LYBRO FRANKIES SHIRT!

皆様こんにちは!

現在開催中の【MUSHMANS Footwear 2020 カスタムオーダー受注会】も佳境を迎えておりまして、連日に渡って沢山のお客様からオーダーをいただいております。

オーダー頂いた皆様ありがとうございます!

 

本日はLYBROよりこの時期のコーディネートには必需品と言えるS/S SHIRTSが入荷しておりますのでご紹介させていただきます!

 

 

ナス開襟2-630 - コピー.jpg

LYBRO【ライブロ】

FRANKIES SHIRT

[80401311010]

 

LYBROより、FRANKIES SHIRTが入荷しております。

素材はコットン100%。濃いネイビーバックにエッグプラント(ピーマン)やグリーンペッパー(ナス)等がプリントで表現され、ネイビーだけではなくブルー、ライトブルー、ホワイト等も配色され、爽やかな印象を与えてくれます。

 

60年代のブラジルのサーフシャツを基にしたデザイン。当時ジーンズやショートパンツとコーディネートした姿は、ビーチで誰が一番かっこいいのかを競う自己顕示欲の塊のような若者達に伝播し、今日のカジュアルシーンに大きな影響を与えました。

鮮やかな発色と野菜のプリントは夏感が非常に強く、これからの季節にピッタリな一枚です。

 

 

ナス開襟1-630 - コピー.jpg

 

ナス開襟3-630.jpg

襟はオープンカラーでアロハシャツのような雰囲気。

通常のアロハシャツよりも首元の開きが大きく、ネックの詰まったT-ShirtsよりもUネックT-ShirtsやTank-Topと合わせてのコーディネートをお勧めします。

首元からT-Shirtsが覗かないことにより、柄を強調することが出来るほか、夏らしい軽快な印象を与えることが出来ます。

 

 

ナス開襟4-630.jpg

左胸と左右の裾にはパッチポケットが配されます。裾にもポケットが付くことで夏場の軽装でも収納力を高めているのも魅力。

 

 

ナス開襟5-630.jpg

袖丈はMサイズで28.5僂S/S SHIRTSにしては長めに設計されています。

いつものサイズ感で着用いただくほか、サイズアップして緩く太めのパンツ等と着用していただいても格好良いかと思います。

 

 

DSC_4349.jpg

 

DSC_4352.jpg

それでは着用してみましょう。

画像の人物はサイズM(48)を着用。

野菜柄と聞くと少々身構えてしまいそうですが、柄のサイズ感、配色により難なくコーディネートしていただけます。

袖丈と共に着丈も伸ばしているので、非常にバランス良くまとまっているのもポイントです。

アロハシャツのショート&ボックスシルエットとは違った雰囲気をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

ナス開襟2-630 - コピー.jpg

LYBRO【ライブロ】

FRANKIES SHIRT

[80401311010]

 

 

 

各サイズそれぞれ少量の入荷です。

是非お早めに!

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode