Lightning 4月号に掲載されていた事を・・・

 皆様こんにちは!! MUSHMANS代表の藤田です!!

 

いや〜、色々ありますね。

首都封鎖もありえるって話から・・それに関連するデマだったり、またもスーパーで買い溜めって・・。

ひとつひとつに色めき立つ事が危機感を持っているという事には繋がらないからね、って思う訳ですよ。

冷静に平常通りに生活を営み、尚且つ今の現状を鑑みて、危険と判断するならば動かない。

生活上足りない物が出てしまうならば、それなりの生活をする。

そうやって粛々と営めば良し。という考えに至りませんか? まあ、ね、そんな事を言っていると、今の世の中生きていけないのかもしれませんが、それならばそれで良いかな?とも思えてくる今日この頃(笑)

 

 

そうそう、完全に忘れてしまっていたのですが、プレスリリース情報!!

 

 

R0003796.jpg

Lightning 4月号

『ちょっぴりイギリス気分。』

という号に掲載いただいておりました!

 

我々が敬愛するアメリカンカルチャーっていうのは、もともと英国からの源流がありますから、ちょっぴりイギリス気分というか、がっつりイギリス気分が常であるのですが、そういった細かい事は気にせず行きましょう。(笑)

この号、先月末発売ですのでかなり日が空いてしまっているのですが、マックイーン表紙という事で我々には否が応でも手が出てしまう一冊でございます。

マックイーン表紙の号にMUSHMANS載っているのは嬉しいなぁ〜。

 

R0003795.jpg

P.126

MUSHMANSがBIGにリニューアルオープン!

 

という見出しで掲載いただきました。

埼玉の名セレクトショップとの吹き出しが付いておりますが、正しくは迷セレクトショップ(笑)

と、言いますのも、グーグルマップ上でMUSHMANSと検索すると、未だに旧店舗が表示されてしまいまして、グーグルマップ頼りでご来店いただこうとすると、完全に迷ってしまう訳でございます・・・。

申し訳ありません。

もう数か月も前から移転の届けを出しているのですが、審査中という事で一向に住所が変わりません。

新築した建物という事もありまして、ゼンリン地図等でも存在していない事になっているというのも要因かと思われまして、グーグルマップで検索される際は→ コチラ からアクセスしていただくほかございません。

また、現状ではカーナビにも出ませんから、その際は埼玉県越谷市大成町115と入力いただきますと案内されます。

※ちなみに、上記でご案内したグーグルマップのページにアクセスして、ストリートビューでご覧いただきますと、建築中のMUSHMANS店舗をご覧になる事が可能です!※

 

初めてご来店いただくお客様から「お店が無い」とお電話いただく事が多々ございます、迷わせてしまいまして本当に申し訳ありません<m(__)m>

 

 

是非、拘り抜いた店舗内外をお楽しみいただけましたら幸甚でございます。

 

 

 

さらに↓

Exhibition Image.jpg

Crescent Down Works

Custom Order Exhibition

in MUSHMANS

 

開催日程:2020年3月28日(土)〜4月5日(日) 計8days

※4月1日(水)は定休日及び決算棚卸実施の為休業いたします※

 

この週末からは、Crescent Down Worksのカスタムオーダー受注会を開催いたします!

 

こんな時ではございますが、濃厚接触しない程度に、親身にカスタムオーダーのお受付をさせていただこうと思います。

是非お誘いあわせのうえご来店下さいませ!

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode