SWEAT!!!

先日木枯らし1号も吹いて、日中は陽射しがあっても、空気のヒンヤリ感は冬はすぐそばまでやってきてるような気がします泣き
こうなりますと、SWEATがますます恋しくなるかたも多いのでは?
そんなアナタにTwo MoonよりSWEATの入荷のお知らせですゆう★

今年はライト生地のシンカー丸胴ラグランスリーブスウェットとお馴染みの両V丸胴スウェットでの登場!

シンカー丸胴ラグランスリーブスウェット(アラ杢/オートミール/インディゴ)
吊りの丸胴は今年から別の工場に変える際に、もう一度見直したのがシンカー丸胴編み機(革新織機ともいう)。
昔と違って技術が進歩し、風合いやクオリティが格段とアップしていて、スウェットの可能性を提案し続けているTwo Moonの理想が、吊り編み丸胴に合ったアイテムとシンカー丸胴に適したアイテムを両立させられることと合い、先の春夏の半袖スウェットからシンカー丸胴を導入しているそう。
シンカー丸胴の特徴は表天竺面にハリがあり、少し乾いてライトな風合い。そして耐久性に優れていることです。
こちらはプレーンでシンプルなラグランスリーブスウェットに仕上げました。
とても軽く柔らかい着心地、ストレスFREEで、タフで最後はパジャマになるまで長くお付き合いいただけます手

それではアラ杢から代表マネキンでご紹介!!
SWEATの上に、MFSC (SEA HUNT) M1942' DUCK HUNTER MAP SHIRTをジャケット的に羽織るのはいかがでしょう。

キャスケットはCOLIMBOのJESTER HUNTING CASQUTTE

オートミール
優しい色合いなので、明るめのシャツで、襟元にチラリ感を笑
明るめのチェック柄に抵抗を感じるかたもこれなら合わせやすいのではDocomo_kao1
入荷したてのDapper'sのCAPを使用。

インディゴ
同系色のチェック柄のシャツで色に統一感を。

UESのCAPも合わせてみました。

 

 

両V丸胴スウェット(DARK NAVY/WHITE/OLD RED/MOKU-GRAY)
両Vの丸胴ボディーは、ゆっくりと時間をかけて編みたてられた良質なマテリアル。
「普遍的なモノ」として代名詞的なアイテムで、圧倒的な存在感を持つTwo MoonのSWEAT。
着心地のよさは言わずもがなですよねonpu03

DARK NAVY
NAVYと表記されておりますが、黒に近い感じです。
これからの寒さに向けて、首元にはマフラーを使って差し色ををするのはいかがでしょう。

WHITE 
今年鮮やかな色で人気の、同じくTwo Moonのネルシャツを真っ白な色のSWEATに合わせて。
首元から見える色が映えます。
CAPはCOLIMBOのWATCH CAPを使用。

OLD RED
渋みのある赤なので、レイヤードでなく、小物使いで。
こちらのニットキャップ、単色でなく、ブラウンとグリーンが織り合わさってるので、小技が効いてますき

MOKU-GRAY
何も考えずにシンプルに一枚に着る日があってもいいですよねひらめき
同系色のUESのCAPと合わせてシンプルに。

 

今回も声を大にして申したいのは『サイズ感』ですひらめき
インナーにSHIRTSを合わせるからと言って、余裕のあるサイズはオススメ出来ません。
あくまでSWEATはジャストサイズ、オススメするのは新品時はちょっと小さいのでは?くらいのサイズです。
ちなみに画像の人物は38/40(Sサイズ)を着用しております。

サイズによっては欠品中がございますので、ご注意を〜ゆう★

\ 最新情報をチェック /