FULL COUNT [0105W] [1108W]再入荷とSUMMER CAMPAIGNのお知らせです!

皆様こんにちは!

いや〜実に暑い日が続いておりますね。

 

我々のワードローブの中で切っても切れない5ポケットジーンズですが、夏季に着用するには辛いという方もいらっしゃるかと思いいます。

そんな方にお勧めしているFULL COUNTのジーンズ。

本日はサイズ補充が完了致しましたのと、2020SUMMER CAMPAIGNをお知らせさせていただきます!

 

0105w-1-630.jpg

LOOSE STRAIGHT[0105W]

 

 

1108w-1-630.jpg

NEW STRAIGHT[1108W]

 

2019年1月分の生産よりリニューアルを果たしたFULL COUNT。

糸番手や帯ベルトの寸法等を改良し、お尻に余裕がありながらもフロントはスッキリ着用できる着用感はリニューアル前にも増して人気を博しております。

ジンバブエコットンを100%使用した生地は伸縮性や弾力性に富んでおり、13.7ozという適度な生地の厚みによりストレスフリーな穿き心地を肌で感じていただけます。

 

夏場にも穿きやすいジーンズとしても支持されているフルカウントのジーンズ。

ジンバブエコットンの特性として非常に吸水性が良いため汗などを吸収し放出することでストレスを感じにくく、程度な生地のオンスはしなやかさをも兼ね備えております。

活動的な夏場は色落ちが進みますし、今一押しのデニムパンツです。

 

 

0105W.jpg

[0105W]の着用感はこのようになります。

リニューアルされたこちらの0105は男らしい無骨なシルエット。

ただワイドでルーズなシルエットになったという単純な変更とは異なり、往年のデニムパンツの迫力は踏襲しつつも、FULL COUNTのオリジナリティも光ります。

ルーズシルエットに見られるようなフロント部分のもたつきは無く、さらにだらしなく映ってしまいがちなヒップ周りのダレた感じは一切無いという、非常に秀逸なシルエットを生み出しています。

 

 

1108W.jpg

続きまして[1108W]の着用感です。

今までの1108も大変着用感の良いモデルでございましたが、新型はさらにグレードアップしております。

腰で感じるフィット感が向上しており、まさに"洗練された"という言葉がマッチいたします。

着用感というよりも装着感と言った方が良いのでしょうか?

パッと見た目はそれほど変わっておりませんが、穿いてみていただくとその違いがハッキリと解っていただける事でしょう。

 

そして、その装着感だけではなく、シルエットもより美しく進化しております。

フロント周りの収まりは、顕著にグレードアップを感じます。

画像の人物は両サイズとも32inを着用。

 

 

 

 

さらに!↓

 

 

 

FCSSC-630.jpg

今回、FULL COUNT ジーンズをお買い上げのお客様に、2020 SUMMER CAMPAIGNとしてこちらのマイクロファイバータオルをお渡しします。

 

 

FCSSC2-630.jpg

マイクロファイバーの繊維はギザギザしており綿100%以上の吸水性、通気性、保温性を兼ね備えて、デイリーユースのアイテムとして最適。

サイズは20cm × 20cmとなっており、使い勝手も良好です。

こちらのノベルティは数量限定となっておりますので、ご希望の方は是非お早めに!

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暑いことでしょう。

暑い夏、FULL COUNT ジーンズで乗り切りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode