TOPAZ Wooly Yarn Half Thermal Tee

皆様、こんにちは!

今年も高校野球が開幕しましたが、どんなドラマが生まれるのか楽しみですね!

埼玉は花咲徳栄が8/11に出場いたしますが、どの球児も暑さに負けず、頑張ってもらいたいものです。

 

本日はTOPAZよりWooly Yarn Half Thermal Teeが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 

1-630.jpg

Wooly Yarn Half Thermal Tee

[TK-0051]

BLACK/CREAM

 

シンプルな中に拘りが詰まったこちらの商品は、着心地、雰囲気ともに抜群で、

商品名にサーマルと入ってますが、今時季から着用いただけて、

縫製工場を背景に持つトパーズならでは!

 

BLACK

 

CREAM

 

縫製糸にウーリー糸を用い、ロック面が表サイドに全て出るような仕様。

ウーリー糸とはフィラメント伸縮加工糸(かさ高加工糸)と呼ばれ、

合成繊維の熱可塑性を利用してウールのように伸縮性を付与した糸です。

ニット製品や水着などに使用されることが多いです。

 

アーム付け部分が前身頃より後身頃の方が張り出しており、自然に腕が出るような仕組みになっています。
また袖下の縫製もやや後方にずらすことで、ステッチワークを強調しています。

 

4-630.jpg

2-630.jpg

 

そして、どちらを表にしても着用が可能となっていますので、

気分で変えていただけるのも拘りを感じさせますね。

(その際は洗濯表示をお取りくださいね)

 

3-630.jpg

伸縮製のある柔らかな生地感と拘りの仕様は、

実際に着用していただくとその良さを体感していただけます。

縫製糸はウーリー糸を使用しておりますが、素材はコットンなので、気を使わずにお洗濯できますし、

またワッフル生地なので、この時季汗を掻いてもべたつきにくいのも嬉しいトコロですね!

 

Wooly Yarn Half Thermal Tee

[TK-0051]

BLACK/CREAM

 

早くもSサイズはSOLD OUTとなりましたが、M.Lサイズはまだ在庫がございます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode