Two Moonよりサーマル第2弾!!

皆様、こんにちは!

週末は横浜でも初雪が観測されたようで、寒い一日でしたね。

今週は少し寒さが和らぐようですが、温かいアイテムを備えて、少しでも体調を万全にしておきたいものですね。

 

ということで、Two Moonから新しいサーマルが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

Two Moon

オールドサーマル

[26520]

ボトルグリーン/コヨーテ/オートミール

 

「流行に左右されないベーシックで変わらないモノ作り」をコンセプトに掲げているTwo Moon
皆様お馴染みの吊り編みスウェットやTシャツ等を作り続けるクオリティの高いブランドでして、
素材、縫製に拘りながら普遍的なベーシックアイテムをリリースしております。

 

ボトルグリーン

コヨーテ

オートミール

 

今回のオールドサーマル、ガセットのないシンプルなラグランスリーブタイプ。
セットインの下にはセットインを、ラグランの下にはラグランを選んで着ていただけるようになりました!

 

 

サイズスペックは26508両Vサーマルと同様。
フィットして着ていただけるラグランになるよう、腕回りのパターンに配慮しています。
温かくストレスフリーな着心地を感じさせてくれます。

身幅が小さいようでも伸縮性に富んでおりますので、

いつものサイズを選んでいただいて大丈夫です!

 

 

26508と同じく、ハニカム構造のサーマル生地は伸縮性に富み、堅牢さを持ち合わせます。
また、生地自体に凹凸があり、部分的に身体に接触する部分とそうでない部分が出来ます。
これによって身体と衣服の間に暖かい空気の層を作り出し、冬季の体温低下を防ぐ事となります。
コットン100%で編みたてられたハニカムサーマルは、肌触りの優しさと安心感を得る事が出来ます。

 

 

今回も両サイドには閂止めが施されておりますが、左側だけ赤糸を使用。

ラウンドカットされた裾ラインのため、タックインしたときにボトムから出にくいデザインです。

 

セットインの下にはセットインを、ラグランの下にはラグランを

着る服によって使い分けできる気配り、嬉しいポイントです!

 

Two Moon

オールドサーマル

[26520]

ボトルグリーン/コヨーテ/オートミール

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode