アメリカ横断 ルート66 弾丸アタック:3日目

 皆様こんにちは!!MUSHMANS代表の藤田です。

 

臨時休業のお知らせ

 

この度MUSHMANSは社員・お客様研修の実施に伴いまして下記の日程で

臨時休業をさせていただきます。

 

臨時休業期間

2019年7月6日(土)〜7月14日(日) 9日間

 

7月15日(月・海の日)からは通常通り営業いいたします。

 

ONLINE SHOPに関して↓

休業期間中はご注文を承る事は可能でございますが、発送に関しては15日以降となります。
メールでのお問い合わせに関しては、出来る限り休業期間中でも対応いたしますが、お問い合わせの内容によっては、営業再開後のご回答となります。
ご利用いただきますお客様へは大変御迷惑をおかけたしますが、何卒ご了承下さいませ。  
 

今回の臨時休業に関しての詳細は→ コチラ をClick。

 

 

 

さて、只今現地時間7月8日から9日になった頃合いでございます。

 

本日は中々に過酷な状態であった為、宿泊地に到着したのが遅くなってしまいました。

 

まず本日の行程はミズーリ州から始まり、カンザス州を通過、そしてオクラホマ州に到達しております。

そして明日はオクラホマ州から始まり、テキサス州を越えて、ニューメキシコ州までの距離を走らなくてはなりません。

明日が最もロングディスタンスとなりますので、今夜は今からブログをアップしておりますと寝ないで明日を迎えることになってしまいます。

 

と、いう事で本日は終わらせていただこうと思います。

メンバー全員元気にやってます!

 

「ブログ楽しみにしているよ!」なんてありがたいメールをいただいたりもしておりますが、本日は申し訳ありません。

 

 

それではまた!!

 

 


コメント
大変な旅ですが、ご無事でしょうか?
  • by KT
  • posted at 2019/07/13 3:21 PM
無事帰還しました!!ご心配をおかけいたしました!
  • by MUSHMANS Fujita
  • posted at 2019/07/18 6:09 PM
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode