再入荷しております!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド
 

夏にサマーソニックで見たRoyal Bloodが忘れられず、BASSにまで手を出してしまいました笑
何事もチャレンジなのですが、チャレンジする事が多くて身体が持ちません・・笑
 


さて、公私共に極めて多忙な今日この頃でございますが、今週末はお待ちかねの"Y'2 LEATHER 2018-19 FW 内見会"がMUSHMANS店舗にて開催されます。
正式には4月13日(金)からのスタートですが、12日(木)午後には店頭展示が始められそうです。
もし期間中にご来店が難しいお客様、12日(木)の15:00位には始められそうですので是非お立ち寄り下さいませ手

 
DSC_1117.jpg







本日のアイテム紹介は、最近MUSHMANSでは密かなブームとなっているブランドの新入荷アイテムです↓

 

手に取り易いプライス設定と品質の高さで着実にファンが増えている同ブランドですが
今回使い勝手の良いアイテムが追加されました。
商品名通り、クラッチBAGではございますがショルダーストラップを取り付けられる
ようになっている2WAYタイプのBAGです。
 
画像のようにクラッチバッグなのですがショルダーのように御使用いただけますし
BAG in BAG として御使用いただいても良いサイズ感。
使用シーンによっては、両手をフリーにしたい。
そんな時がございますよね。そんな時はこうやってショルダーストラップを取り付けて
いただけますと、ショルダーポーチとして使用いただく事も可能なのです。
中々使い勝手が良いですよね〜。
 
マテリアルには軽量かつ堅牢、触り心地が最高なポニーハイドを使用しております。
プルアップレザーですので、ブラウンなんかは色ムラ感が雰囲気良し。
ブラックもオイル分が多く含まれている為、使い込む程に光沢感が増していきます。

サイズ感も大きすぎず小さすぎない、絶妙なサイズですので
様々なシーンで御使用いただける事でしょう。



さらに、こちら↓

パラフィン加工を施した10号帆布とレザーのコンビネーションで構成された
ミニサイズのショルダーポーチです。
見た目はかなり小ぶりなサイズですが、実は結構な収納力を持っております。
女性にも持ちやすいサイズかと思います。
 
ちょっとした外出やセカンドバッグとしての使用も良いですね。
17×28×12cm という寸法ですので、身の回り品を収納するには最適なサイズ。
マテリアルに使用される10号帆布も適度に重厚であり
それを5番手の縫製糸で縫い上げますので、なかなかの迫力でございます。
パラフィン加工された帆布は、使い込むとチョークマーク(白っぽくなる)が出て
良い雰囲気の経年変化が期待できます。
また撥水性や堅牢さも増しますので、実用的でもございます。
 
上記2アイテムが追加となりましたエクステンション
 
さらには、欠品しておりました既存アイテムも入荷しております太陽


 
これから薄着になるシーズンですので、この手のBAGは重宝しますよ!!



 
leather_00032[1].jpg


引き続き宜しくお願いいたします土下座




 

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode