきたい。
かのスティーブ・マックイーンやジェームズ・ディーンがそうであったように。。
 
loto-4-630.jpg
loto-2-630.jpgloto-3-630.jpgDSC_2093-630.jpg
絶妙な発色とシンプルなディテールがバランス良く。
シンプルでありながら、しっかりとした存在感を感じていただける事でしょう。


 
続いてBOTTOMS↓
DSC_2062-630.jpg
深い2プリーツインタックが入るロイヤルアーミーのオフィサートラウザースをベースに
フレンチアーミーのモーターサイクルパンツの特徴的なウエストベルトのディティールを載せた
ベルテッド・トラウザース。これを12oz DENIMで作り込んだ事でカジュアルミックスな
コーディネートを可能にしたアイテムです。2プリーツのインタック仕様ですと
どうしてもスラックス感が出てしまうものの、DENIMファブリックになる事で扱い易いアイテムに。
またフロントファスナーには90年代デッドストックの USA TALONを使用するなど
細部にも拘りを感じるトラウザースです。

 
DSC_2074-630.jpg
DSC_2071-630.jpg
DSC_2070-630.jpg
DSC_2069-630.jpgDSC_2066-630.jpg



それでは、上記2アイテムを着用してみましょう↓
DSC_2155.jpg
DSC_2156.jpg
シンプルでありながら、存在感を感じるコーディネート。
一見するとスイングトップにデニムパンツの王道スタイルながら
よくよく注視いただくと、各部のディテールが刺激的。
画像の人物は両アイテム共に38サイズを着用しております。

今この時季に最適なコーディネートの完成です。



今後の展開が楽しみなブランド【SOUNDMAN】
今後ともよろしくお願いいたします!





 

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode