Lightning 1月号 に掲載いただきました。

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

早いもので11月も末日となってしまいました。

2018年も残り一ヶ月という事になりまして、今年も極めて多忙な年末になりそうです。

12月16日に開催されます"稲妻フェスティバル"への出店も決まっておりまして、さらに来年へ向けた様々な事の準備を進めておりますのでMUSHMANSを立ち上げてから最も忙しい年末になる事間違いナシ(笑)

 

という事で、かなり多くお問い合わせいただいております"MUSHMANS忘年会"に関しては、今年は実施できません。。m(__)m

今年の事が全然終わらないので忘年してる場合じゃないって感じなので、本当に申し訳ありません。
 
個人的に小規模忘年会なら参加できるかな?ちょっと解りませんがそう思っておりますので、何か企画があったら誘ってください(笑)
年始は例年通り2日からブチかましますので、忘年会を開催しなかったフラストレーションは新年会で爆発させましょう!!


 
さて、本日は雑誌掲載情報です!!
l-4.jpg
Lightning

ライトニング
2019 1月号
に掲載いただきましたので、お知らせさせていただきます!!

 
l-1.jpg
P.102〜P.103
「ここまでやるか! マッシュマンズの新作革ジャン。」
という事で、ちょっとバタ臭い見出しではございますものの(笑)
 
ご掲載いただきましたのでPRさせていただきます。

 
l-3.jpg
 
l-2.jpg
今シーズンのスペシャルエディションを一部御紹介いただいておりまして、本当は全てのアイテムを御紹介したいところなのですが、ストックの関係や誌面に掲載できる物量の限界もございまして、御覧のようなラインナップとなっております。
 
こうやって誌面に載ってみますと、一部と言えども結構な物量となっておりまして、それぞれのアイテムにそれぞれ関わってくれた方々がいらっしゃいまして、改めて感謝の念が湧いてくるものです。


 
そして、この紙面に掲載いただきましたアイテムの中で直近に入荷したアイテムを御紹介させていただきます↓
422-6.jpg
毎年恒例となりつつある、コリンボとレインボーカントリーそしてマッシュマンズの3社コラボモデル!!
マッシュマンズがレインボーカントリーに別注して製作したレザーマテリアルをコリンボへ送り、そのシーズンにコリンボがリリースするレザーアイテムに使用するという企画でございます!
こちらの限定企画アイテムが入荷して参りました!!
 
当商品について詳しくは→コチラ を御覧下さい。

 
422-7.jpg
こちらのアイテムは超少量生産のアイテムですので、今回の入荷で終了となります!
是非この機会をお見逃し無く!!

 
422-5.jpg
 
422-4.jpg
 
422-3.jpg
 
422-2.jpg
 
422-1.jpg
 
DSC_8435.jpg

COLIMBO×Rainbow Country×MUSHMANS

M422A TEST SAMPLE

RAGGED HORSE HIDE


極少量アイテムの為、在庫僅少!
お早めに!!




そして嬉しいお知らせが!!
【※緊急告知※】
 
そして、先日Rainbow Countryから連絡が入りまして、今季の"RAGGED HORSE HIDE"が若干数ご注文を承れる事となりました!!
 
何故か・・・?
今季のRAGGED HORSE HIDE(ラグドレザー)は、シボの多い馬革素材をセレクションして鞣し、さらにシボの多い箇所と少ない箇所を左右非対称に組み上げるといった新たなチャレンジでした。
 
かなり歩留まりが悪い手法の為、どの程度の革を使用するのか未知数であったという事で、製作過程で革が足りなくなってしまうという最悪の結果を未然に防ぐべく、かなり余裕を持った数量を仕込んでくれていたようです。
 
先日、今季RAGGED HORSE HIDE(ラグドレザー)製作分の裁断が完了しましたので、革の残量とそのシボ感を確認したところ、若干数の生産余力があるという事が判明した次第です。

 
と、いう事でございますので、以下のラインナップであれば現時点でご注文受付が可能という事となりましたので、PRさせていただこうと思います。↓
・30's Single Riders Jacket 167,000yen
・40's Car Coat 192,000yen
・Stand Collar Single Riders Jacket 167,000yen
※画像は30's Single Riders Jacket※
オーダーの際はメールでお申し付け下さい。



上記内容で少量オーダー受付を実施します。
 
納期は2019年3月頃となりますので、予めご了承のうえご注文下さいませ。


ご注文の流れは下記を御確認下さい。
※必ずお読み下さい※
MUSHMANSを初めて御利用いただくお客様に関しましては、内金として30,000円以上をお預かりいたします。
過去にお取引のあるお客様は、内金の必要はございません。
オンラインショップでの御予約は、銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済のいずれかとなります。
銀行振込をご希望の際は、内金の30,000円がお振込された時点で正式に予約受付となります。
オーダーをいただきましても、お振込の確認が取れていない時点では正式に受付が完了しておりません。
予めご了承下さい。その後商品入荷時に残金をお振込いただくか、残金を代金引換にてご請求いたします。
クレジットカード決済コンビニ決済をご希望の場合は、全額前金としてお預かりいたします。
※過去にMUSHMANS ONLINE SHOPを御利用いただいた履歴のあるお客様は代金引換もお選びいただけます。※
また、完全受注生産となりますので、いかなる理由がございましても、ご注文後のキャンセルは承る事ができませんので、ご了承のうえお手続き下さいますようお願い申し上げます。




という事となっております!!
逃してしまっていた方、是非この機会に!!
Lightnig 掲載モデルはONLINE SHOPより一覧で御覧いただけます。
ONLINE SHOPページはコチラからアクセスいただけます。


 
l-4.jpg
Lightning 1月号
是非書店でお買い求め下さいませm(__)m




 

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    MUSHMANS Fujita (07/09)
  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    長坂誠 (07/06)
  • 予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (03/23)
  • 予約受付を開始いたします!!
    星野 (03/21)
  • Making Mushmans 【最終章】 〜TAKE OFF !〜
    ショウジ (01/25)
  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode