今年も入荷しております!

皆様、こんにちは!

夏物商品の入荷はほぼ揃っており、来月のお盆辺りからは秋物の入荷が少しずつリリースが始まるのですが、オンタイムでリリースされるのが、Two Moonでございまして、今夏は特に猛暑ということもあり、T-Shirts類が寂しくなってきたなあと思っていた所に今年も入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

Two Moon

S/SヘンリーTee[24223]

(コーラルピンク/ダルブルー/サニーブラウン)

 

ムラ感があり適度な厚みの 18/-ラフィ天竺を使用したヘンリーTeeは
丈夫で洗うほどに風合いを増す、気持の良い素材です。
接合部の殆どをフラットシーマで縫製した贅沢な仕様。
ディテールだけに留まらず、シルエットに関しても完成度が高く
一枚で着用いただいても、インナーとして使用いただいても気持ちよく纏まる仕様でございます。

 

 

 

 

コーラルピンク

 

 

 

ダルブルー

 

 

サニーブラウン

 

 

毎年の事ではございますが、

何と言ってもこの襟の仕上がりが絶品で、襟の座りが調度良い!

"使える"アイテムである事は実績が実証しております。

 

 

袖のプリントや釦は各色色を変えている所も

Two Moonらしい細やかな拘りです。

 

 

先日ブログでご紹介いたしました同じくTwo Moon

色違いでIndigo Crew Neck Tee[20236]も入荷しております。

 

 

前回のライトインディゴと違って、少し色の違う襟リブを付け、

インディゴで染めています。

染めた後に、強い洗いをかけてあるので、色落ちが楽しめます。

 

製品染めによりタフなラフィ天竺が少し毛羽立ち、汗をよく吸ってくれます。

 

 

Two Moon

S/SヘンリーTee[24223]

(コーラルピンク/ダルブルー/サニーブラウン)

 

Indigo Crew Neck Tee[20236]

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode