今年も入荷してまいりました!!

皆様、こんにちは!

昨年は暖冬でしたが、今年は寒暖差の波が激しいですね。風邪をひくなと言う方が難しいかもしれませんが、どなた様も体調崩されませんよう、お気をつけくださいませ。

 

こう寒くなってまいりますと、インナーにサーマルを着用されてる方も多いかと思いますが、今年もTwo Moonからサーマルが入荷してまいりました!

今季は昨年に続きブラックとオートミール、新色はインディアンレッドとボトルグリーンが加わりましたので、ご紹介させていただきます。

 

26508-1.jpg

Two Moon

L/S サーマル両V Tee

[26508]

ブラック/インディアンレッド/ボトルグリーン/オートミール

 

26508-bk2-630.jpg

ブラック

26508-rd2-630.jpg

インディアンレッド

26508-grn2-630.jpg

ボトルグリーン

26508-oat2-630.jpg

オートミール

 

上質なオールドサーマルを使用した両V付きロンTee。

古い織機でしか作れないオールド感のある伸縮性と保温性に優れたサーマルです。

サーマルのゴム編みのような構造は伸縮性と復元性に富み、

ストレスの無いフィット感と『洗濯するともとに戻る』耐久性が特徴です。

タイトな身幅ですが、丈は長めに作られています。

ロングテールのため しゃがんでも、背中が見えて寒いなんてことはございません!

縫製(フラットシーマ)を生かしたデザインは頑丈さも兼ね備えています。

フラットシーマのため特殊なミシンを使った四本針縫製のことで、

縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製されているため、

縫い目(シーム)がボコッとならずに済むんですね。

二本針や三本針と比べて手間が掛かり技術的に難易度が高いのも特徴でして、

インナーとして着用するアイテムには最適な縫製方法です。

 

またハニカム構造のサーマル生地は伸縮性に富み、堅牢さを持ち合わせます。
生地自体に凹凸があり、部分的に身体に接触する部分とそうでない部分が出来ます。
これによって身体と衣服の間に暖かい空気の層を作り出し、冬季の体温低下を防ぐ事となります。
コットン100%で編みたてられたハニカムサーマルは、肌触りの優しさと安心感を得る事が出来ます。

 

ここMUSHMANSで取扱いのあるサーマルの中では一番優しく柔らかい着心地です。

 

26508-3.jpg

脇の部分はガセット仕様なので、

重ね着をした時のムレを防ぎ、使い勝手の良いサーマルです。

 

身幅、アームホールなどタイトなシルエットになっており、

袖丈は短めなので、シャツやスウェットなどのインナーに着用しても、

袖リブが出てくることもございません。

重ね着、インナーとして着用した時にもたつきにくい仕様となっております。

 

タイトという表現をしますと、窮屈なのでは?と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、

タイトでありながらも伸縮性の高い生地なので窮屈ということはなく、

むしろ着心地の良さにリピーターの多いアイテムに仕上がっています。

 

26508-2.jpg

そして両サイドには閂止めが施されておりますが、左側だけ赤色にしており、

遊び心あるデザインを忘れない

さすがTwo Moon!!

 

毎年色違いで揃えたくなるサーマル。

この時季のマストアイテムです! 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode