KANVASBAK RUTGERS OXFORD SHIRT

先日までの雨がウソのように、やっとジリジリと暑くなってきましたね。
しかし、夜間の湿度の高さと昼夜の寒暖の差は  ひどいもんですが・・・・。

そんな中で軽くてサラッとした生地の

 
【KANVASBAK のグリーンオックスフォードシャツ】

入荷です!!!

                                                     KANBASBAK
RUTGERS Oxford Shirt[#03062]
 
   「KANVASBAK(キャンバスバック)」
コリンボの別ラインとしてハンティングやミリタリーガーメンツのように機能本位でありながら
洗練されたデザインをベースとして独自のアレンジをほどこしたラインです。
ブランドネームのキャンバスバックとはカモ科の水鳥で、帆布のような白い背中が特徴で、
冬期にユーラシアから日本に渡ってくる渡り鳥です。




珍しいグリーンオックスフォード生地にややタイト目なシルエット、小さめなラウンドカラーに
お馴染みのチンストラップ、更には比翼仕立てのフロントにアクセントでステッチの入った胸ポケット!!
触った感じ厚みを感じるオックスフォードだが着用感はさらっと軽くソフトな感触が心地良い。
アーミーグリーンを彷彿させる絶妙な色彩は実物を手に取ってご確認ください。
暑くても、寒くてもこの時季なにかと重宝する一着ですね!!!  



 

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode