nano colloid 再入荷しております!

皆様、こんにちは!

ここMUSHMANSで取扱いしておりますデニム用洗剤NANO COLLOID PREMIUMですが、たくさんのお客様にご好評いただいており、またリピーター率も高い商品です。

欠品中となっておりましたが、本日再入荷してまいりましたので、お知らせさせていただきます。

 

 

 




WAREHOUSE
NANO COLLOID PREMIUM
DENIM-WASH

 

ビンテージデニムを数多く所有しているWAREHOUSEが開発。

 

愛着のあるデニムを大切に洗いあげる洗剤です。
デニムウォッシュ ヴィンテージは環境にも身体にも「優しく、ストレスフリー、スタイリッシュ」
相反する三つの共存を可能にしたいという思いから始まりました。


原料は食品として使用されている大豆脂肪酸と水(精製水)。
それらをナノ粒子という細かなレベルで活性化させて、汚れだけに付着し、
衣料からその汚れを分解させるという、全く新しい洗浄方式の洗浄剤です。

表面に付着した物理的な汚れは、コロイド洗浄(ブラウン運動)によりイオン結合を破壊して剥離し、
酸化油脂などの科学的な汚れは、分離洗浄後に酸化します。
そのため泡立ちが少なく水の使用量を従来の1/3に抑える事ができるんですね!
また、洗浄後の排水は鹸化されるとともに99%自然に存在するバクテリアに分解されるので、
『海洋警察庁』から海に流しても良いという国際認定を受けています。

手荒れやアレルギー、アトピーの原因と言われるような

石油系界面活性剤・アルコール・次亜塩素酸などは一切使用しておりません。

成分には肌に良いと言われる栄養成分、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、コラーゲン、

ペプチド、α-トコフェロール(ビタミンE)などが多く含まれております。

家計にも優しく、自然にも優しい、とっても優秀な洗剤!!

食中毒菌(サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・O-157)などの除菌、
各種ウィルス(新型インフルエンザ・ノロ)などの不活性化に効果的です。

この季節柄、一本あると心強いのでは?

そして、デニムに適している理由は
デニムが醸し出すタテ糸とヨコ糸、またインディゴ染料の相互関係を考慮して
石油系界面活性剤・蛍光剤・漂白剤を使用していないので、必要以上の色落ちがありません。
またヴィンテージ衣料の様な経年変化で繊細になった繊維を洗浄する際にも、
負担のかからない方法で前述の「汚れの剥離」だけを行えます。

従来の水、湯洗いでは菌などが残るために臭いが気になりますが、
菌を抑制し、自然なフローラルの香りで大切な衣料を包みます。
勿論、インディゴ素材の衣類にもご使用いただけます。

 

ご使用方法ですが、

10リットルの水に対しキャップ1杯(10ml)の溶液をご使用下さい。
汚れの目立つ部分には直接溶液をなじませてご使用ください。

一晩の漬け置き洗いを推奨致しますが、洗濯の際にはデニムを裏返しにし手洗いコースを選択下さい。

摩擦が気になる場合はデニムをネットに入れて下さい。(脱水は洗濯機を使用されることをお勧めします)

 

 

1920年代のパリで実際に薬瓶として使用されていたガラス瓶をモチーフに、

アンティークブラウンのキャップやロゴデザインが、

一見洗剤に見えないスタイリッシュなボトルデザインで、

奥様ウケも良いはず!!

 

日頃お世話になっている方へのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう?

愛着あるデニムを大切に洗い上げる洗剤、
ランドリーコーナーに是非加えてみてはいかがでしょうか?

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode