今週末からスタートします【Crescent Down Works Custom Order Exhibition in MUSHMANS】のご案内です!

 皆様こんにちは!! MUSHMANS代表の藤田です!!

 

先週末は受注会イベント【MUSHMANS Footwear Custom Order Exhibition プレ受注会】前日深夜の開催告知にも関わらず、オープン直後から多くのお客様に御来店いただきました。

この三連休でいただいたオーダー数は想定を大きく上回り、さらに内容はオーダー数以上に想定を優に超える濃い内容(笑)

前回の受注会ではスニーカーをオーダーされるお客様が多かったのですが、今回はやはり一気に5モデルも新型を追加したという事もございまして、満遍なく様々なモデルのオーダーをいただきました。

こういった、我々の新しい試みに対して、多くのお客様に御参加いただき、様々な要望をいただけるというのは本当に嬉しく。

ここに御賛同いただけるお客様方によって、MUSHMANS並びにMUSHMANSオリジナルブランドを育てていただけている、そう強く感じております。

ありがとうございます!!

 

ただ、正直に申しまして、脳内が錯乱状態になっております。。

本日集計作業に入りますと、私のような低能な脳機能はパンクするであろう事請け合いですので、今日は触れずにそっとしておいて、明日以降で集計や革の手配等を進めて行こうと思っております。

 

【MUSHMANS Footwear Custom Order Exhibition】の本番は、プレ受注会の集計が完了し、内容を精査したうえで改めてスタートいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

そして、今週末もカスタムオーダーの受注会が開催されます!!

 

Exhibition Image.jpg

Crescent Down Works

Custom Order Exhibition

in MUSHMANS

 

開催日程:2020年3月28日()〜4月5日() 計8days

※4月1日(水)は定休日及び決算棚卸実施の為休業いたします※

 

毎年好評いただいております"Crescent Down Works/クレセントダウンワークス"のカスタムオーダー会を開催いたします!

 

1974年にアン・マイケルソンによって設立されたCrescent Down Worksは実に40年以上に渡って、ダウンアイテム作り続けるブランド。

創業者のアンはもともとエディー・バウアーの生産に携わり、多くのアウターを作り出しました。

その経験を基に、このCrescent Down Worksは40年以上に渡って、高い品質のダウンアウターを世の中に発信し、現在でもMade in Seattle/シアトルを貫き 自社工場での生産が行われております。

 

この"Crescent Down Works"の保有する数々のラインナップを一同に介し受注会を開催いたします。

 

このダウンアイテムを、一着一着カスタムオーダー対応してくれるブランドというのは、世界中でも非常に珍しいブランドだと思います。

様々なモデルが存在し、多くのファブリックが用意されているCrescent Down Works、昨今では流行のような状態となってしまっているダウンジャケットですが、オリジナリティ溢れる 貴方だけの一着をカスタムオーダーできる喜びを是非お楽しみ下さいませ。

 

 

今シーズンからは、あまりにもラインナップ数が多かったという事もありまして、オーダー可能なモデルが絞られました。

とは言え、人気の7モデルがカスタムベースとなっており、オリジナリティあふれる仕様でカスタムオーダーをいただく事が可能となっております!

 

様々なカスタムに対応する

Crescent Down Worksのカスタムメイドカタログをご用意いたしましたので

こちらを御覧下さいませ。

リンクからはPDFダウンロードも可能です。

↓↓↓

2020 Crescent Down Works Catalog

 

 

カタログP1.jpg

 

カタログP2.jpg

 

カタログP3.jpg

 

カタログP4.jpg

 

カタログP5.jpg

 

カタログP6.jpg

 

Crescent オーダーシート.jpg

 

 

 

 

 

Exhibition Image.jpg

Crescent Down Works

Custom Order Exhibition

in MUSHMANS

 

開催日程:2020年3月28日()〜4月5日() 計8days

※4月1日(水)は定休日及び決算棚卸実施の為休業いたします※

 

 

カスタムオーダーベースモデルが絞られたといっても

ダウンアイテムをカスタムオーダーできるブランドは希少です。

 

生産効率という観点から鑑みて、こういったオーダーメイドという事が

淘汰される時代になってきております。

 

これから先、いつまでこういったカスタムオーダー会が開催できるのか?

それは、私達には予想ができません。

 

是非、今のうちに。

 

 

 

※遠方のお客様や、ご来店が難しいというお客様でも、カスタムオーダーシートをダウンロードいただきまして、メールやFAXでご注文いただく事が可能です。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。 ※

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode