Two Moon West-Point Trousers "WHITE"の入荷です。

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

今週一発目の入荷情報は、夏らしい爽やかなアイテムからスタートいたしますびっくり

 

DSC_6319.jpg

Two Moon/トゥームーン

West-Point Trousers

[528 WHITE]

 

Two Moonのウエストポイント初期型にあたる[528]は

41KHAKIをベースとした最もワイド且つクラシックなモデル。

男くさいシルエットと呼んでしまえば、それでお終いなのでございますが

このシルエットこそが、今の気分。

男くさいだけではない、洒落を感じる一本の御紹介です。

 

DSC_6320.jpg

通常ですと、カーキ色でリリースされるこちらの528ですが

今回入荷のモデルはこのシーズンに嬉しい"WHITE"

ファブリックに関しては、通常の528また定番の536529と同様のウエストポイント

コシの強い堅牢なウエストポイントは一年を通して人気の高いファブリック。

 

DSC_6325.jpg

米軍士官用に開発された綾織のウエストポイントは

独特の皺が入り、味わい深い経年変化を実現します。

特にTwo Moonのウエストポイントは、ハリとコシが強く穿き応えがあります。

結構しっかりと白くしているOFF WHITEですので、爽やかさも充分です。

 

DSC_6323.jpg

DSC_6324.jpg

41KHAKIのディテールは踏襲しており。

両玉のコインポケットは勿論。

ナット釦によるボタンフライも味わい深い意匠です。

 

DSC_6326.jpg

ヒップポケットも勿論両玉仕様となっております。

 

 

DSC_6286.jpg

このアイテムはシルエットが大切ですので、早速穿いてみましょう。

クラシックな41KAHAKI同様、裾幅の広い迫力のシルエット。

ウエストは、ややゆったりめの設定ですのでサイズ選びはご注意下さい。

表示のインチサイズよりも実際のウエスト寸法は2インチ程大きめの設定です。

画像の人物はサイズ32を着用しておりますが、ウエストに余裕が出ます。

ただ、穿き方としてはこういった雰囲気が良いと個人的には思っております。

お好みでサイズをお選び下さいませ。

極太シルエットでありながら、ヒップ周りはすっきりとしていて

少々ドレッシーな装いにもマッチするのがポイント。

イタリアンカラーのオールドテイスト溢れるShirtsと、Shoesのコーディネートは

この時季にベストマッチなコーデが完成します。

 

コーディネートアイテム

Shirts---Mister Freedom 4oz. INDIGO PRINT LONG SLEEVE SHIRT

Shoes---MUSHMANS FOOTWEAR "Norwegian Front Shoes"

 

 

DSC_6296.jpg

雰囲気を変えて、夏のカジュアルスタイル。

サンダルにS/S Shirtsの組み合わせも涼しげで爽やかなスタイルです。

洗いざらしでシンプルに穿きこなしてください。

 

コーディネートアイテム

Shirts---SUN SURF WATUMULL'S SPECIAL EDITION "PALAKA"[SS37589]

Sandal---TOKYO SANDALS DOUBLE MONK SANDALS[2017SS-TS-B07]BROWN

 

 

DSC_6335.jpg

この裾幅に合わせるShoesのバランス感が非常に好み。

個人的にはこの角度からの見た目がとても気に入っております。

 

 

Two Moon/トゥームーン

West-Point Trousers

[528 WHITE]

 

 

オススメです!

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode