COLIMBO より CHANCE VOUGHT LONG ISLAND[ZT-0218] コットングログランバージョンが入荷しました!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

本日御紹介させていただきますアイテムは、前回の入荷時に大変好評いただきましたアイテムの御紹介です。

待っておられたお客様も多いことかと思いますので、兎にも角にも御紹介させていただきます↓

 

DSC_3454.jpg

COLIMBO/コリンボ

CHANCE VOUGHT LONG ISLAND

[ZT-0218]

 

こちらのアイテム、前回DENIMバージョンで入荷いたしまして大変好評いただきましたアイテムのファブリック違いですエクステンション

N-1デッキパンツ(N-1デッキジャケットのセットアップボトム)のディテールで再構築したCOLIMBOらしいビブ・オーバーオール。

もちろんこの時季にリリースされる訳ですので、アルパカウールパイルのライニングは無しのモデルでございます。

もともとは、冬季米海軍の甲板上作業員に支給されていた防寒用オーバーオールな訳でありますが、その特異なディテール故にファンが多いアイテムでございます。

ただ、どうしてもヴィンテージはアルパカウールパイルが取り付いた仕様ですので、真冬であろうと関東地方ではオーバースペックであり、私もヴィンテージを所有しておりますが相当に寒い冬のバイクツーリング以外は活躍の機会が無いアイテムでございました。

 

DSC_3461.jpg

DSC_3462.jpg

今回、こちらのアイテムをアウターシェルのコットングログランはそのままにインナーライニングを省略してコリンボよりリリースされました。

生地一枚ですと、それほど厚ぼったい印象にならないのがコットングログランでございまして、これならば今時季でもガンガン御使用いただけるという訳でございます。

しかも、このコットングログランは著しく経年変化するファブリックでございまして、着用回数を重ねる毎に雰囲気良くカサついた良い具合の抜け感が演出されるのです。

 

アルパカウールパイルは省略されているにしても、そのディテールはN-1 デッキパンツそのものでございまして、U.S.NAVY特有の存在感を持ち合わせております。

 

DSC_3455.jpg

DSC_3457.jpg

前作のデニムバージョンと同様に、ペンキステンシルが施されております。

"CHANCE VOUGHT"はNY州ロングアイランドに実在した名門航空機メーカー。

この航空機メーカーは米海軍をメインの顧客とし、数多くの名戦闘機を生産しておりました。
大戦中のレシプロ戦闘機コルセアや、ベトナム戦争時のコルセア2は特に有名な機体です。

そのメカニックが着用していたというイメージで今回のアイテムは企画されております。

 

DSC_3450.jpg

実際の着用感はこのようになります。

画像の人物はサイズMを着用。

男らしいワイドシルエットながら、ヴィンテージと比べるとスッキリとしたシルエットに

なっているのが特徴的でございまして、結構普通のオーバーオールとして使用可能です。

これからの上昇する気温の中でも、このワイドシルエットのパンツであれば

間違い無く快適にお過ごしいただける事でしょう。

迫力のシルエットと妥協無しのディテール。

一点一点手作業にて施される、ステンシルカスタム。

全てにおいて、ご納得いただけるアイテムでございます!

 

 

 

それほど大量にストックがある訳ではございません。

気になるお客様、是非この機会をお見逃し無く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode