この時季にまさに必須なアイテム!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

連日物凄い暑い訳ですが、この暑さは嘆いても涼しくなりません。

「暑い、もう駄目だ。」とか「はぁ〜、暑い。」とか、言葉に出さずに乗りきりましょう!

気候に嘆いていると体調をも崩しかねません、肯定的精神姿勢でこの夏を乗り切るのです!!

 

 

さて、こうやって夏らしくなってきますと、MUSHMANSに来店されるお客様はハワイアンシャツの着用率が高い。

昨日ご来店のお客様、ほぼ9割のお客様がハワイアンシャツ着用でした。

 

こういったハワイアンシャツのシーズンになりますと、シャツの洗濯問題が出てきますよね。

レーヨン系の素材を使用した物ですと、ご自宅で洗ってしまう方もいらっしゃいますがクリーニングに出すといった方もいらっしゃいます。

クリーニングに出すという場合、一回着用しただけで出してしまうのもどうかな?って思う訳で、そういった悩みを持っているお客様にも、以前ご紹介したコチラのアイテムの効果が絶大なのです!↓

 

Renapur/ラナパー

OB.cide(オブ・チッド)

 

レザーメンテナンス時に使用するレザーオイルで圧倒的な人気を誇るRenapur/ラナパーから、リリースされる植物性除菌型消臭液[OB.cide/オブ・チッド]。

ラナパーレザーオイルも植物由来のホホバオイルを原料に作られた、天然由来成分100%のオイルですが、今回の除菌消臭液も完全天然由来成分で作られた拘りのアイテムです。

市販の除菌消臭剤等は、レザージャケットのライニングに使用する際に誤ってレザー部分に付着してしまうと、レザーに悪影響(色落ちや光沢の低下)を及ぼす成分も含まれており、安心して使用できない事がございました。

今回御紹介するOB.cide/オブ・チットは、その点極めて安心して使用できるアイテムです。

※ラナパーレザーオイルはドイツ製ですが、こちらのOB.cideは日本国内で製造されております。※

 

こちらの製品に関して詳しくご説明している記事は⇒こちらをClick していただきますと御覧いただけます。

その効果に関して是非ご一読下さいませ。

 

 

 

この安心感のある素晴らしいアイテムですが、レーヨン素材等この時季に頻繁に洗う事ができないハワイアンシャツに効果絶大です。

画像のように一日着用されましたら、画像のように裏返してハンガーに掛けて満遍なくオブ・チッドを吹き掛けて下さい。

その後完全に乾くまで陰干ししていただけましたら、スッキリとした洗濯後のような状態に戻っております。

 

詳しくご説明している記事にも記載がありますが、天然のヒノキから抽出された成分を主に使用しております。

その為、スプレーした直後にほのかにヒノキの良い香りが広がり、時間が経過すると悪臭やその元となる菌と共に無臭となります。

 

レーヨン素材は取扱いが面倒だと思われていた方もいらっしゃるかと思いますが、私は基本的にはこの方法で夏を乗りきり、シーズンオフの時にクリーニングに出すという事にしております。※着用するシチュエーションによっては、この限りではございません。※

そうすれば年に一度程度クリーニングに出すだけで良いですから、手間もコストも省けるわけです!

一度使っていただければ、このオブ・チッドの良さは実感いただける筈です。必要の無い芳香剤も含まれていない完全な無香。

 

 

洋服だけでは無く、車内やオフィスのリフレッシュに使用されている方も多いようで、多くの皆様にリピートいただいているアイテムです。

 

Renapur/ラナパー

OB.cide(オブ・チッド)

 

 

 

一家に一本、必須アイテム。

 

天然成分のみで作られているから安心感があり

さらに天然成分ならではの自然な仕上がりを感じます。

 

只今ストックございます。

是非一度お試し下さいませ!!

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode