冬将軍対策:2
投票日、本日です。
行きましょう。
私も先日、期日前投票してきました。
意思表示。
私なりの意思表示、させていただきました。
政策。
最近、この事について考え始めると眠れなくなる事があります。
「おかしいだろ、それ。」
そう思う事と、それをひっくり返す事の出来ない無力さ。
それに絶望し、意思表示を辞めて内に向かう。
そういう大人にはなりたくない。
何かを変える、変えないといけない。
それが出来るヤツは、俺はあまり好きじゃなかったアイツだけなのかな?
とか。
壊し屋。
そういう人種にやってもらう事が、危険な賭けかもしれないが現状を打破できる事なのか?とか?
でも、現状を見ると俺が比例でそれに入れても政権取れないじゃん。
とか。
どーすんだよ!
と自問自答。
ただ、コイツには任せられない。
そこの意志だけは投票によって主張出来るよね。
だから
行く。
本日は適度なウエイトと暖かさを兼ね備え、尚且つしっかりとした存在感を持つ安定的なアイテムを紹介しましょう
こんなバランスを兼ね備えた候補者がいたら、迷わず投票用紙が書けるのになっていう感じのアイテムです

GREAT CLIP COAT
[8080000021]


存在感のある襟。
上質なシープ毛皮をふんだんに使用。
そんな高級感と対照的な、何とも粗野なファブリック。
葉カスをそのまま残した、大量生産時代到来以前の糸を現代に復刻。
これ、凄いですよ。

落ちわたは、繊細でしなやかな性質をもっており、糸にしたときにふわっとしたソフトな風合いになること、またNAVY色の葉カスは目立たないが、かすかにゴマ状に存在し、ベタ生地になっていないところが大きな特徴。
ナチュラルな葉カスと綿特有の生成を楽しむことができる。
この素材の優れた点はただ単に柔らかいだけではなく、しなやかな反発力を併せ持っている点である。
硫化染めで仕上がっている関係上、使い続ける事によって勿論変色する。
で、あるにも関わらず、変に存在感を主張し過ぎていない。
ここまで拘って作り込まれる服飾は、時に洋服が歩いているんじゃないかと思ってしまう物がある。
これはそうはならない。

あくまで自然に着こなせる。
ボトムはあえてホワイト系を持っていっても面白いかな?
Bootsだって決して厳ついものじゃなくてもイイでしょう。
このアイテム、かなり重宝するはずですよ。

GREAT CLIP COAT
[8080000021]


