本日をもちましてMUSHMANS2018年の活動を終了いたします。 多くの皆様に支えられた2018年、有難うございました。

2018年12月31日 大晦日

 

本日をもちましてMUSHMANSの2018年を締めくくらせていただきます。

この一年間も、沢山の皆様に支えられMUSHMANSらしく締めくくる事が出来ました。

ご来店いただきましたお客様、そして素晴らしいアイテムを供給してくれる取引先様、様々な要求を受け入れてくれる生産背景の工場様へ心よりの御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

今年も様々な事にチャレンジし、様々な事を経験しました。

この経験はひとつひとつが今後の糧となり、血肉になっているのが実感できる事ばかりでした。

それでも、時に諦めたくなるような難解な事があったり、時に投げ出してしまいたくなるような面倒事があったり。

理解できない不可解な事もありました。

しかしながら、今こうやって晴れ晴れとした気持ちで一年を振り返るためにパソコンへ向かう事ができている事、これができている時点で総じて素晴らしい一年であったと思えるのですから、結果素晴らしい一年だったのだと確信できます。

 

こういった気持ちになれるのは、日頃私達を温かく見守ってくれているお客様や、関わってくれる皆様のお陰であると改めて感謝の念をおぼえます。

 

2017年の締めくくりに「変革」を掲げて過ごした2018年でありましたが、根幹の信念を曲げずに変革を進めていく事の難しさに直面した一年であったとも言えます。

変革とは即ち進化を伴う変化であると思いますので、一年そこそこで実現できる事では無いのは解っておるのですが、やはりハンドリングする自分自身の性能を向上させていく事が至上命題であると感じました。

 

来る2019年はMUSHMANSのカスタムをしようと思います。

 

MUSHMANSのカスタム、それは運営する個々の人間の性能向上に尽きると思います。

目標とするゴール、そこに向かう為に今何が足りないのか? それを冷静に客観的に判断する事ができるようになれば、おのずと施すべきカスタム内容が見つかるはず。

一年でフルカスタムに向かうのではなく、一年間かけてじっくり施すカスタムメニューを探っていけば、きっと有意義な結果や経過が見えてくるのであろうと思います。

焦らずに着実に進めて行こうと思います。

 

そして、こうやって迎える大晦日も十回目となりました。

来年はMUSHMANS10周年の年。

毎年フルパワーで走っておりますので、10周年だからと言って今以上のパワーが出る訳ではありませんが、なにかこう思い出に残るような爆発的な事をやってみたいと思っております。

 

どんな一年になるか解りませんが、兎にも角にも、戦い続けたい。

向かってくる逆境と、己の怠惰、世の情勢。

全てと戦い、勝ち続けたいと、そう思っております。

 

2019年も、是非とも辛い一年であって欲しいものです。

 

さて、そろそろ店内の照明を落とす時間がやってきました。

重ね重ねとなりますが、今年も一年このブログを御覧いただいている皆様に支えられました。

本当にありがとうございます。

そして来る2019年も、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。

 

皆様にとって新たに迎える一年が、平穏であり朗らかであり有意義な一年になります事を願いながら、このご挨拶を締めくくらさせていただきます。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

2018年 12月 31日

MUSHMANS

Ryohei Fujita

Rumiko Sugai

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode