DELUXEWAREより心のこもった贈り物が。

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

昨日はとても気持ちの良い天候でしたね。

こんな日は!!という事で、早朝から愛車のエンジンに火を入れ、全開で埼玉奥地の峠へ!

まだ日が昇ったばかりの峠道を、全開で走らせる。重たいハーレーであっても、早朝の峠道の路面は冷えていてリアタイヤの接地感は低く、若干のテールスライドを許容しながらひとつひとつのコーナーを立ち上がる。

身体が冷えていて、思うようにコントロール出来ないながらも、集中してサスペンションの動きを感じ取る。

バネの沈み込みを感じながら、さらにスロットルを開けていけ!最高の一瞬!

 

という、夢を見ました。

 

目が覚めると、全身が筋肉痛のような倦怠感。

夢と現実をさまよいながらの、本日の営業。

はやく収束して、ガッツリ走りに行きたいものですね。

 

そんなジレンマを感じるGWとなってしまったお客様も多いかと思います。

明けない夜は無い。

開かないスロットルも無い。

近い将来、また楽しい平時の生活が戻ると信じて、腐る事無く今を過していきたいものです。

 

 

そんな今日この頃、DELUXEWAREより荷物が届きました。

DELUXEWARE

Original Fabric Mask

 

事前に連絡があった訳ではなかったので『これは?』と思い、同社へ連絡。

そうしたところ「お困りでしょうから、ご活用下さい。」との事。

 

よくよくこのマスクを拝見してみますと、プリーツ形状になった大変手間をかけた仕様のマスク。しかも夫々のカラーは全てDELUXEWAREのオリジナルファブリックを使用しているという拘りよう。

これを取り扱い店に無料配布するという事、さらに言えば、配布条件無く使用して欲しいという想いに、大変感動した次第でございます。

通常であれば、ビジネスという観点から考えた時に、DELUXEWARE製品をご購入のお客様限定といった、そういった条件付きノベルティとなるもの。

そうでは無く、無条件で使って欲しいという想いに、ファクトリーメーカーとしての気概を感じるものでございます。

 

とは言え、やはりDELUXEWAREウエア商品ご購入のお客様に限り配布するのが道義なのか?とか、様々な考え方で逡巡したのでございますが、ここは送り主の気持ちになって総合的に考えた結果、無条件に配布という事が最も良いと判断しました。

 

無条件と言っても、数に限りがある訳ですので、下記の内容で配布させていただきます↓

 

・店頭にてお買い物いただいたお客様。

・当店オンラインショップにてお買い物いただいたお客様。

お買い上げ金額の条件等は一切ございません。

ご利用いただいたお客様を対象といたします。

※2020年4月30日15:00より店頭・オンラインショップにて開始いたします。※

 

こちらのDELUXEWAREマスクとともに、同社が展開するDELUXEWAREブランドとDALEE'S&Coブランドの2020SSカタログを同封させていただきます。私の個人的条件として、絶対このカタログに目を通していただきたい。

こういった事を気持ち良くできてしまうブランドが、どういった物作りをしているのか?を見て欲しい。

それと、こういった事に関して、曲がった角度からものを見る方にはご利用いただきたくない。

それだけです。

 

かつて「ものづくり大国」とよばれた日本であるが、今回のウイルス騒動で浮彫になってきたのは、海外製品への依存度。

我々MUSHMANSは、このDELUXEWAREを筆頭に、国内生産を貫き作り出される良質な製品をお客様に引き渡す事ができる洋服屋であり続けたいと願っております。

 

だからこそ、こういったマインドを持つブランドが取引先にある事が、我々にとっての誇りでもあるのです。

 

 

是非、ご利用下さいませ。

 

 

また、MUSHMANSオンラインショップでは、以下のキャンペーンを実施中です↓

 

Destruction COVID-19 campaign.jpg

詳しくは→コチラ

 

併せて、ご利用下さいませ。

 

 

DELUXEWAREマスクは数に限りがございます。

予告無く、無くなり次第終了となります事をご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode