Y'2 Leather 2019 受注会開催のお知らせです!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

4月ってこんなに寒かったでしたっけ?と思ってしまう陽気が続いております。

昨日も展示会の為、都内をバイクで走り回っておりましたが、あまりの寒さ・・。

身体が温まるまで買い付けに集中できない、、そんな一日でした。

来週からは少し春らしくなってくるのかな??

さあ、春よ来い!!

 

さて、未だにお問い合わせの多いMUSHMANS Original Work Shirts"NOVG"でございますが、何とかこの極厚ファブリックを受け入れてくれる工場様が見つかりました!

つきましては増産を早々に実施いたします。

仕様に関しては変更無く同じスペックで生産いたしますが、価格に関しては1,500円程上昇してしまうという事になっております。

今のところオンラインショップでのご予約は受付ておりませんが、お電話でのご予約は可能です。

今回買い逃してしまったお客様、お電話での先行予約が可能ですので、是非お問い合わせくださいませ!!

TEL:048-972-5419

 

 

それでは、本日の本題に入らさせていただきます。↓

 

2019年シーズン

Leather Jacket

ストーブリーグの第一弾!!

R0000239.JPG

Y'2 LEATHER/ワイツーレザー
2019-20 FW Collection Exhibition in MUSHMANS

 


開催日程


2019年4月11日(木)〜4月16日(火)
計6Days

 

 

拘りの国内生産を貫き、比較的お買い求め易いアイテムラインナップで定評のあるブランド【Y'2 LEATHERの2019-20】コレクションの内見会を開催いたします。
埼玉・千葉・栃木・茨城エリアでは、唯一の取扱いSHOPであるMUSHMANSに今シーズンのY'2 LEATHER主軸ラインナップが集結いたします。
相当数のラインナップになりますので、見応えは充分!
今季の新作の数々、この機会に圧巻のラインナップをご覧下さいませ。
13日(土)・14日(日)に関しましては、Y'2 LEATHERを率いる梁本氏も店頭にいらしていただき作り手側からのプレゼンをさせていただきます。
やはり、買い手としては売り手を知ってこそのものだと思っております。
今までの見方が変わるかもしれません、是非この二日間にもお越しいただきたいものです。

 

そして、今期のY'2 LEATHER×MUSHMANS別注モデルは???

そう、この別注企画ですが 毎年Y'2梁本氏が店頭に立たれるタイミングに、営業時間中に企画の打ち合わせをしているんです。

その年の気分だったり、スペシャルなレザーを見ながら構築して行きます。

13日(土)・14日(日)のどちらかでご来店いただければ、決まったばかりの別注企画をオーダーいただけるかもしれません!?

そういった楽しみ方も、こういったイベントの醍醐味です。

是非この6日間でご来店下さいませ。

 

 

R0000240.JPG

 

R0000241.JPG

 

R0000242.JPG

 

 

R0000243.JPG

クラシックなNew Modelも!

 

R0000244.JPG

ムートンもゴージャスですね!

 

R0000245.JPG

定番化されつつあるコチラのモデルも!

 

 

 

Y'2 LEATHERならではの、他ブランドを圧倒する数のラインナップは必見!

相当な数がラインナップされますので、是非この機会をお見逃し無く!!

 

 

 

Y'2 LEATHER/ワイツーレザー
2019-20 FW Collection Exhibition in MUSHMANS

 


開催日程


2019年4月11日(木)〜4月16日(火)
計6Days

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode