Y'2 Leather 2019 Exhibition スタート初日から大盛況です!!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

本日より正式スタートとなりました、こちらのイベント↓

 

R0000239.JPG

Y'2 LEATHER/ワイツーレザー
2019-20 FW Collection Exhibition in MUSHMANS

 


開催日程


2019年4月11日(木)〜4月16日(火)
計6Days

 

初日から大変盛況です!平日にも関わらず多くのお客様にご来店いただきまして嬉しい限りでございます。

本日全てのサンプルが揃いまして、より一層店内のレザー密度が上がっております。

 

 

本日は一部抜粋して着用画像を掲載しようと思います!

 

 

DSC_2896.jpg

まずは新作から行きましょう!

【30's German Sports Jacket】文字通り30年代のドイツ古着をデザインソースとしたアイテムです。

ヨーロッパらしいデザイン性とディテールを見事に表現しており、新作のオイルドホースハイドも素晴らしい仕上がりです。ちょっとどこかで見た事のある革の表情ですが。。

従来のY'2 Leatherのテイストとは一線を画すモデルですので、お楽しみいただける事でしょう。

 

 

 

DSC_2798.jpg

【COLOMER MOUTON B-7】昨年よりY'2レザーのムートンコレクションが注目されておりますが、とうとうここまで来ました!B-7の登場です。

男らしいゴージャス感は圧巻のアイテムです。

 

 

 

DSC_2804.jpg

定着した感のある所謂Gジャン型レザージャケット。

インディゴ染を施したこちらのモデルは、着込む程に味わい深く経年変化を遂げます。

 

 

 

DSC_2801.jpg

こちらは中々に突拍子も無いモデル。【SPAIN Merino REVERSIBLE JKT】です。

スペイン産メリノ種のシープムートンを贅沢に使用したモデル。裏表両面で着用いただける仕様となっております。

着用時の気持ち良さで行ったら、毛側を内側になのですが、個人的にはこれはあえてゴージャス感を出したいので、毛側を表に着用(笑) 着心地もソフトで良いですよ!

 

 

DSC_2792.jpg

そして待望の!! こちらの【Drizzler Jacket】は私も企画にひと噛みしているモデルです。

着用感の心地良いドリズラージャケット型をレザーで再現している、大人の為の一着です。

今期はこのモデルをベースに別注企画を組もうかな? なんて画策している今日この頃。

 

 

 

上記着用モデルは極一部の抜粋です。

 

 

カタログデータは→コチラ から御覧いただけますので、圧巻のラインナップを御覧下さいませ。

 

 

 

さあ、本番の週末に向けてヒートアップして行きましょう!!

 

13日(土)・14日(日)の二日間はY'2 LEATHER 梁本氏も来店いただき、Y'2 LEATHERの魅力を語っていただきます。

 

そうそう、13日(土)の営業終了後は 居合わせた方々で飲みにでも行こうと思っておりますので、ご参加いただける方はご一報を!!

 

R0000247.JPG

Y'2 LEATHER/ワイツーレザー
2019-20 FW Collection Exhibition in MUSHMANS

 


開催日程


2019年4月11日(木)〜4月16日(火)
計6Days

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode