店舗移転準備進行中。

 皆様こんにちは!!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

残すところ、あと3日となったMUSHMANS南越谷。

新店舗の内装工事も大詰めを迎えており、店舗構築に関わっていただいている皆様も不眠不休で戦ってくれております。

今のところ、1月25日(土)のグランドオープンの予定は変わらず進んでおりますので、是非グランドオープンの暁にはご来店いただければ幸甚でございます。

 

1.jpg

この日は、10年間MUSHMANSのエントランスを守ったファサードが取り外される日。

オープン時には新品だった鉄枠も、今では良い味を醸すようになっておりました。

 

店舗入口

↑10年前、オープン時の画像。

 

このファサードによって入りにくい店内を演出しておりました(笑)

MUSHMANS外観の"顔"とも言える構築物でございましたので、これを取り壊す事は本当に寂しく思います。

 

 

2.jpg

アイアン加工の業者さんによってメスが入れられるアイアンファサード。

終わりが近づいている事を改めて感じると共に、新たなスタートが近づいている事も感じます。

さようなら。

また会う時まで。

ありがとう。

 

3.jpg

このアイアンファサードを外すと、すっかり普通のお店っぽくなってしまいます。

まあ、この方が初めて御来店いただくお客様には入り易くて良いのでしょうが、第一の難所が無くなってしまった感じになりますね。

 

実はこのファサード、新店舗では店内で使用いたします。

どうも貧乏性というか、物に執着がありますので、10年間共に戦った仲間を切り離すことができず。

これをカスタムして、どうにか内装の一部にしてしまおうという試み。

おそらくイチから作ってしまった方がコスト的には低いのでしょうが、精神的なよりどころとして使いたいとい心情を察していただき、大変な作業ではございますが寸法をカスタムしていただく事になりました。

生まれ変わるファサードがどういった物になるのか? 今から楽しみです。

 

 

4.jpg

先日UPした画像にあった、私がエイジング加工を施したティンパネルも取り付け完了↑

エリア毎に内装の雰囲気を変化させる為に使用します。

 

 

9.jpg

↑この作業のパネルですね。

 

 

5.jpg

こちらのエイジング加工を施したフローリング材↑

着々と進んでおります。

 

 

MUSHMANS南越谷店舗、最後のお買い物という事で多くのお客様に御来店いただき、昔話に花が咲くここ数日。

御来店いただく皆様にも特別なものと感じていただけている事を改めて感じ、本当に嬉しく思います。

南越谷MUSHMANSのグランドフィナーレまであと少し。 最後までMUSHMANSらしく営業して行こうと思います。

 

 

 

MUSHMANS新店舗 移転スケジュール

 

2020年1月14日(火)・・・MUSHMANS南越谷 最終営業日

※この日を南越谷での最終営業日にさせていただきます。※

 

2020年1月25日()・・・MUSHMANS新店舗 グランドオープン

※心機一転 新たな店舗での営業を開始いたします。※

 

上記日程は本日現在の内装工事進捗状況を踏まえての日程です。

もし、予期せぬ事態が発生し工期が延びる場合は

オープン日程を変更する可能性がございます。

その際は、当ブログで御案内いたしますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode