通常営業に戻りました。

★5/12・5/13と二連休をいただきましたが、本日より通常営業に戻っております!★

 

 

 

 

皆様こんにちは!!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

一昨日・昨日と二連休をいただきまして、心身ともにリフレッシュしてまいりました。
?心はリフレッシュされたけれども、身体はどうなんだ??逆に疲れて帰ってきたような(笑)??
まあ"すみなすものは心なりけり"という事で、まあ良しとしましょう!

 

本日から通常営業となっておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 最新情報をチェック /