オールインワンな秋。

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!
 

 

先日御紹介いたしました、MUSHMANS Leatherの新作アイテム MC VEST"BURIAL"

本日MUSHMANS MCのファーストメンバー分が全数仕上がってきました!

同型、同デザインの装束は並べるだけで圧巻の存在感を持っております。

これを着用し走る姿も同様の存在感を放つ事でしょう。
 

11月11日(日)の早朝は恒例の早朝走行です。 AM4:30にとある場所に集合となっておりますので、ご一緒されたい方はご連絡下さい。(笑)
 

 

 

MUSHMANS Leather

MC VEST

"BURIAL"

※MUSHMANS MC PATCHは非売品※




 

 

 

さて、本日は昨年に引き続きリリースされましたHEADLIGHTのオールインワンを御紹介します。

昨年はDENIMファブリックの背面パッチ無しで入荷しておりましたが、やっぱり"生成り"の方も欲しいっすよね!って事で、今回は背面パッチ有りで仕入れいたしました!
 

 

im13841-8-630.jpg

DSC_9653.jpg
昨年発売されたオールインワンと同型、デニムファブリックでは無く9ozのOFF WHITE TWILLを使用しております。
デニムファブリックバージョンはコーディネートし易く、かなりの頻度で着用しておりましたが、やっぱりオールインワンといえばこのOFF WHITE(生成り)なんだよなぁ〜って思うわけです。

 
im13841-4-630.jpg
im13841-2-630.jpg
ディテールに関しては"HEADLIGHT"の実名復刻オールインワンですので、懐中時計ポケット等が装着されておりオールドテイストを存分に感じていただけるものとなっております。

 
こちらのアイテムですが、あの"CHABOTT ENGINEERING"の木村信也氏が『モーターサイクルキャノンボール』に出場した時に、このHEADLIGHTとINDIAN MOTOR CYCLEブランドを展開している東洋エンタープライズより木村氏に提供されたモデルと同様の仕様となっております。
スタートとゴール地点は毎年変わるのでしょうが、2018年はオレゴン州ポートランドからスタートし、ワシントンDCのスカマニアまでの3400マイル(5760km)を走破するといった公道レース、しかも恐ろしいのが1915年のヴィンテージINDIANで参戦しているという点。。。
 
そりゃもう大変な事だというのがご理解いただけるのではないでしょうか?

 
この時は"チーム80"として参戦していた為、背面には80 INDIANのロゴ。
この汚れた雰囲気が最高にカッコイイですね。
ガンガン汚さないと(笑)
※画像 CHABOTT ENGINEERING Blogより※


 
そういった背景を持つこちらのアイテムですが、洋服としての活用も存分に楽しめるアイテムです。↓
DSC_9663.jpg
個人的には、この時季はレザージャケットでコーディネートしていただきたい。
OFF WHITEのオールインワンは、ブラウン系のレザージャケットに良くマッチするんですね。
今回コーディネートして使用しているジャケットは、本日全数入荷となりましたMUSHMANS×Rainbow Country RAGGED HORSEHIDE "WINDWARD"を!
ジャケットのディテールとオールインワンのディテールが良くマッチしており、発色感も申し分無いコーディネートだと思っております。
こうやってコーデしていただくと、クラシカルな雰囲気を醸しますので、いつものレザージャケットを使ってもらっても一味違うスタイルを楽しんでいただけますね。
画像の人物はサイズ38を着用しております。

 
WINDWARDはコチラからご購入いただけます。↓
DSC_4943.jpg



続いて
DSC_9660.jpg
真冬にはこのようなコーディネートもお勧めします。
ここで使用しているのはBuzz Rickson's N-1 DECK JACKET。CapにはLYBROのMACHANIC'S CAP-MIXを使用し、甲板作業員的なコーディネートが完成します。
この粗野なコーデは男心をくすぐりますよね。

 
DSC_9657.jpg
今日全数入荷したって事で、MC VESTも着用してみました!
暖かい日中や春先に、このスタイルでバイクに乗っても気持ち良いですよね。
ハーレーに乗っててINDIANのロゴはおかしいとか、BMWに乗っててINDIANのロゴはおかしい等々と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、そういうのはこの際あんまり気にしなくて良いような気がしますよ個人的には。
それよりハーレー乗ってて、背中にHARLEY-DAVIDSONのロゴがデカデカと入ってる方が恥ずかしいですしね(笑)
まあその辺は個人の趣向ですから、どうしていただいても良いのですが。




 
様々なコーディネートに使えるオールインワン。
是非貴方のワードローブにも一着!



 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    MUSHMANS Fujita (07/09)
  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    長坂誠 (07/06)
  • 予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (03/23)
  • 予約受付を開始いたします!!
    星野 (03/21)
  • Making Mushmans 【最終章】 〜TAKE OFF !〜
    ショウジ (01/25)
  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode