THE FEW×MUSHMANS Made in JAPAN Trial Model "Type A-1"のご予約受付に関しまして。

 皆様こんにちは、MUSHMANS代表の藤田です。

 

8月17日よりご予約受付を開始いたしましたこちら↓のアイテム。

DSC_5948-630.jpg

THE FEW×MUSHMANS

Made in JAPAN Trial Model

"Type A-1 THE FEW MFG"

BADALASSI CARLO s.r.l

Nappa Lux ORTENSIA

 

大変好評いただきまして、本日でご注文受付数の20着に達しました。

遠方からのお客様や、いつもご愛顧いただいております皆様、さらには海外のお客様にもオーダーをいただきました。

実はまだまだお問い合わせをいただいております状況でして、メール等でのやりとりが続いている状況でもございます。

THE FEWサイドへこの状況を報告したところ、工場が受け入れできる可能な範囲で引き続きオーダー受付を実施しようという事になりました。

 

ただ、20着を超えた分に関しましては革資材の調達と生産ラインの確保が必要となります為、以降ご予約いただきますお客様に関しましては納期が異なりますので何卒ご了承下さいませ。

 

ファーストLot(本日の16:00までに既にご注文いただいたお客様分)  2019年1月末〜2月中旬にお届け。

セカンドLot(当ブログ掲載以降にご注文いただくお客様分) 2019年3月上旬〜下旬でのお届け。

上記のように御納品のタイミングが異なりますので、予めご了承下さい。

セカンドLot分に関しましては、納期予定よりも遅延が発生する可能性もございます。

※革資材がイタリアからの輸入レザーであるという特性上、革の入荷状況次第で御納品タイミングが変動してしまいます。※

 

また、THE FEWサイドと生産工場へ受注状況を定期的に報告いたしまして

メーカー側が生産限界数に至ったと判断し次第、予告無くご予約受付を終了する事となります。

大変申し訳ありませんが、あと何着御注文受付が可能か?またいつまでご注文受付が可能か?

というご質問に対して、曖昧なご回答となってしまいます事を先にお詫び申し上げます。

 

DSC_6018-630.jpg

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


コメント
北海道の37歳女です。
予約しちゃったあ!
ふふっ!

女で買うのは私だけかな?!

手元に届いたら、着た姿を写真に撮って送るので、ブログに載せてください、女性が着るとこんなだよ!という記事を!


マッシュマンズというお店は初めて知りました。

商品すべて拝見しましたが、私好みの色合いのものがたくさんあって、ときめきます。

これから少しずつ買っていくので、よろしくお願いいたします(^^)
  • by LISA
  • posted at 2018/12/20 1:39 PM
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode