今週末開催いたしますADJUSTABLE COSTUME内見会に関しまして。

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

いよいよ3月に入りましてMUSHMANSも11期目の決算月となりました。

今期は店舗の移転もありましたが、オリジナル製品のサンプル製作や、新しい企画への先行投資、さらにミシンの増設等々、本当に出費の多い一年でございました。今年ほど経済活動に加担しているなぁ。。と実感した年はありませんでしたが、何にしても御来店いただくお客様の満足度向上によって、我々も楽しく営業できるという事もあり、出来る限りの範囲での設備投資というのも有意義なものだなぁ、とプラス思考で進んで行こうと思っております。(笑)

 

本日はMUSHMANS Footwearの新作サンプルが納品されました!

この後3月中旬位からスタートする予定となっている【MUSHMANS Footwear カスタムオーダー会】に向けて、何と新型を6型も開発しておりました。

新店舗オープン直前に秋田へ訪問したのも、その最終打ち合わせを兼ねての事でございました。

やるからには、ブーツブランドさながらの商品ラインナップで受注会を執り行いたい。そういった事から、一気に新型を6型も追加する事となったのですが、ラスト(木型)も成熟しておりますので、これが全て素晴らしい仕上がりとなっております。

これから支払うサンプル代が怖いところですが(笑)、思惑通りのアイテムが仕上がって、このところの疲労も吹っ飛んだ感じでございます!

どうぞ皆様期待していて下さい、素晴らしいアイテムを、素晴らしいプライスでご用意いたしますから!!

 

 

さて、今週末に迫りました↓こちらのイベント!

 

ADJUSTABLE COSTUME

2020-21 Fall-Winter Exhibition

&

Order Jacket+Order Suits+Order Coat

in MUSHMANS

 

開催日時:2020年3月7日()・3月8日() 2days

両日共に11:00Open〜20:00Close

 

回を重ねる毎に、企画内容が濃厚になっていっているADJUSTABLE COSTUMEの内見会。

勿論ADJUSTABLE COSTUMEのシーズナブルアイテムの企画も充分に濃い内容となっておりまして、今季のアイテムも小高氏ならではの面白いものとなっております。 このシーズナブルアイテムが一挙にMUSHMANS店内に並びますので、前日あたりには一部アイテムの抜粋画像も掲載予定です。

何と言っても、MUSHMANS移転一発目のイベント開催という事もございますので、どうか皆様にお越しいただきたいという気持ちもございます。

 

そして、秋冬シーズナブルアイテムの展示と同時に、恒例となっております以下の受注会も併催いたします。

 

・オーダースーツ受注会

・オーダージャケット受注会

・オーダーコート受注会

 

【オーダースーツ受注会】

こちらに関しましては、既に5年程続けておりますので、かなり認知されてきたかな?という気がしております。

オーダーされるお客様のお好みや用途に応じてモデルを選定、またサイズをイージーオーダーいただく事も可能です。

そして、何と言っても好評なのが、ヴィンテージファブリックを使ったオーダーが可能であるという事。

モデルも全5型が揃っており、他には無い流行に左右されない一着を手に入れる事ができるという事もあり、魅力が尽きない面白さがございます。

 

カタログ スーツ ネット用.jpg

※大きい画像でご覧になられたい方は→コチラからダウンロード可能です。※

 

カタログ スーツ2 ネット用.jpg

※大きい画像でご覧になられたい方は→コチラからダウンロード可能です。※

 

ヴィンテージファブリックは勿論、後程ご紹介するツイード系の名門ファブリックもご用意がございます。

選択の幅は無限大ですので、じっくりとご検討下さいませ。

 

 

【オーダージャケット】

こちらは昨年からスタートした企画。

スーツとなると着用する機会がそれほど無いという方や、すでにオーダースーツで数着仕立ててしまったから、もっとカジュアルなジャケットだけが欲しいんだ。というご要望を多くいただいておりましたので、ご要望にお応えする形でスタートした企画。

企画初年度から多くのお客様にオーダーをいただき、デニムスタイルでもコーディネートし易いジャケットや、スマートカジュアルに活用できるジャケット等、皆さま個性豊かな仕様でオーダーいただきました。

 

まずは、この企画で製作したジャケットの一部を撮影させていただきましので、オーダーのご参考に掲載させていただきます。

是非ご覧くださいませ↓

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

※画像をクリックいただきますと大きい画像が表示されます。※

 

 

実に味わい深いモデルが仕上がっておりますね。

そして、多くのお客様に御活用いただけているのが店頭に立っておりますと実感できます。

 

という事で大変好評いただきましたので、今回さらに楽しんでいただけるよう、新しいファブリックをご用意いたしました。

新しいといっても、古くからの老舗名門ファブリックを追加したという事でございます。

今回、全てのファブリックを掲載する事はできませんが、可能な限り撮影しておきました。

受注会前のイメージトレーニングに必要だと思いますので、↓からアクセスしていただきまして、今回ご用意しているファブリックの一部をご覧くださいませ。

※あくまで一部です、実際に期間中に店頭にお越しいただきますと、この3倍程の量がございます(笑)※

 

 

Porter&Harding

 

昨年の受注会で最もオーダーいただいたファブリック。

 

Porter&Hardingのファブリック画像はコチラをClick

 

 

 

W.Bill

 

発色豊かで美しいファブリックの数々。

女性のお客様にも大変ご好評いただきました。

 

W.Billのファブリック画像はコチラをClick

 

 

 

FOX Brothers

 

今回初登場となる、超名門ファブリック。

FOXフランネルでジャケットやスーツを仕立てる事が夢だった

そんな方もいらっしゃるかと思います。

 

かく言う私もその一人、FOXの生地を使ったスーツは持っておりますが

オーダーで仕立てた訳ではありませんでしたので

今回、このファブリックでスーツを仕立てようと思っております。

 

CLASSICシリーズのスーパーファインメリノ、無地のブラウンで3ピース

絶対カッコイイ!

あーあ、こうやってまた出費が・・・

 

FOX Brothersのファブリック画像はコチラをClick

 

 

という事で、勿論上記以外にヴィンテージファブリックもございますし、ハリソンズやハリスツイードもございます。

その全貌をご覧いただくには、やはり御足労いただく必要がございますね。

スペシャルな一着は、足を使って手に入れる。

だからこそ、特別な一着になるのです。

オーダーするプロセスこそ、こういったオーダースーツやジャケットの醍醐味であると言えるでしょう。

はっきり言って、オーダーを受ける我々も神経をすり減らす二日間になります。この受注会イベントの二日間で簡単に体重が5kgは減る位なんですからね(笑)

 

モデルは↓こちらからお選びいただけます。

 

カタログジャケット ネット用.jpg

※大きい画像でご覧になられたい方は→コチラからダウンロード可能です。※

 

 

 

【オーダーコート】

こちらも昨年からスタートした試み。

名門ファブリックで作る、スペシャルなチェスターコートを貴方の手に。

 

カタログコート ネット用.jpg

※大きい画像でご覧になられたい方は→コチラからダウンロード可能です。※

 

という事で、皆様の先駆けとなるべく、私自身がオーダーいたしました!

襟にシープムートンを奢ったスペシャルな仕様!

ファブリックにはPorter&HardingのHARTWISTを使用しております↓

 

 

 

物凄い存在感を纏っておりながら、着用感が頗る良い。

こちらも実物を店頭に展示しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

と、以上のような内容でお送りさせていただきます!

 

さらには↓

 

2020年3月7日()

one night only 20:30〜

 

"MUSHMANS Smoking Night"
in 10th Street Lounge

 

こちらも存分に楽しみましょう!

 

席数が残り僅かとなっておりますので、ご参加を希望のお客様は

お早めにご連絡下さいませ!

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode