いよいよ明日からスタートします!!

明日からスタートとなりますイベント↓

 

Crescent Down Works

2019-20FW Collection

Custom Order Exhibition

in

MUSHMANS

 

日時:2019年3月16日()〜3月24日() 計8日間

各日程11:00〜20:00 ※20日(水)は定休日の為日程には含まれません。※

 

 

本日製品サンプルが到着し、展示が完了いたしました!

 

今年は製品サンプルのラインナップが見直されまして

かなり多くのファブリックとサイズを網羅しております。

 

その為オーダーされる際のイメージも掴みやすくなっていると感じます。

 

貴方だけの一着をオーダーするチャンス!

 

是非この会期中の8日間に起こしくださいませm(__)m

 

 

DSC_2040.jpg

新作"Battle Jacket"イイ感じですね!

こちらのサンプルには、新登場となるGore-Tex PACLITEが採用されております。

二層構造のメンブレンで構成されたこちらのファブリックは、軽量でコンパクトな防水ファブリックです。

縫製箇所には防水処理を施しておりませんので、実際の製品にはGore-Texタグは装着されず、完全防水ではございませんが、ファブリック自体は防水ファブリックとなっておりますので、ハードなシチュエーションで活用出来る仕様です。

こちらのGore-Tex PACLITE は全てのアイテムにご使用いただけまして、アップチャージは+10,000円となります。

 "Arctic Montagne Parka"なんかに使用いただいても良いですし、MUSHMANSオリジナルモデル"RIDING DOWN PARKA" にご使用いただいても良いと思います!!

 

DSC_2043.jpg

  "Arctic Montagne Parka"の名前が出ましたので、こちらも御紹介しておきましょう。

所謂マウンテンパーカ仕様のこちらは、毎年安定的な人気を誇るモデルでございます。

アウターシェルにダウンパックステッチが出ていない仕様となっておりますので、非常にスッキリとしたスマートな印象となっておりますものの、ダウンジャケットですので保温性は抜群です。

先ほども申しましたが、こちらのモデルにGore-Tex PACLITE使ったら、性能もさることながらカッコイイんじゃないか?と思っております。

 

DSC_2045.jpg

 

定番アイテム"Down Sweater"や"Classico Down Parka"の影に隠れてしまいがちですが、こちらの"Hooded Sweatshirts"はかなり使い勝手が良く素晴らしいモデルだと思うのですが、いかがでしょうか?

着脱式のフードではなく、アウターシェルと一体型となっておりますので、首周りのモタつきも無く着心地も良いです。

ブロックキルティングになっている為、スマートに着こなせるのも嬉しいポイントです。

画像のような感じで、ラフに着こなしていただくと良いでしょう!

 

DSC_2048.jpg

こちら新作の"Battle Vest"です。

フード付きダウンベストは今回初になるのかな?昨年は無かったですし、一昨年も無かったような気がします。

着脱可能なフードとキルティングシームが表面に出ていない仕様のダウンベストは、様々なシーンで活躍してくれそうですね。

自転車を日頃使用されている方や、バイク乗りにも良いですし、勿論タウンユースだってこなせます。
以下Crescent Down Worksのカタログです。
先日もUPしましたが、ペンドルトンのファブリックを入れ忘れておりました。
こちら最新版となりますので、是非御覧下さいませ!!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

Crescent Down Works

2019-20FW Collection

Custom Order Exhibition

in

MUSHMANS

 

日時:2019年3月16日()〜3月24日() 計8日間

各日程11:00〜20:00 ※20日(水)は定休日の為日程には含まれません。※

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode