肩肘張らずに使えるアイテム。

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

真夏の過酷な湿度も和らぎ、秋の気持ち良い空気が漂っております。

夏に溜まった疲れが、これから出てくる季節でもあり、気持ち的にも少し優しい物を求めるようになってきました。

例えば、食べ物もそうですし、寝る前に読む本も少し心休まる内容にしたくなり、聴く音楽もハードな物よりもメロディックなものが心地よいと感じる季節。

 

そういった季節は、着る物も『優しい着心地』が欲しくなり、さらに見た感じの雰囲気も肩肘の張らないコーディネートを求めるようになってきますね。

 

そんな、秋を満喫できるアイテムが入荷しておりますので、ご紹介させていただこうと思います。

 

 

Two Moonの新作アイテム↓

TW.jpg

Two Moon/トゥームーン

ポケット ロンTee

[20271]

NAVY/GREEN/OFF WHITE

 

素材にジンバブエコットンを用いた、シンプルisベストなロンTeeの登場です。

手摘みで収穫されるジンバブエコットンは風合い良く、粗野過ぎない独特のムラ感と肌触りの良さが特徴的。

さらに、伸縮性にも富んでおり、着用していただくとコレほど気持ちの良い物かと感心してしまう程のものとなっております。

 

 

GR2-630.jpg

この着用感の良さは、素材だけに依存しているものでは無く、絶妙なパターンの設計もこの着用感を生み出している要素であると言えるでしょう。

 

 

GR3-630.jpg

全くと言って良いほど、飾り気の無いデザインが個人的に心に刺さった訳ですが、この力の抜き方はTwo Moonならではのデザイン性なんじゃないかとも思えます。

 

 

GR4-630.jpg

語ろうと思えば、いくらでも語れるけど、こういったアイテムは語る事を特に必要としない物でもあると思いますので、是非手に取っていただき、出来ればご購入いただいて、その気持ち良さを肌で感じていただければと思います。

 

 

 

 

DSC_6108.jpg

着用感だけは御覧いただきましょう。

まずはGREENから!

サラッと気兼ね無く収まる感じが好印象、乾きつつある空気にとても良くマッチしております。

肩肘張らずに着られるサイズ感が良いのですが、肩のサイズ感までもダルくしてしまわないのがTwo Moonらしいところで、この設定がニクイ。

昨今のカットソーは、全体的にルーズに着用させる傾向にありますので、ショルダーのサイズ感をもルーズに設定する傾向にあります。

その為、肩のシームラインが肩位置よりも5cm〜10cm程落ちたところに設定するブランドが多い中、そこはしっかりと昔からのTwo Moonファンを裏切らないサイズ感にしております。

流されない感じが好印象。

画像の人物はサイズ40/42(M)を着用。

ロンTeeと呼んでおりますが、袖丈の設定は9分丈程度となっております。

時計やアクセサリーの邪魔をせず、ロングスリーブのShirtsを着用した際にカフス廻りでもたつかない。絶妙な袖丈設定です。

 

 

 

DSC_6109.jpg

続いて、OFF WHITEを着用。

こちらのカラーは言うまでも無く使えるカラー、まず一着目はこれを用意すれば間違いはありません。

どんなボトムとコーデしても失敗の無い定番カラーですね。

 

 

 

DSC_6113.jpg

最後にNAVYを着用。

こんな感じにコーディネートいただいても良いですね。

因みに、ここで着用しているボトム【Nigel Cabourn TOMMYS PANT/KHAKI】は、今期秋冬入荷分が揃いました!

今シーズンは、このKHAKI以外に[OLIVE GREEN]と[DARK NAVY]もご用意しております。

作シーズン、爆発的な人気となりましたので、こちらお買い逃しされたお客様、是非この機会をお見逃し無く!!

 

 

 

という事で、この気持ち良い季節にベストマッチなアイテムをご紹介いたしました。

気分も新たに、清々しい休日をお過ごし下さいませ!

 

それでは、また!

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode