今週末からはCrescent Down Works カスタムオーダー会を開催いたします!!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

さあ!今週末からはイベントの開催となります!!

多くのお問い合わせを事前にいただいておりまして、皆様からの期待度の高さを伺い知る事ができますね。

 

 

それでは以下、御確認下さいませ↓

Crescent Down Works

2019-20FW Collection

Custom Order Exhibition

in

MUSHMANS

 

日時:2019年3月16日()〜3月24日() 計8日間

各日程11:00〜20:00 ※20日(水)は定休日の為日程には含まれません。※

 

 毎年好評いただいております"Crescent Down Works/クレセントダウンワークス"のカスタムオーダー会を開催いたします!

1974年にアン・マイケルソンによって設立されたCrescent Down Worksは実に40年以上に渡って、ダウンアイテム作り続けるブランド。

創業者のアンはもともとエディー・バウアーの生産に携わり、多くのアウターを作り出しました。

その経験を基に、このCrescent Down Worksは40年以上に渡って、高い品質のダウンアウターを世の中に発信し、現在でもMade in Seattle/シアトルを貫き 自社工場での生産が行われております。

 

この"Crescent Down Works"の保有する数々のラインナップを一同に介し受注会を開催いたします。

 

このダウンアイテムを、一着一着カスタムオーダー対応してくれるブランドというのは、世界中でも非常に珍しいブランドだと思います。

様々なモデルが存在し、多くのファブリックが用意されているCrescent Down Works、昨今では流行のような状態となってしまっているダウンジャケットですが、オリジナリティ溢れる 貴方だけの一着をカスタムオーダーできる喜びを是非お楽しみ下さいませ。

 

 

様々なカスタムに対応する

Crescent Down Worksのカスタムメイドカタログをご用意いたしましたので

こちらを御覧下さいませ。

リンクからはPDFダウンロードも可能です。

↓↓↓

Crescent Down Works 2019 Catalog

 

1.jpg

 

2.jpg

 

3.jpg

 

4.jpg

 

5.jpg

 

6.jpg

 

7.jpg

 

8.jpg

 

9.jpg

 

10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンに関してはファブリックを別注する形での"MUSHMANSオリジナルファブリック"をご用意いたしませんでした。

何故か?  改めてCrescent Downが用意している生地スワッチを眺めてみたのですが、まだまだ知られていない素晴らしい組み合わせの可能性や、珍しいファブリックも存在しております。

別注をご用意いたしますと、どうしても別注ファブリックに目が行ってしまうものでございまして、オーダーも集中する傾向にございます。それはとても嬉しい事ではございますが。

今一度、標準で用意されている素晴らしいラインナップをじっくりと御覧いただきたい、そしてCrescent Down Worksらしさというのを感じていただきたいという想いがございまして、今シーズンはオリジナルファブリックをご用意いたしませんでした。

 

 

ただ、こちらのMUSHMANS別注モデルだけは継続いたします。

二年前にリリースいたしまして毎年大変好評いただいております
MUSHMANSオリジナルデザインの限定アイテムです。
こちらは前期シーズン同様、受注会のタイミングのみ受注を承ります。
特に限定着数は設けませんが、期間限定の受注となりますので是非この機会に!
このアイテムに関しての詳細は
こちらのアイテムを開発した当時のBlog記事をご覧ください。
開発時の記事は→コチラをClick

 

 

以前カスタムオーダーされたお客様の"RIDING DOWN PARKA"を

撮影した一例です、他にも様々なバリエーションでオーダーいただきました。

貴方だけの一着を是非見つけにいらしてください。

Crescent Down Works

2019-20FW Collection

Custom Order Exhibition

in

MUSHMANS

 

日時:2019年3月16日()〜3月24日() 計8日間

各日程11:00〜20:00 ※20日(水)は定休日のため休業とさせていただきます。

 

 

 

カスタムオーダーという楽しみ方。

自分だけの一着という喜び。

 

8日間というロングディスタンスで開催いたします。

 

ご来店が難しい遠方の御客様からも

上記カタログをダウンロードいただき

カスタムオーダーをかけていただく事が可能です。

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode