BAG in BAG

 皆様こんちにはMUSHMANS代表の藤田です

先日の定休日に初めて人間ドックを受けました
積み重ねた毎日の不摂生、特にアルコールの摂取。
これが祟って、大変な数値を叩きだす事に・・・・と思っていたのですが。

血液検査の結果、その他もろもろ。

全くの健康体

「まだまだイケる!!!」と安心してアルコール摂取量が増えました・・・・。

こんな事をしていたんじゃ、人間ドックの意味が無いですね
心を入れ替えて摂生いたします。
営業中のアルコール持ち込みは固く禁じます
フリじゃないですよ


さて、本日は『使えるアイテム』の御紹介。


『BAG in BAG』

ざっくりとしたBAGや、ビジネスユースのブリーフケースなどに小物を入れると中はぐちゃぐちゃ。
私も、整理出来ない人間なので 展示会等で外出しますと一日の後半にはカバンの中がぐちゃぐちゃ・・・。
そんな方にもってこいのアイテム、BAGの中に小物を入れる際に重宝するBAG in BAG
お勧め3種類の御提案です。



Nigel Cabourn/ナイジェル ケーボン
CLUTCH BAG


ナイジェルケーボンのオリジナルファブリックを使用したCLUTCH BAG。
いつも持ち歩く物だからこそ、その風合いにも拘りたいものですね。
結構小さく感じる[横28cm/縦20cm]という寸法ですが、これがなかなか考えられたサイズ感だったりします。
じゃあ、どれだけの物が入るのか?
ちょっと検証してみましょうか



内容物
・i phone(MUSHMANSオリジナル iphone ケース使用)
・名刺入れ
・サングラス
・タバコ(BOX)
・Zippo
・メモ帳

だいたいカバンの中で散乱するヤツらっていうのは、このくらいでしょうか?

これを全て入れてあげても



この位のボリュームで収まります。
まだ少し余裕がございますが、カバンというのは8割位の使用率がカッコイイかな
これなら、BAGの中がぐちゃぐちゃにならないですね。





続きましてはコチラ



今季はプリントも新たに入荷いたしました。

LABOR DAY/レイバーデイ
Flat Zip Pouch
WHITE OLIVE BROWN

上記で御紹介しましたナイジェルケーボンのBAGと比べると、縦が短く横が長いサイズ[横30cm/縦17.5cm]という寸法。
容積はほぼ同等と考えて良いと思いますが、決定的な違いはジッパータイプであるという事。
荷物を格納した時の安心感はジップタイプの方がございますね。
この辺は好みになると思いますが。。

それではこちらも検証



内容物
・i phone(MUSHMANSオリジナル iphone ケース使用)
・名刺入れ
・サングラス
・タバコ(BOX)
・Zippo
・メモ帳

内容物もナイジェルのBAGと同様の物を入れてみます



あ〜、やっぱりちょうど良い。

カバンの中に、このポーチが二つ位入っていてもOKですよね




そして最後に、もう少し多くの小物を入れたいという方へ




LABOR DAY/レイバーデイ
Stand Zip Pouch
WHITE BROWN

[縦 約20cm×横 約30cm×幅 9cm×底辺 約21.5cm]と、マチが付いた構造となっているタイプです。
これ、小物を入れた状態で自立するからイイんです
マチが付いておりますので、内容量も大幅にUPしております。
何かと小物が多くなる方には、これが一番向いてますね

それでは検証してみましょう


内容物
・i phone(MUSHMANSオリジナル iphone ケース使用)
・名刺入れ
・サングラス
・タバコ(BOX)
・Zippo
・メモ帳
・オードトワレ50ml
・ハンドクリーム(チューブ)
・コインケース

黄色字の3アイテムを追加してみました。



格納してみても、コレだけ余裕がございます
まだまだ入りそうですね〜



春を迎え、新たなスタートをきる準備中の方々にも、こちらの3アイテムはかなりお勧めなアイテムです。
カバンの中がぐちゃぐちゃだと、人格も疑われてしまいます
これを使って、整理整頓 ※オマエが言うなって感じですけどね(笑)※








コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode