Two MoonよりLight Weight full-zip Parkaが入荷してきました!

皆様、こんにちは!

朝晩の肌に感じる温度が少しずつ、夏の終わりを感じるこの頃です。

帰り道、秋の虫の鳴き声もしますしね。とは言え、先日蝉アタックを受けたSGです。夏の最後に今年もまさか攻撃を受けるとは。。

まだまだ日中は暑いですが、今年は秋らしい陽気が長いといいなあ。

昨晩は大型の台風が直撃しました。
皆様が被害に遭われていないことを、心より願っております。

 

さあ、少しずつ秋の装いをということで、この時季何かと重宝いたします薄手のパーカーが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

parka1-blog.jpg

Two Moon

Light weight Full-zip parka

(SUMIKURO/MOKU-GRAY/FOREST GREEN)

今季は定番MOKU-GRAYに新色2色が加わりましての登場です。

 

10191-sumi2-630.jpg

SUMIKURO

 

gry1-630.jpg

MOKU-GRAY

10191-grn2-630.jpg

FOREST GREEN

 

40/40/20番手使用の生地特性である、軽快かつ柔らかい一枚で着てもOK、インナーとして着用してももたつきません。

年間を通して手元に置いておきたい、そう感じさせる商品です。

まだ日中は暑いですが、コンパクトに畳めるのでバッグに忍ばせておいて、

日が落ちてきたら、サラッと羽織っていただけます。

カバーオールやGジャンのインナーとしても息苦しさを感じさせません。

 

10191-grn3-630.jpg

フードは若干大きく、ドローコードは組みひも(平紐)です。

 

parka4-blog.jpg

ジッパーはボディカラーに合わせた異なる色のユニバーサル・ダブルジッパーを使用してます。

SUMIKURO/FOREST GREEN→ゴールド

MOKU-GRAY→シルバー

 

parka2-blog.jpg
肩はセットイン、脇の下からはフリーダムという昔のスポーツウェアに見られたセットインフリーダム仕様。
脇にはシームがなく、脇の運動を妨げないため、動きやすい。

よりフィットさせた時のストレスを感じさせず、使い勝手の良いスペックに変化しております。

 

parka4-blog.jpg

裏起毛仕様。

裏起毛にすることで、繊維が毛羽立つ事により生地のボリュームが増し、

空気を多く含む事が出来るため保温性が高くなります。

そして肌触りは抜群です!

 

そして、スマートフォンをいれても落ちにくい形状のポケット!

他ブランドのパーカー着てるとたまにポロッと落としてしまうこともあるのですが、

このTwo Moonのパーカーの時は落とさずに済みます!

 

 

シャツなどの上に着ても裾が出過ぎない着丈など、

アウターとして着用していただいても出過ぎない着丈で、スッキリとしたシルエットなので、

スリムなデニムでも大戦モデルのような太めのデニムでも相性◎

様々なアイテムと重ね着がしやすいシルエットです。

Gジャンやカバーオール、もう少し季節が進みますと革ジャンのインナーとしても重宝いたします。

 

安定感のMOKU-GRAY

経年変化が楽しみなSUMIKURO

秋らしい色味のFOREST GREEN

 

Two Moonのパーカーをご愛用いただいたる方も

これから虜になる方も

いまなら全色各サイズ揃っております!

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode