Rainbow Country ギャリソンベルトに新色が追加されました!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

とうとう8月の到来です!

梅雨明けとともに、連日脅威的な猛暑となっております。

毎年「こんなに暑かったっけ?」と思っておりますが、今年も同様にそう思えてなりません。

屋外でのお仕事をされる方々の身体が心配でなりません、皆様何卒ご自愛下さいませ。

 

さて、本日はRaibow Countryからの新作アイテムを御紹介いたします↓

 

Rainbow Country/レインボーカントリー

ギャリソンベルト

TWIN PIN [RCL60001]

TAN

 

Rainbow Country/レインボーカントリー

ギャリソンベルト

SINGLE PIN [RCL60010]

TAN

 

発売から10年以上が経過し、安定的な人気を博しているRainbow Countryのギャリソンベルト。

そのギャリソンベルトに待望の新色が追加されました!!

経年変化を存分に楽しめる【Beige】カラーと落ち着いた発色とコーディネートのし易さに定評のある【Red Brown】。

その中間の領域をカヴァーするのが新色の【Tan】という事になります。

 

実はこの新色【Tan】でございますが、昨年末にMUSHMANS限定モデルという事で別注したモデルと同じカラーなのです。(別注時はDark TANと表記しておりました。)

まさか別注モデルとして製作したレザーが、レギュラーモデルになってしまうとは思っておりませんでしたので、複雑な心境ではございますものの、MUSHMANSのお客様方にも大変好評いただいたレザーでしたし、より多くのお客様に行き渡る事となりますので良しとしましょー!!(笑) ※以前のMUSHMANS別注モデルはSolid Brass(真鍮)バックルでしたが、こちらは通常のNickel鍍金バックルとなります。※

 

 

色の違いを確認してみましょう。

今シーズンからRaibow Country ギャリソンベルトでの茶系色はこの三色という事になります。(この他はBlackがございます)

ちょうどBeigeとRed Brownの中間を担当するカラーという事になるのが画像でもお解りいただけるかと思います。

 

 

 

特にこのカラーは、今の夏時季に重宝するかと思います。

明るめのベルトが欲しくなるこの時季ですが、Beigeは汗染みが目立つカラーでもございます。

その点この新色Tanは、そういった汗染みや汚れを気にしなくて良いという特徴がございます。

ナチュラル色であるBeigeから飴色になるまで変化させるのも、勿論レザーベルトの醍醐味ではございます。

ただ汚れが気になるという神経質な方には、こちらの新色Tanを使用していただきますと、そういった汚れた感じが気にならず同じような経年変化が楽しめるというわけです。

また、BootsやShoesの色とベルトの色を合わせるという方が多いかと思います、その際もBeigeとRed Brownの間の色が追加される事で、コーディネートの悩みも解決するといったお声も多くいただいております。

 

何にせよ、使い勝手の良いカラーでございますので、是非一本おさえて下さいネ!

 

 

 

マテリアルは既存カラー同様の「栃木レザー」ベジタブルタンニングレザーを使用し、一点づつ職人の手により丁寧に仕上げられております。
バックルは真鍮ニッケル鍍金のシングルピンを使用する事で、無骨な仕上がりを見せており、39mmのベルト幅(Single Pin)/44mmのベルト幅(Twin Pin)、 5mm程の革厚も相まって存在感は言う事無し。
堅牢なレザーを使用している為、使い込むほどに柔軟性を帯び、あなたの身体にフィットします。

 

 

そして、既存カラーも補充が完了しております。↓

 

コチラをClick!!

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode