久々の入荷です!!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

劇的に忙しい日々の理由となった"稲妻フェスティバル"が終了し、ようやく平常時の年末になりました。

といっても年末ですので、日々様々な事に追われる事にはなっており、絶対に風邪をひかないように気を付けなくてはなりません(笑)

 

クリスマスを目前にして、奇跡的なアイテムが過剰入荷してきましたのでお知らせいたします(笑)↓

 

DSC_0231.jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

Roper Boots

"FORCE-1"

 

MUSHMANSがRios of Mercedesへ別注をかけたシリーズ"FORCE"シリーズの先駆けとなった、こちらの"FORCE-1"でございますが、今年のGWに開催した受注会オーダー分が入荷して参りまして。。

思っていたよりも少し早めの入荷でしたので、喜んでいたのも束の間・・。

検品をしたところ、製作間違えがあったり、頼んでもいないサイズが入荷していたりと、流石Rios一筋縄では行かないものでございます(笑)

 

と、いう事でございまして、下記サイズが余分に入荷いたしました為フリーストックとなっておりますので、お知らせさせていただきます。

 

店頭フリーストック

Size---8.5D×1/9.5D×1

計2足

 

DSC_0233.jpg

こちらの仕様といたしましては↓

 

Vamp---Horse Butt TAN

Shaft---Kid Skin Patch Work(Blue×White) 11in

Toe---Roper

Heel---Roper

 

といった仕様です。

長年に渡って愛されているモデルですので、既に御覧いただいた事のあるお客様も多いかと思います。

 

 

DSC_0236.jpg

ミッドソールは前ダブル、後シングルとなっておりまして存在感もしっかりとあります!

 

 

DSC_0239.jpg

皆様大好きパッチワーク仕様。

普段はボトムで隠れているシャフト部分のパッチワークですが、ふとした拍子にチラッと見えるこのパッチワークは一度履くと病みつきになってしまうようです。(他人事のように言いましたが、自分が一番病みつきになってます。)

 

 

DSC_0238.jpg

Vampに施される"Bug and Wrinkle"は定番的なデザインであるSpanishを採用。

ウエスタンブーツらしさを演出しております。

 

 

DSC_0237.jpg

アウトソールにはEVAクレープソールを装着し、軽量且つクッション性の高い仕上がりになっております。

こちらも従来通りの仕様です。

 

 

 

Rios of Mercedes/リオス オブ メルセデス

 

納期が読めず、誤入荷も多い。。

当初の見積りなんて全然アテにならないし、本当に付き合い切れないブランド。

本当に、何度も何度もこれ以上は取引出来ないよ・・って

心が折れそうになったり、諦めかけた事が何度もあります。

でも、いざ入荷すると。。

良いんですよ、モノは。

だから、何とか今までやってこれた。

 

そう、今までやってこれた。

モノが良いから。

 

それと同時に、オーダーいただく皆様の理解度も今までやってこれた理由。

普通に考えたら、1年も2年もお待たせしたら、そりゃもういらないよって

普通そうなると思うのです。

でも、Riosをオーダーいただくお客様方は理解してくれている。

我々が色んな苦労をしている事を解ってくれている。

だから、寛大に、しかも少し待つことを楽しんでいるように

見守ってくれているのです。

 

こういったご理解のうえで、このブランドと今まで付き合えているんだと思います。

これは、本当に本当に、皆様への感謝しかございません。

 

これからも様々なトラブルを巻き起こすような気がしますが・・

兎にも角にも、このブランドにしか成し得ない、特別な魅力がございます。

どうか温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

※サイズ選びの注意点※

Rios of Mercedesを始めてご購入されるお客様はサイズ選びにご注意下さい。

 

Rios of Merceds サイズ8.5D→通常USインチ7.5程度を着用される方に適しております。

Rios of Merceds サイズ9.5D→通常USインチ8.5程度を着用される方に適しております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、先週の稲妻フェスティバル↓

 

PC168479.JPG

開場直後から多くの皆様にご来店いただきました。

普段お会いできないお客様や、かなりお久しぶりな方

多くのお客様とコミュニケーションが取れたのが楽しかった。

会いにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

PC168572.JPG

搬出、搬入、撤収

全てにおいて、強力なバックアップをしていただいた常連のお客様方。

毎回、皆様無くしてはこのイベントは成立しません。

本当に、本当に、感謝しております。

もう、最強のコンビネーションで、息もピッタリ。

ありがとうございます。

 

PC168580.JPG

12月中旬の寒空。

そんな中12時間位野外で立ちっぱなし。。

そんなありえない状況下で、ワイワイ楽しくやれたのも最高の思い出。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2018年、残すところ11日。

走りきるしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • THE FEW×MUSHMANS Made in JAPAN Trial Model "Type A-1"のご予約受付に関しまして。
    LISA (12/20)
  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    MUSHMANS Fujita (07/09)
  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    長坂誠 (07/06)
  • 予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (03/23)
  • 予約受付を開始いたします!!
    星野 (03/21)
  • Making Mushmans 【最終章】 〜TAKE OFF !〜
    ショウジ (01/25)
  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode