COLIMBOよりPARK LODGE FLEECE PANTSが入荷!

皆様、こんにちは!

いよいよ今年も残すところ、1週間となりましたが、世間一般では今回の年末年始のお休みは9日間だそうですね。

MUSHMANSでは例年変わらず年末31日まで営業しておりますので、是非ご来店くださいませ!!

 

先日もCOLIMBOフリースコレクションをご紹介させていただきましたが、本日は昨年もあっという間にSOLD OUTとなりましたCOLIMBO FLEECE PANTS、今年はNAVYでリリースしましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

zu0429-1-630.jpg

COLIMBO

PARK LODGE FLEECE PANTS

[ZU-0429]

 

昨今フリースを使用した衣類はたくさん流通しておりますが、

COLIMBOのように、保温性と運動性を兼ね備え、且つファッション性が高いブランドは

なかなか見かけませんよね?

フリース素材のパンツは確かに楽チンだけど、部屋着止まりになりがち。。

これなら、年末年始お家でくつろいでても、急な来訪にも慌てる心配もございません。

また忘年会や新年会でもゆったり過ごせるのではないでしょうか。

 

もちろん、タウンユースやアウトドアライフとしてもご使用いただけます!!

 

 

zu0429-2-630.jpg

ウエスト部分はドローコードが内蔵され、調整できますので、少しくらい食べ過ぎても大丈夫です!(笑)

※正月太りには要注意※

 

zu0429-3-630.jpgzu0429-5-630.jpg

毛足の長いフリースにグリッドファブリックをボンディングした複合地を使用したフリースパンツは

高い保温性と抜群の運動性を実現しております。


グリッドフリースは文字通り基盤の目のように溝加工が施されており、

高い保温性と発刊時にも着心地を維持する機能を併せ持っています。

汗をかいたり、蒸れてしまっても、溝加工されていることで、

肌の張り付きを抑え、快適に過ごせます。

二重構造のため、防寒性、遮風性にも富んでおり、アウトドアシーンでも安心です。

 

裏地だけでなく、ポケットの袋地にも使用されておりますので、

アウトドアシーンで手を入れていただければ温まります。

 

またポケット口にはヘリンボーンテープが当てられており、補強されています。

 

zu0429-4-630.jpgzu0429-6-630.jpg

 

左右フロントポケットは大きめのポケットが付属しており、スマホも十分入る大きさです。

 

zu0429-7-630.jpg

 

裾は伸縮性のあるナイロン製パイピング仕上げですので、耐久性を備えています。

 

 

着用人物は(M)サイズで着用しております。

フリースパンツは野暮ったい印象がございますが、

COLIMBOのフリースパンツは股上は浅めで、裾に向かってテーパーを利かせているので、

スッキリとしたシルエットです。

股下はガセット付きですので、アクティブな動きも可能にしてます!

軽くて温かいだけでなく、ご家庭で洗濯もできるので、取り扱いもし易いですね。

 

ニットキャップ・・・Dapper's Classical ARMY Style Knit Cap Oatmeal

インナー・・・Mushmans Athletic Wear "REVERSE WEAVE SWEAT PARKA" Open End Yarn 

スニーカー・・・All Leather Sneakers-Model 2 Fragola×Black

 

 

お家でゴロゴロも良し、アウトドアで元気いっぱいに運動するも良し!

最早買わない理由がないくらいなのでは?!

 

COLIMBO

PARK LODGE FLEECE PANTS

[ZU-0429]

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode