いよいよ明日からADJUSTABLE COSTUME内見会のスタートです!!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

本日も開店直後から多くのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

3月を迎えMUSHMANSも第十期の最終月!期末に向けて走り抜けようと思います。

そして、本当ならば早い段階で告知Blogを作ろうと思っていたのですが、ちょっと遅くなってしまいましたネ。

明日からスタートのADJUSTABLE COSTUME内見会開催に伴う最終告知をさせていただこうと思います。

 

ADJUSTABLE COSTUME

2019AUTUMN&WINTER COLLECTION

Exhibition in MUSHMANS

 

開催日時

2019年3月2日()・3日() 2days

両日共11:00〜20:00

 

詳しくは→コチラをClick

 

先日、同社のディーラー向け展示会に行って参りまして、コレクションの全容を確認してきました。

同社の代表がどう思っているかは解りませんが、私個人的には今までの同社コレクションの中で最も成熟した内容なのではないか?と思っております。※大変上から目線な言い回しになってしまっておりますが、そういった事では無く客観的に見た私の個人的見解です。悪しからず※

方向性がはっきりと定まり、纏まりを感じるコレクション。

さらに、飛びぬけて行くところは、とことん飛びぬける。(殆どか?)

 

今回のADJUSTABLE COSTUME内見会 in MUSHMANS 今まで以上に驚愕のコレクションを楽しんでいただけるものと思います。

 

DSC_1667.jpg

 

DSC_1668.jpg

 

DSC_1670.jpg

コレクションの一部でございます。

実物はこの内見会期間中に御覧下さいませ。

 

DSC_1673.jpg

20's Style AVIATOR Jacket

 

DSC_1685.jpg

Inverness Coat

 

DSC_1680.jpg

Double Breasted ChesterField Coat

 

こちらのチェスターコートは個人的に強烈に欲しい。。

という事で、想い入れが非常に強いので

オーダージャケットと共にオーダーコートも可能にしてもらっちゃいました!

 

 

 

いや〜、嬉しいなぁ。

こういったフレキシブルな企画が出来るのも同社の魅力です。

 

と、いう事でオーダージャケットとコートについて

内容がゴチャゴチャしてきましたので纏めてカタログにしました↓

 

カタログジャケット-ネット用-b.gif

 

カタログコート-ネット用-b.gif

 

しかも、個人的にショールカラーのランチコート的ダブルブレストが欲しい!との要望をお伝えいたしましたところ即対応いただきまして、チェスター型とショールカラー型の二種類のラインナップとなりました。

いや〜、本当仕事早い。

 

私もこの内見会を心待ちにしておりまして、今回もう一色ジャケットをオーダーしようと思っておりました。

そこに来てのコート・・・。

しかもチェスターもショールカラーも、、この展示会中に私の出費がどこまで膨れ上がるのか? 恐ろしい事この上無し。

 

 

 

ここではコレクションの全貌をお見せいたしません!

そして、若干オーダースーツやコートに関しても説明不足な気がします。

本当は使えるファブリックも載せまくろうと思っておりましたが、折角ご来店いただくのですからワクワク感を奪ってはいけません。

詳しいご説明も全てご来店時に丁寧にご案内させていただきます。

 

この二日間は、メンズカジュアルセレクトショップの領域を大幅に超えて、真に洋服を楽しみたいと思います。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

そして、3月2日(土)の夜は↓

8.png

2018年3月2日()

one night only 20:30〜

 

"MUSHMANS Smoking Night"
in 10th Street Lounge

 

こちらも存分に楽しみましょう!

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode