CHURCHILL GLOVE ようやく入荷です!!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

ここまで冷え込むとバイクに乗るのは苦痛ですね。。

年末に一度MUSHMANS MCの夜走りがありましたので走りましたが、結構フラストレーションが溜まったまま終わってしまったので、そろそろ一発走りたいところなのですが・・・。 やめておきましょう(笑)

 

さて、本日は米ワシントン州セントラリアより届きました!!

 

JAMES CHURCHILL GLOVE/チャーチル

 

12月中旬には入荷するかな?と思っておりましたが

大幅に納期遅れまして・・・

まあ、そういう事もございます、仕方ないです。。

 

CHURCHILLの工場潜入記事は→コチラを御覧下さい。

 

 

今回ほぼ全てのモデル、欠品していたサイズやカラーを補充いたしました。

が、しかし、ご予約いただいていたモデルやカラー、サイズもございまして、既に欠品も出始めてしまっております。

あまりにも納期遅れたので、こういった結果になりました。

申し訳ないです。

 

そして今回は↓

CHURCHILL/チャーチル

Maverick [CSA]

Classic Short Wrist Vented Deerskin Leather Glove

BLACK

 

ちょっと季節は先のアイテムになるのですが、モーターサイクル・シティバイクの春夏向けアイテムが新入荷いたしました。

ショートカフモデルの[CS]がベースとなっており、甲側にベンチレーション穴が開いたモデル。

 

ベースとなっている[CS]は"Sons of Anarchy/サンズ オブ アナーキー"でも、全シーズンに渡って使用されている事で有名なモデルです。

高温多湿な日本の夏はカリフォルニアと異なり、このVENTEDじゃないと乗り切れないですよね。

日本の"Sons of Anarchy"にはこちらの[CSA]をお勧めさせていただきます。

 

"Sons of Anarchy/サンズ オブ アナーキー"

については→コチラで御確認下さい。

 

 

 

他モデル同様、最上級のDEER SKINを用いて作られるCHURCHILLのグローブは最高のフィット感を生み出します。

 

 

CHURCHILL GLOVEはバイクに乗る方だけでなく、通常使用の防寒グローブとしても最高のパフォーマンスをみせてくれます(このVENTEDは冬用じゃないよ。)

是非一度ご使用いただきたいグローブです。

 

その他モデルに関しては→コチラで詳しくご説明しておりますので、ご覧くださいませ。

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode