COLIMBOより。

 皆様こんにちは!

梅雨の晴れ間を楽しめる気候でございまして、気分も晴れやかな今日この頃。

例年通りにいきますとそろそろ梅雨明けも見えてきそうな時期ですが、天気予報を見るとまだもう少し雨模様が続くようです。

 

来るべき夏を楽しみにしつつ、本日はCOLIMBOより入荷いたしましたLeather Itemをご紹介させていただきます!

 

 

ZV-0708-4-630.jpg

COLIMBO【コリンボ】

BATTERY PARK COIN CASE

[ZV-0708]

BROWN

 

BATTERY PARKとはアメリカ ニューヨーク港に面する公共公園の名称。

ニューヨークが建設された際に都市を守る砲台としてかつて機能しておりました。

その港に駐屯する海軍部隊のコインケースと言う設定なのでしょう。

 


ZV-0708-5-630.jpg

マテリアルにはゴートスキンを使用しています。

ゴートスキンは独特のシボ感と繊維密度が高く柔らかでしなやかな肌触り、また耐摩耗性にも優れているためポケット等良く擦れる箇所に収納していても革自体が傷つきにくいのが特徴。

使用頻度の高いカード・コインケースには最適なマテリアルと言えるでしょう。

 

 

 

近年のキャッシュレス決済の推進、日本政府もキャッシュレス決済を2025年までに2倍の40%を目指す方針を立て、MUSHMANSにおきましても6月までの経済産業省の還元事業の対象店舗に指定されておりまして、キャッシュレス決済をご利用のお客様が増えました。

現金をわざわざおろす必要がなく、キャンペーンやポイントといったサービスを受けられるメリットがあるのも浸透した理由でしょう。

 

近頃は現金のみでしか会計できない店舗も少なくなっています。

そうしますと現金を大量に持ち歩く必要がなくなる訳で、若干の現金とカードが複数枚入れば財布としてこと足りてしまうという方もいらっしゃいますよね?

そういった方におすすめなのが今回のカード・コインケースです。

 


ZV-0708-6-630.jpg

縦 7.5cm、横 11.5cmのサイズ感はカード数枚と小銭、お札をコンパクトに持ち歩くのに最適。

内装も3部屋に分かれているので、それぞれを分けて収納できるのもポイントです。

 

クレジットカ−ドのサイズは国際規格によって縦 53.98ミリ、横 85.60ミリ、厚さ 0.76ミリに統一されていますので、カード類もある程度の余裕をもって収納できます。

日頃からキャッシュレス決済をメインに生活している方には十分な収納力かと思います。

 

 

 

 

 

 

少量の入荷です。

是非よろしくお願い致します!

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode